時事通信 5月12日(月)11時55分配信


韓国報道官 【ソウル時事】韓国国防省報道官は12日の記者会見で、北朝鮮について「いつもうそをつき、歴史に逆行したことを言う本当にあり得ない国だ。早くなくなるべきだ」と述べた。
 韓国メディアが北朝鮮の主張に惑わされないでほしいという文脈での発言だが、韓国政府の報道官が公に北朝鮮崩壊を願う発言をするのは極めて異例。
 報道官は「北朝鮮という国に人権、自由があるか。ただ1人(金正恩第1書記)を維持するために存在しているのではないか」と強調。メディアに対し「北朝鮮の言うことを、あまり意味があるように書かないでほしい」と要請した。 

みんなの意見

twg*****| 12時間前(2014/05/12 11:57)
あんたの国もな。



baf*****| 12時間前(2014/05/12 11:57)

そのままそっくり韓国にお返し致します。



p_i*****| 12時間前(2014/05/12 11:57)

おまえの国も一緒にな!



shi*****| 12時間前(2014/05/12 11:58)

北朝鮮と韓国、目くそ鼻くそだよ



roc*****| 12時間前(2014/05/12 11:58)
お前が言うなw

無くなるべきは、あんたらも同じwww



WOO| 12時間前(2014/05/12 11:58)

「南もな」



srm*****| 12時間前(2014/05/12 11:58)

おまエラもだよ。



syr*****| 12時間前(2014/05/12 11:58)

目クソ、鼻クソを笑う。



ポンスキー3号| 12時間前(2014/05/12 11:57)

南トンもなくなってwww



日本を守ろう!| 12時間前(2014/05/12 12:02)

中国やロシアに、日本を消滅させろと言ってみたり、日本人が
心の底から消えて欲しいと思っているのは、韓国だよ、バカ!



nai*****| 12時間前(2014/05/12 11:57)

なくなって欲しい国
韓国>北朝鮮



WWE*****| 12時間前(2014/05/12 12:00)
いやむしろ韓国でしょ



IWGP*****| 12時間前(2014/05/12 12:00)

北朝鮮すらまともに見えてしまうのは錯覚だろうか(^_^;)



shi*****| 12時間前(2014/05/12 12:00)

おっと、今日の「お前が言うな」はこの記事か?



I DON'T LIKE 韓国and中国| 12時間前(2014/05/12 12:03)

理想をいえば
朝鮮半島ごとなくなるべき・・・



mf8*****| 12時間前(2014/05/12 12:06)

韓国も世界中からそう思われとる事に
早く気づきなさい。




どちらも同じ!!
一緒になくなるべき

↓ここをクリックするニダ
banner