AFP=時事 4月6日(日)12時19分配信

【AFP=時事】ナチス・ドイツ(Nazi)総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の妻、エバ・ブラウン(Eva Braun)がユダヤ人の血を引いている可能性があることが、英テレビ番組が実施した遺伝子の分析で分かった。番組制作者らが5日、明らかにした。

ヒトラーの妻 ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)の責任を負うヒトラーは1945年、長い間愛人関係にあったエバ・ブラウンと結婚。その直後に2人はベルリン(Berlin)市内の地下壕(ごう)で自殺した。

 英テレビ局「チャンネル4(Channel 4)」が9日に放送予定の番組「Dead Famous DNA」は、毛髪のDNA分析からエバ・ブラウンの祖先にユダヤ人がいた可能性を示すという。

 同番組の委託を受けた科学者らは、ドイツ・バイエルン(Bavarian)州のヒトラーの山荘で発見された、モノグラム(文字を組み合わせた模様)がついたブラウンのヘアブラシから採取したとされる毛髪のDNAを分析した。その結果、アシュケナージ系ユダヤ人と強い関連性があり、母から子に引き継がれるハプログループN1b1という塩基配列があることが分かった。

ヒトラーの妻 (2) アシュケナージ系ユダヤ人は、中世初期に中欧や東欧に定住し、その一部は19世紀にドイツでカトリックに改宗した。

 同番組の司会者マーク・エバンズ(Mark Evans)氏は、「考えさせられる結果となった。このように奥深い、驚くべき結果になろうとは予想もしていなかった」と語った。

 毛髪が採取されたヘアブラシは、米第7軍の情報将校だったポール・ベア(Paul Baer)大尉がヒトラーの別荘「ベルクホーフ(Berghof)」で発見した。ベア大尉は同別荘への立ち入りを特別に許可され、エバ・ブラウンの私室から多くの持ち物を押収した。同別荘で1945年に撮影された写真の中には、ヘアブラシを持ったベア大尉の写真が複数枚残されている。【翻訳編集】 AFPBB News

みんなの意見

mit*****| 11時間前(2014/04/06 13:55)
本人は知らなかったんだろうか



dry*****| 1日前(2014/04/06 00:09)
ヒトラーの容姿もゲルマン民族の定義に当てはまらないんだが。



off*****| 1日前(2014/04/06 00:13)
そもそもヒトラー自身にユダヤの血が入っているという説が
あったような?



sal*****| 22時間前(2014/04/06 03:02)
愛人どころか、ヒトラー自身にユダヤ人の血が流れていますよね。



********| 14時間前(2014/04/06 10:39)
じつは、ヒトラーをはじめ、
ヒムラー、ローゼンベルク、ボルマン…など、
ナチス幹部にはユダヤの血を引く人がたくさんいたと言われてるね。



shinobi| 11時間前(2014/04/06 14:09)
そんなんいったら

ロシア革命おこしたメンバーには

ユダヤ人いっぱいおるで。



ish*****| 5時間前(2014/04/06 20:08)
ロシア革命はユダヤ人の革命である!



沙鏡| 2時間前(2014/04/06 23:02)
ユダヤ人虐殺で名高いヒトラーだけど、
恩師とか主治医とか、自分に優しかったり恩義があったりするユダヤ人は助けてるんだよな。

残酷で思想に大きな偏りはあったが、無情ではない。



k1q84m| 6時間前(2014/04/06 19:11)
ヒトラーも妻子にはやさしい人物だったらしいからな



ヒトラーの妻 (3)His masters voice| 1日前(2014/04/06 00:10)
民族なんてそんなもん。
でも人類史は民族抗争に振り回されてきたね。

民族の悲劇はてしなく



ish*****| 1日前(2014/04/06 00:32)
アウトバーンとかヒトラーが作って、
便利なものは使うだけ使って、
戦争とかは全部ヒトラーのせいにし、
ヒトラーって名前を出すのも嫌!って感じ

これいかに・・・



バツ2で悪い?| 1日前(2014/04/06 00:20)
ヒトラーはオーストリア人で、
第一次世界大戦では伍長として
従軍していました。



cur*****| 13時間前(2014/04/06 12:17)
ヒトラーは死の前日にエバ・ブラウンと正式に結婚してるから、
正確には愛人ではなく妻だろうね。



san*****| 1日前(2014/04/06 00:22)
手塚治虫の「アドルフに告ぐ」は、
「ヒトラーがユダヤ人」という秘密をベースにしていたね。



sodiumperchlorate| 14時間前(2014/04/06 10:34)
ところで、ユダヤ人って、人種だったっけ?



aas*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
【ユダヤ人の定義】


ユダヤ人は

人種じゃあ

ない


ユダヤ教信者なら

全員

ユダヤ人である。



goj*****| 1日前(2014/04/06 01:16)
そもそも欧州に居る白人の自称ユダヤ人は
人種でも民族でもなく単なる宗教集団だろ



FRB*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
現在、世界に存在するユダヤ人の90%以上は、
アシュケナジー系ユダヤ人と呼ばれ、
オリエントやアラブ出身のスファラディ系ユダヤ人
とは区別されている。


ハザール王国*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
白人のユダヤ人は中世のハザール王国を起源にしているといわれている。

国がまるごとユダヤ教に改教したとか。。。


mor*| 1日前(2014/04/06 00:13)
ユダヤ人は人種ではなくユダヤ教の信者を指します。


そしてヒトラー総統が排斥の対象にしたのが、


アシュケナージ・ユダヤ人という今話題のウクライナの地であるハザール地方に住んでいたユダヤ教の信者です。


ユダヤ教は、


「ユダヤ人以外は獣(ゴイム)であり、ユダヤ人の卑しい奴隷である」

という自己中心的な宗教です。


こういうところが


ユダヤ人と特亜人は共通しています。



tok*****| 1日前(2014/04/06 00:27)

ドイツには、12世紀ごろからユダヤ人が移民してきているという
その後1000年もかけてドイツ人との混血が進んでいるから、
DNAを調べたらかなりのドイツ人の祖先にユダヤの血統が見つかるはず。


ドイツ人だけでなくヨーロッパでは、
自分の家系にユダヤの血が入っているかどうかについて、
「まったく入っていない」と断言できる人はいないはず。


寒い地方には、ユダヤ人は移住しなかったため、

北欧やイギリスはユダヤ系は少ないようです。



ano*****| 1日前(2014/04/06 00:42)

キリストの先祖が朝鮮人ならば、
ヒトラーにも朝鮮人の血が流れてた訳だな(笑)



DNA分析の結果、
自分が朝鮮人の血を引いているとしたら、
恐らく私は死にたくなるであろう!



ヒトラー自身が

ユダヤの血を引いているという自覚があったから


あれほどの

弾圧をしたということでしょう。



父親が元大日本帝国将校だったから


あれほどの

反日活動をする


どこかの女性大統領と同じでしょう。

↓ここをクリックするニダ
banner