Record China 3月30日(日)1時2分配信

2014年3月28日、中国日報は記事「金正恩、武力統一しかないと発言=自ら戦車に乗り込みソウルに進軍すると豪語」を掲載した。

金正恩韓国メディアは26日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記が2015年に朝鮮半島で戦争が起きる可能性があると発言したことを報じた。今年初頭の会議で「2015年にはおそらく朝鮮半島で武力衝突が起きる。統一戦争に備えて最大限戦略物資を備蓄し、すべての準備を整えて戦争に投入せよ」と訓示したという。

また、金書記は2011年末に政権を掌握して以来、統一は武力統一の形でしかありえないと繰り返し発言。統一戦争の際には自ら戦車に乗ってソウルに進撃すると発言しているという。(翻訳・編集/KT)

みんなの意見

bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:03)
頑張れ子豚!
たまには、有言実行してみろ!



sunki| 5時間前(2014/03/30 01:08)
韓国も北朝鮮も
くだらない民族



nai*****| 5時間前(2014/03/30 01:05)
またも、やるやる詐欺。



nn2*****| 5時間前(2014/03/30 01:17)
がんばれ、ぶたちゃん!

両軍がんばれ!

がんばって共倒れで、地図から消えてくれ!




impact| 5時間前(2014/03/30 01:07)
進撃の子豚。
自爆ならソウルでしてね。



日本男児| 5時間前(2014/03/30 01:12)
ダメだよ~ ブタなんて言ってる人

ゴキブリ退治してくれるんだから、応援してあげなきゃ



少納言| 5時間前(2014/03/30 01:48)
でも、わざわざ正恩が自ら戦車乗らなくても
ソウルにミサイル落ちれば実質終了。



tak*****| 5時間前(2014/03/30 01:19)
南朝鮮の総司令官は・・・クネクネ・ぷっ(笑)



ccx*****| 5時間前(2014/03/30 01:42)
パククネでは
最終的に中国に亡命避難で一気に収束しそうですな。
とりあえずの間は、北に統治される朝鮮半島。



bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:10)
韓国さんへ

もう日本は在日アメリカ軍基地使用は

韓国の為には認めないからね!!!!



yse*****| 5時間前(2014/03/30 01:09)
2015年12月の米軍が撤退した後でやれよ。
日本は事前協議で、日本の基地を貸さないから。
すると米軍は、補給基地が無くなるので韓国を助けられない。
統一しやすかろう(笑)
ここぞとばかりにプーチンが介入してくるかも知れないが(笑)



bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:05)
朝鮮戦争が再開されれば半島は
中共とロシアにきれいに山分けされるでしょうから

日本はその際の難民と云う名の害しかもたらさない

K国人の入国を全力で阻止!



New Yorker| 5時間前(2014/03/30 01:09)
半島有事の際
絶対に日本のアメリカ軍基地を使用させないように運動を起こそう!!



New Yorker2| 5時間前(2014/03/30 01:09)
北が南をケチョンケチョンにやったのを見計らって
北を叩く算段の中国www



WWE| 5時間前(2014/03/30 01:43)
中国かロシアが侵略するでしょう

もう日本は朝鮮のことで戦いませんよ
日清戦争も 日露戦争もしませんよ



ネコスキー| 5時間前(2014/03/30 01:13)
男なら2014年にやれ!



cyg*****| 5時間前(2014/03/30 01:14)
2015年、今回は期待できるな

韓国から米軍が居なくなったら狙うのかねぇ(笑)

で、最後は中国に全部とられて

北も下もみんな先祖に戻ると。。。


はれて、

チャイニーズ・キムチの誕生ですね。



arm*****| 5時間前(2014/03/30 01:25)
在日のみなさ~ん!
出番ですよ~!

早く半島に帰って母国を助けてやってくださいな!

それともまさか愛する母国を裏切るんですか…?

北の国から
↓ここをクリックするニダ
banner