毎日新聞 3月25日(火)19時0分配信


朴槿恵 (4) 【ハーグ澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日夜、体調不良のため、オランダ国王が核安全保障サミットに出席した各国首脳を招待した夕食会を欠席した。青瓦台(大統領府)が明らかにした。

 青瓦台の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官によると、朴大統領はオランダへの専用機内でも睡眠を十分に取れず、疲労がたまっていた。日米韓首脳会談など25日の日程を考慮して大事をとったという。


みんなの意見

さすらいのぎゃんぶらー| 4時間前(2014/03/25 19:30)
日米韓首脳会談ドタキャンするための伏線!



mak*****| 5時間前(2014/03/25 19:16)

遂には仮病まで使うのかよ(笑)



hir*****| 5時間前(2014/03/25 19:03)

おまえは・・・小学生かっ!



ponponpon| 5時間前(2014/03/25 19:07)

あれ?あれ?
習近平とは元気に日本の悪口言っていましたよね?



ham*****| 5時間前(2014/03/25 19:04)

ダメダメ、ズル休みはなしですよ。



sol*****| 5時間前(2014/03/25 19:04)

会談して日本を批判すればアメリカの顔を潰す。

会談して日本を批判出来なきゃ南トンスラー達からバッシング。


(^o^)/ どちらにしても地獄やでwww

仮病使って欠席したほうがまだ体裁保てるとふんだか。




rab*****| 4時間前(2014/03/25 19:34)

クネちゃんビビってるww ヘイヘイヘイwwww



WWE| 4時間前(2014/03/25 19:43)
安倍首相


「クネさん、私も以前は体調が良くなかったんですよ。」

「精をつけるために犬肉鍋を食べてください。」


と励ましてやってください。



duketougou| 5時間前(2014/03/25 19:23)

「お前、日米会談で言うこと、分ってるだろうな、今更知らぬ存ぜずとは言わせないから」


「え?(精神的ショックで倒れる)



ねこちゃん| 5時間前(2014/03/25 19:12)

どの面さげて安倍さんに会えばいいのかな・・・・・。


河野談話

見直すな!

見直さないで!

見直しちゃ韓国帰れないからやめて!


恥かき外交の第一幕開演ですw。



dee*****| 5時間前(2014/03/25 19:25)
敵前逃亡w

このヘタレに
韓国国民ありきなようだ。笑

朴槿恵
クネ大統領、あなたはまるで

いざ会談となったら逃げ出した

自称慰安婦おばあさん達みたいですよ( ´艸`)

↓ここをクリックするニダ
banner