中央日報日本語版 3月23日(日)11時3分配信

国際的ハッカー集団のアノニマスが韓国政府にハッキング攻撃を予告した。

未来創造科学部と韓国インターネット振興院が明らかにしたところによると、アノニマスはツイッターとユーチューブなどを通じ、4月14日に韓国政府を攻撃すると明らかにした。

アノニマス韓国政府が税金を浪費して情報を歪曲し市民を抑圧しているというのがハッキング攻撃の理由だ。ただし具体的な攻撃対象は明示していない。

これを受け韓国政府もアノニマスのハッキング攻撃に対する対応策を準備する方針だ。アノニマスがハッキング攻撃を予告した後、実際に攻撃を行った事例が多いためだ。

アノニマスは国際なハッキング行動主義グループだ。昨年には北朝鮮が運営するサイト「わが民族同士」にハッキング攻撃を加えている。

アノニマスのハッキング予告にネットユーザーらは、「北朝鮮に続き今度は韓国政府まで」「アノニマスの正体は本当に何だろうか」などの反応を見せている。

みんなの意見

WWE*****| 11時間前(2014/03/23 11:06)規制やポルノ規制への反撃、
アノニマスとは
ウィキリークスやアラブ騒乱を抑圧する各国政府への攻撃など、
情報の自由に対する脅威と彼らがみなしたものに対して
大規模な攻撃を突発的に行っている。


国際的ハッカー集団のこと



nai*****| 11時間前(2014/03/23 11:06)
やっちゃって下さい!



ote*****| 10時間前(2014/03/23 12:09)
アノニマスを全面的に支持する。



凸| 10時間前(2014/03/23 12:09)
世界中に韓国の嘘をばらまきましょう



kis*****| 11時間前(2014/03/23 11:23)
Lineも危ないんじゃね?
立ち直れないくらいやっちゃって下さい



deadman| 11時間前(2014/03/23 11:16)
> 韓国政府が税金を浪費して"情報を歪曲"し市民を抑圧している
アノニマスは歪曲国家をシバきます



bak*****| 11時間前(2014/03/23 11:36)
自称IT先進国よ
さて、どんなお笑いを見せてくれるか楽しみしてますよ



Kamikaze| 11時間前(2014/03/23 11:26)
IT大国なら自力でハッカーの攻撃を撃退してみせてよ。



papachies| 11時間前(2014/03/23 11:39)
これ、プーチンのガチ復讐劇だったりして



ano*****| 10時間前(2014/03/23 11:46)
よほど、アノニマスは韓国にご立腹なんだな



uni*****| 10時間前(2014/03/23 12:04)
やめてやれよ~
その辺の国家と違うから、本当に大打撃受けちゃうかもしれないよw

ま、冗談はさておき、アノニマスの言ってる事は大体合ってる。
十分におしおきしてやってください!



アノニマス (3)t*m*f******| 10時間前(2014/03/23 12:03)
韓国国民に真実を知らせる
良い機会ですね



jcb.mitaka*********| 10時間前(2014/03/23 12:19)
マジでビットコイン並みに
転落させてやってくれ!!!!!

期待してるぜ!!!!



***lju***| 11時間前(2014/03/23 11:34)
徹底的にボコって良いよ。



iya*****| 10時間前(2014/03/23 11:49)
アノニマスさん、韓国に関しては、抑圧されてる国民とケシカラン政府、という見方は当てはまりませんよ。

上から下までみんな同じだから。顔もね。



proudofjapan| 11時間前(2014/03/23 11:27)
アノニマスはたしか、
日本の霞ヶ関に攻撃しようとして
霞ヶ浦のHPに攻撃していた・・・わろたんだが。



kan*****| 10時間前(2014/03/23 12:00)
悪党への、裁きが下る。

自業自得。



eig*****| 10時間前(2014/03/23 12:01)
韓国の悪行の数々を白日の下に!



2024 台北五輪 へようこそ!| 10時間前(2014/03/23 12:14)
韓国は、近いうちに、見捨てられて、滅亡するよ!



tig*****| 10時間前(2014/03/23 12:28)
韓国政府が歴史を捏造して
反日教育により
国民を愚民化しているのは周知の事実だ!

アノニマスの言う通り!



しかし韓国の実態は


税金を浪費し、


韓国ロビーに金をばら撒いて


世界中で歴史歪曲をしているのだ。


アノミマスが思っているよりも遥かに悪質だよ。


アノニマス (2)

4月14日か!!
楽しみが増えたな♪


↓ここをクリックするニダ
banner