時事通信 3月23日(日)12時52分配信


核の標的は米国ニダ 【ソウル時事】北朝鮮労働党機関紙・労働新聞は23日の論評で、現在実施中の米韓合同軍事演習「フォール・イーグル」などに反発し、「核攻撃手段の主な標的は米国だ。米国の核による恐喝に終止符を打つことが、われわれの核保有の唯一の目的だ」と威嚇した。
 論評は、米韓演習に原子力潜水艦やミサイル駆逐艦などを導入したことや、27日から韓国で史上最大規模の米韓豪上陸訓練が行われることを非難。「米国は自国に敵国の砲弾が落ちることはないという妄想から目覚めるときが来た」と主張した。 

みんなの意見

nai*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)
アメリカに核攻撃した時点で北朝鮮という国はなくなる。



rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:54)

口先はもう飽きたんだけど。。。



桐城山| 3時間前(2014/03/23 13:15)

日本海に
「粗大ゴミ」を捨てるのは

いい加減やめていただきたい。
迷惑。

ロケット砲は、東でなく南に撃てよ



mstn| 3時間前(2014/03/23 13:03)

不思議だ
世界情勢など百も承知なんだろうに

北朝鮮は核さえ放棄すれば著しく経済発展が可能で
韓国を追い越すことなど容易だろう



nis*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)

弱い犬ほどよく吠える。

やってみな!
その直後に朝鮮半島の北半分が火の海になるよ。



rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)

世界はロシアで手一杯なんです。
わかるでしょ?
カリアゲ君、君が幼稚園の駄々っ子ならプーチンはマフィアのドンです。



rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:55)

世界で唯一アメリカ本土を爆撃したのは日本である。


世界で唯一アメリカ本土を爆撃1942年8月15日、帝国海軍の伊号第二五潜水艦(伊25)は横須賀を出港。
アリューシャン列島をかすめて9月7日にオレゴン州沖に到着。

零式小型水上偵察機天候の回復を待ち沖合いで2日待機した後、
9月9日の深夜に空襲を決意し、田上艦長ら搭乗員が見守る中、
藤田信雄飛曹長と奥田兵曹が操縦する零式小型水上偵察機は
76キロ焼夷弾2個を積んで太平洋上の「伊25」を飛び立った。

目標地点である太平洋沿岸のブランコ岬に到達してから内陸に進み、
カリフォルニア州との州境近くのブルッキングス近郊の森林部に
2個の焼夷弾を投下し森林部を延焼させた。

地上からの砲撃も戦闘機の迎撃もなく無事任務を遂行し、
沖合いで待つ「伊25」に帰還した。


mas*****| 2時間前(2014/03/23 13:35)

すぐ南に落とせばいいだけだよ。


もともと君たちの領土なんだから 侵略 ではない、ただの 奪還 だから 
誰も君たちを非難できないよ。


プーチン



いちめんなのはな| 3時間前(2014/03/23 13:08)

口先ばかりの「口撃」じゃなくて
真の「攻撃」をしなさい。


第二次朝鮮戦争を期待



太宰府天満宮| 3時間前(2014/03/23 13:06)

>核攻撃手段の主な標的は米国だ。

アメリカは今すぐ北に宣戦しても問題ないと思う。
まあ、そんな気ないよね。



dgt*****| 3時間前(2014/03/23 12:54)

北朝鮮 「腹減ったぞー\(^o^)/ なんか食い物くれ」



mas*****| 46分前(2014/03/23 15:34)

正恩ちゃん方向違うわよ〜。
正しい方向はソウルでしょ〜。



s| 2時間前(2014/03/23 14:05)
オバマが放置した北の核



s| 2時間前(2014/03/23 14:05)

アメリカもそろそろ北を野放しにするのは止めろ。



最近アメリカでは日本の核武装論がいわれているそうだ、


日米安保がありながら


本気で日本を護衛する気がないことが


日本の外務省なり自衛隊の高官に感ずかれてしまっているからだとか。



しかしながら


日本にだけは核武装は許さない。


といった勢力が現在のアメリカの多数派であることからして


笑っちゃうくらい日本は追い詰められている。



北朝鮮の核も、中国の核も野放しにしておいたほうが


日本から頼りにされ都合が良いのだ


何もアメリカ民主党だからとか共和党だからといった問題ではなく


アメリカ高官の一致した見解だそうだ。。。



今の状態が最もアメリカの国益にかなうのだ。


日本は南朝鮮などといったどうでもいい連中に煩わされることなく


早く真の敵を見つめてもらいたいものである。


↓ここをクリックするニダ
banner