XINHUA.JP 3月11日(火)21時19分配信

国紙・深セン晩報は11日、韓国人男性の美容整形ブームを紹介した。

韓国の美容整形業の発展ぶりは周知の通りで、韓国人女性の整形好きも有名。だが、韓国では男性の美容整形もブームなっているようだ。韓国人男性はスキンケアにも精を出しているらしい。

韓国人整形韓国メディアによると、男性の美容整形市場は毎年15%ずつ増加しており、今では大切な顧客層となっている。韓国の美容整形医院に聞いてみると、女性の整形は広範囲に及ぶが、男性は80%以上が「鼻を高くする手術」に集中している。韓国では昔から「男の鼻の高さは百難隠す」と言われ、鼻の高い男=男らしいとみなされているという。

近年、韓国経済は低迷が続き、若者は就職難にさらされている。少しでも就職に有利になるようにと整形に走る若い男性も少なくない。顔にメスを入れる以外にも、韓国人男性はファッションやコスメにもこだわりを持ち始めている。メンズ製品の売り上げが前年同期比30%を超えた百貨店もあるという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

みんなの意見


twg*****| 1時間前(2014/03/11 21:21)
韓国人は見た目より中身をなんとか。。。



ponponpon| 1時間前(2014/03/11 21:23)
いくら整形しても、心の醜さは隠せませんw



kum*****| 58分前(2014/03/11 21:29)
韓国は、歴史から顔まで捏造。



nis*****| 1時間前(2014/03/11 21:23)
まずは、
嘘っぱちの歴史にメスを入れようぜ朝鮮人



nai*****| 1時間前(2014/03/11 21:24)
鼻を高くするより、世界一の性犯罪超大国なんだから、
女性の人権を尊重するとか、やることがあるだろ、南朝鮮人には!!。



xyz| 1時間前(2014/03/11 21:25)
朝鮮人は見かけを良くしても、
頭と性格は悪いままだな。



sdt*****| 1時間前(2014/03/11 21:24)
整形大国って世界中に知られているのに
なんで今更記事になるの?



swim pig| 1時間前(2014/03/11 21:26)

頭の中を手術してくれ。


orenicurryokuwasero| 1時間前(2014/03/11 21:22)
奇痴害乞食は捏造がデフォルト。



deadman| 1時間前(2014/03/11 21:23)
ほんと劣等感の塊だよな。



tak*****| 51分前(2014/03/11 21:37)
「鼻を高く」??????

エラを削るの間違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



としより| 58分前(2014/03/11 21:30)
まぁ整形したくなるのもわかるよ、うん。
恐るべきDNAだものな!

【韓国人の親子写真1】韓国人親子1


coc*****| 56分前(2014/03/11 21:32)
これじゃ、生きる希望もないだろうに。



cfq*****| 1時間前(2014/03/11 21:26)
まずは、つり目退治とえら削りでしょ。



mac*****| 37分前(2014/03/11 21:51)
これがちょーせんじん憧れの姿だw


【韓国人の親子写真2】

韓国人親子2

やはり韓国人は捏造し続ける必要があるようですね

↓ここをクリックするニダ
banner