XINHUA.JP 3月8日(土)18時19分配信

韓国メディアの報道によれば、同国の小学生の5人に1人が毎月1回以上、各種メディアで「19禁」(未成年の閲覧不可)のアダルトコンテンツを見ていることが分かった。特に携帯電話を使って19禁サイトにアクセスするケースが目立ち、関連当局が「阻止するための対策をすぐにとるべきだ」と訴えている。中国網が5日伝えた。

韓国小学生 (2)韓国当局が小学生から高校生までの1万人余りを対象に行った青少年のメディア利用状況に関する調査の結果が4日明らかになり、「月に1回以上、19禁のコンテンツに触れる機会がある」と答えた児童・生徒が25%に上った。「毎週1回以上見ている」と答えた男子は15%。

また、小学生でも「月に1回以上、アダルトコンテンツに触れる」割合は18.6%と、ほぼ5人に1人だった。

児童・生徒がインターネット上のアダルトコンテンツに触れることができる理由として多く挙がったのは「閲覧に制限がない」「父母など大人の身分証番号が利用できる」「父母などの携帯電話が利用できる」といったものだった。携帯電話を使って19禁コンテンツに触れている児童・生徒の割合は16.1%で、2011年の4.5%を大幅に上回った。

(編集翻訳 恩田有紀)

みんなの意見


mi_*****| 3時間前(2014/03/08 18:21)
そういう国で育った子供がやがて日本にやって来る。

韓国人の入国だけは阻止するべき。



変態chicultはサイコぱす| 3時間前(2014/03/08 18:22)
これが日本軍による性暴力云々と
日本を誹謗中傷する国の実態の一例です。



jij*****| 3時間前(2014/03/08 18:21)
なんとかに刃物だな、まさに。



ein*****| 3時間前(2014/03/08 18:25)
生まれてすぐ性的な事に興味を持つのは
「朝鮮人」という生物の本能のようですねw



猫の玉手箱| 3時間前(2014/03/08 18:23)
まあ親が親だからな、しかたない。


韓国小学生 (5)

ein*****| 3時間前(2014/03/08 18:24)
淫らな事を教えるのも反日教育の一環なのかな?w



tos*****| 3時間前(2014/03/08 18:26)
流石は韓国ですね。
こんな国が日本のありもしない慰安婦をねつ造して
フルタチさんと協力して世界中に毒を吐く。
最低の連中ですね。



韓国小学生 (6)fum*****| 3時間前(2014/03/08 18:23)
安易に端末を持たせるからですよ。



sio***| 3時間前(2014/03/08 18:27)
性輸出大国として、正しい方向なんでしょうが。



トンスルを世界に広める会| 3時間前(2014/03/08 18:31)
くれぐれもレイプは半島の中だけにしてください。



こんにちは| 3時間前(2014/03/08 18:33)
さすが韓流教育!



y_g*****| 3時間前(2014/03/08 18:32)
子供の時から性と反日に関しては洗脳済み!


韓国小学生 (8)

hid*****| 3時間前(2014/03/08 18:24)
そりゃ性犯罪発生率が異常に高いのも頷けるよ(-_-)/
こんな国に慰安婦どーこー言われたかねぇーよ(-_-)/(-_-)/



kaz*****| 2時間前(2014/03/08 18:48)
人口比率の割合には非常に性犯罪の多さが世界中で懸念してる。



tak*****| 3時間前(2014/03/08 18:34)
韓国の強姦発生率は
日本の40倍



彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 2時間前(2014/03/08 18:38)
小学生でも強姦するようなケダモノ国家だからな(笑)
成虫に見せるのも阻止したらどうだね?(笑)


もう韓国つぶせよ。いらんやろ、あんな国。

韓国小学生 (4)


fjn*****| 3時間前(2014/03/08 18:32)





彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 2時間前(2014/03/08 18:39)
規制したってしなくたって同じだよwww
だって朝鮮人であることに変わりないからね

韓国小学生


やはり、DNAには逆らえないのでしょうね。

性の無法地帯

大韓民国

↓ここをクリックするニダ
banner