時事通信 3月6日(木)5時32分配信


ヒラリー・クリントン 【ワシントン時事】ヒラリー・クリントン前米国務長官は4日、カリフォルニア州での会合で、プーチン・ロシア大統領がウクライナへの軍事介入をロシア系住民の保護を理由に正当化しようとしていることについて「(ナチス・ドイツ総統だった)ヒトラーが1930年代にやったこと(と同じ)だ」と批判した。
 5日付の地元紙ロング・ビーチ・プレス・テレグラム(電子版)が報じた。クリントン氏は「ヒトラーは(当時の)チェコスロバキアやルーマニアに住むドイツ民族が公正に扱われておらず、保護する必要があると言い続けた」と指摘。プーチン氏に関し「偉大なロシアの復興が自分の使命だと信じている」とも語った。 

みんなの意見

 iwa*****| 17時間前(2014/03/06 05:43)
国家元首を「ヒトラー」呼ばわりは失礼だろ!
まるで某国女大統領の
安倍総理への非難と同じ。



小便小僧| 17時間前(2014/03/06 05:43)

世界中は米国の大統領が民主党出身で迷惑しています
早く共和党の大統領と変わってください
お願いしますmm



mar*****| 17時間前(2014/03/06 05:49)

ロシアから見たら、
尖閣とか竹島を取られたみたいなもんやろ!!



lef*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

プーチンはノーベル平和賞候補だよ。



T17| 16時間前(2014/03/06 06:03)

ヒットラー発言で解決することなんか一つもない



睡眠不足| 17時間前(2014/03/06 05:51)
批判相手に「ヒトラー」のレッテル貼りは不適当。

印象操作以外の何物でもない。



無双!仲田氏!全員かかってきなさい!| 17時間前(2014/03/06 05:35)

すぐに、ヒットラーって言うのは、
日本の近くの国見たいですぅ♪



yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:11)

クリミア半島は、ロシアに返し、北方4島は、日本に返すべきだろう。



suz*****| 16時間前(2014/03/06 06:25)

とりあえずナチスとかヒトラーっつっとけば
周囲が同意してくれるという安易な考え方はよくないと思う



kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:45)

ロシアを批判するのもよいが、
中国に対しても同様の姿勢をお願いしたいものですね。



qbc*****| 16時間前(2014/03/06 06:30)

誰がどう見ても、ヒトラーと同じなのは、習キンペーだろ。
何で、アメリカは、中国には何も言わず、
ロシアにはこんなにも激しく非難するんだ?


アメリカ国債の保有量が違うからだろ!



lost japan| 16時間前(2014/03/06 06:17)
無差別大量殺人兵器を使用したのは
人類史上、アメリカだけですけど・・・。



WWF*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

うん!アメリカがインディアンにやった事とも同じだね!



思想脳労| 16時間前(2014/03/06 06:38)

アメリカが常に正義ではない。



kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:46)
この人、
次期大統領にはふさわしくない



yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:09)
ヒラリーさん、
その指摘はぜんぜん違う!


今回はウクライナの政治に
欧米が過剰関与しクーデターを起こさせた所にある。



sui*****| 17時間前(2014/03/06 05:54)

メルケルに任せとけばいいのに でしゃばり過ぎじゃね



ohb*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)
アメリカも地に落ちたな。
オバマになってから世界中が紛争だらけ。



nes*****| 17時間前(2014/03/06 05:57)

何か最近ヒトラー人気あんだな



WWE*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)

事実を元に論理的に説明できなくなると

ヒトラーだの、ナチスだの、戦争の準備だのと、
抽象的な表現でしか指摘できなくなるという
バカの見本。


ヒラリーは、
朝日新聞や毎日新聞、共産党や韓国と同類ということだ。



在外日本人 ^_^| 16時間前(2014/03/06 06:36)

アメリカも中韓レベルに成り下がったということで。。。

ヒラリー

もはやアメリカは自作自演の左翼国家!

アメリカは韓国病がうつっちゃったみたいですね。


↓ここをクリックするニダ

banner