XINHUA.JP 2月26日(水)11時26分配信

米ニューヨークのクイーンズ・コミュニティー・カレッジあるホロコーストセンターはこのほど、現地の韓国人団体と協力して8万米ドル(約820万円)を投じ、旧日本軍慰安婦に関する展示館を設置することを決めた。韓国・東亜日報の中国語電子版が26日伝えた。

ホロコースト (2)現地時間の24日、同センターの代表、アーサー・フルーグ氏(76)が韓国人団体の事務所を訪れて協議し、合意した。展示館は約100平方メートルで、元慰安婦女性の証言記録やインタビューの映像、写真、資料などを展示する。費用8万ドルのうち3万ドルをセンターが負担。韓国人団体は来週の会議で負担分の費用を調達する方法を検討する。

韓国人団体の会長によれば、フルーグ氏はこの日の話し合いで、「もし私の孫娘がこうしたことになったら、どうすればいいのかと考え、私が死ぬ前に展示館を完成させようと決めた。次の世代にこうした出来事について知らせ、同じようなことが二度と起こらないようにするのが私たちの義務だ」と語った。

同会長は、「本来であれば、在米韓国人社会が先に進めるべきところを、ホロコーストセンターが立ち上がってくれた。非常に申し訳なく思う。米国でこうした展示が広がっていくことを願っている」と話した。

(編集翻訳 恩田有紀)

みんなの意見

o_h*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
河野談話の検証への引き金ですねw



sixteenlove| 1日前(2014/02/26 11:36)
韓国政府に入れ知恵された
16人の嘘つき売春婦の証言を検証しましょう!



変態chicultはサイコぱす| 1日前(2014/02/26 11:28)
河野談話の検証が済んだあかつきには、
思い知らせたるぞ韓国人。



wat*****| 1日前(2014/02/26 11:29)
こういう施設を黙認すれば、
歪められた歴史が世界に浸透していくんだろうな。
そのときになってから日本がいくら騒いでも何の意味もない。

ホロコースト

tur*****| 1日前(2014/02/26 11:39)
金貰ったんだね! 恥かくのはアンタ達だよ



domingo13| 1日前(2014/02/26 11:29)
ニューヨークの人たちや韓国の一般人は
韓国軍こそが強制的な拉致なども含む慰安婦制度を
朝鮮戦争で行っていたことを知ってるのかいな。



chi*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
なるほど
このタイミングで、アンネの日記は破られたのか



con*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
ユダヤに近づくニダヤ



nana| 1日前(2014/02/26 11:28)
〈神が日本を創るとき、勤勉な人間と美しい風景とすごしやすい気候を与えた。〉

天使が言った。「神様、これでは日本が恵まれすぎています!」

神は言った。「心配するな。試練は与えてある。日本の隣に韓国を作ったから」



sat*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
死んだ後も商売するなんて、流石!朝鮮売春婦。
売春婦の鏡ですね。



熱湯代| 1日前(2014/02/26 11:30)
米国も韓国人に超汚染化されてるね!



WWE| 1日前(2014/02/26 11:30)
米国はすでにユダヤ人に汚染されてますよ。



kis*****| 1日前(2014/02/26 11:32)
これが韓国の大捏造とバレた時、
韓国政府・朝鮮民族・この慰安婦像はどうなるんだろ?
設置に賛成した議員たちもどうなるんだろ?(笑)



mf8*****| 1日前(2014/02/26 11:42)
高級目当てに、
自己の意思で身体売った売春婦を、
ホロコーストと同列扱いとは頭大丈夫か。



ふたごのさくらんぼ| 1日前(2014/02/26 11:42)
嘘を隠すためには更なる嘘で塗り固める必要があるんだね



lov*****| 1日前(2014/02/26 11:38)
ここまで日本を追い込んで
最終的にはどうけりをつけるつもりなのかな

韓国人



sat*****| 1日前(2014/02/26 11:35)
そもそも、ホロコーストもね、
完全に真実とはいえな…ごほんごほん ・・・



tam*****| 1日前(2014/02/26 12:02)
日本政府、外務省は
総力をあげて対応しないと

真実になってしまいますよ。




『ホロコースト産業』って本をご存知ですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2000年6月に出版され
ヨーロッパの多くの国々でベストセラー入りした本である。


しかし、アメリカでは主流メディアから完全に黙殺された本でもある。


『ホロコースト産業-同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち 』

ノーマン・フィンケルシュタイン著(三交社)



この本は、ユダヤ系アメリカ人エリート達を痛烈に批判しており


「ホロコーストを商売にしている!」・・・


「ホロコーストを脅迫の道具に使っている!」・・・


「被害者の数を水増しして多額の賠償金(補償金)を得ている!」・・・


結局やっていることは


騙し屋、宣伝屋、たかり屋、ゆすり屋であると断罪している本である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ホロコースト」を「従軍慰安婦」に


置き換えてみると大変わかりやすいですね。


↓ここをクリックするニダ
banner