サーチナ 2月26日(水)6時32分配信

東京都内の公立図書館で「アンネの日記」や関連図書が破られているのが見つかった問題で、複数の韓国メディアは25日までに、東京などで在日韓国・朝鮮人の敗訴を掲げるヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)が行われていることを紹介し、日本の右傾化と関係があるのではないかとする記事を報じた。

アンネの日記 (3) ハンギョレ新聞は「凶暴に引き裂かれた『アンネの日記』…嫌韓派の仕業?」と題した記事を掲載。記事は「最近、在日特権を許さない会(在特会)などが主導する“嫌韓デモ”のように、日本社会の病的な右傾化現象とどんな関係があるのか興味深い」とし、在特会が最近起こした問題を紹介した。

 YTNテレビは「極右主義者の仕業である可能性が指摘されている」と報道。同メディアは、ナチス(国家社会主義ドイツ労働者党)を率いたアドルフ・ヒトラーの名を出しながら、「日本社会にはヒトラーを追従する勢力が少なからず存在する」などと伝えた。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:123RF)

みんなの意見

 

IWGP| 19時間前(2014/02/26 06:41)
白々しいんだよ。



WWE| 19時間前(2014/02/26 06:41)
案の定の展開

しばき隊とかがやってるんじゃないの?



iwa****| 19時間前(2014/02/26 06:36)
俺は「在日」の可能性が高いと思っています。
本物の右翼は女・子供を攻撃しません!



不毛な猫毛| 19時間前(2014/02/26 06:41)
案の定な展開だな。
嫌韓とアンネの日記が結び付くのは朝鮮人ならでの思考。



kikko****| 19時間前(2014/02/26 06:43)
犯人は日本人じゃないよきっと。




WWA****| 19時間前(2014/02/26 06:43)
ユダヤ人にあこがれる韓国人。



nys*****| 19時間前(2014/02/26 06:42)
ユダヤ人は朝鮮人より遥かに優秀である。



eig*****| 19時間前(2014/02/26 06:42)
日本人は多くのユダヤ人を助け 日ユ平等をつらぬいた国ですよ。



トンスルフラペチーノ| 19時間前(2014/02/26 06:37)
病的な韓国に言われちゃったよ。w



ymo*****| 19時間前(2014/02/26 06:38)
誰ですか?こんな狂った連中といまだに友好を!

なんて言ってるのは?



o_o*****| 19時間前(2014/02/26 06:40)
はぁ? 日本と何の関係がある?

右傾化だ!ヒトラーだ!と騒ぎたい韓国人の仕業は明白!



萌える あひゃ 焦げくさい| 19時間前(2014/02/26 06:39)
なぜ、極右主義だとアンネの日記を引き裂かねばならないのだろうか?
韓国の工作員の仕業でしょう。
バレバレです。



日本を守ろう!| 19時間前(2014/02/26 06:40)
「凶暴に引き裂かれた『アンネの日記』…嫌韓派の仕業?」

こんな事をするのは、貴様等の同胞だよ、バ~カ。



ty6*****| 18時間前(2014/02/26 07:08)
これが朝鮮人お得意の自作自演!



ターちゃん| 19時間前(2014/02/26 06:44)
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る

東海

iku*****| 19時間前(2014/02/26 07:00)
犯人逮捕の際は実名で!!!



kaz*****| 19時間前(2014/02/26 06:44)
在日?韓国移民? 
さて犯人は誰か・・・・、楽しみの日々がもう少し続く。

こんな記事書いてまたブーメランだろうネ~。



wwwhi*****| 19時間前(2014/02/26 06:54)
日本には反日国の人いっぱいいるよね。



qbc*****| 18時間前(2014/02/26 07:14)
>日本社会にはヒトラーを追従する勢力が少なからず存在する

いねーよ。ばーか!



00140-2-750198| 19時間前(2014/02/26 06:50)
いずれ犯人は韓国人と分かるだろう。



mik*****| 19時間前(2014/02/26 06:56)
こんなバカ国家と関係修復なんて無理、
だって相手は精神を
病んでるんだから。



t*m*f******| 19時間前(2014/02/26 06:43) 
■警察庁発表

「国籍別-外国人犯罪統計資料(平成24年1~ 4月分)」


1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州の国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)


日本を落とし入れたい何処かの国のやつが
犯人でしょ!


↓ここをクリックするニダ

banner