産経新聞 2月20日(木)12時33分配信


琴富士 (2) 韓国人に在留資格を得させるために偽装結婚をしたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、公正証書原本不実記載・同行使容疑で、焼肉店店長で元関脇琴富士の小林孝也(49)=千葉市花見川区幕張町=と、韓国籍の飲食店従業員、李基賢(29)=東京都墨田区東向島=の両容疑者を逮捕した。組対1課によると、小林容疑者は「本当の結婚です」と容疑を否認、李容疑者は「(日本人配偶者として)一般永住者の資格を得るために偽装結婚した」と認めている。

 小林容疑者は、昭和55年に初土俵を踏み、平成3年の名古屋場所で平幕優勝を果たしたが、けがで低迷し、7年に引退。元大嶽親方(元関脇貴闘力、本名・鎌苅忠茂)が経営する焼肉店「貴闘力」海浜幕張店の店長を務めていた。

 李容疑者は交際相手の別の日本人男性と同居。小林容疑者に計125万円を送金しており、組対1課は偽装結婚の対価とみている。

 逮捕容疑は25年2月、結婚する意思がないのに、台東区役所に李容疑者との婚姻届を提出し、戸籍に嘘の記載をさせたとしている。

みんなの意見

nao*****| 10時間前(2014/02/20 12:36)
あらら・・・
よりによって韓国人って



xyz| 10時間前(2014/02/20 12:36)
朝鮮人は違法に日本に留まるな。



瑞鶴航空母艦| 10時間前(2014/02/20 12:37)

いい加減に入国禁止にしろ
入国ビザ申請を復活してほしい



pir*****| 10時間前(2014/02/20 12:41)
「朝鮮人には関わるな」

↑コレ世界の常識ネ(-_-)/



あああああ| 10時間前(2014/02/20 12:36)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
不法滞在の韓国人を捕まえようぜぇ~
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


琴富士

よけろナッパ| 10時間前(2014/02/20 12:40)
犯罪に関わる韓国人の多さは異常







godaime1020| 10時間前(2014/02/20 12:37)

平幕優勝経験者を汚すような行為だな



xyz| 10時間前(2014/02/20 12:37)

元関脇の名を汚すなよ。



hir*****| 10時間前(2014/02/20 12:37)
本当に関わるとロクな事がないな。



トンスルフラペチーノ| 10時間前(2014/02/20 12:39)

元・貴闘力氏がとばっちり…

貴闘力
せっかく、いろいろと反省してたのに。。。



ryu*****| 10時間前(2014/02/20 12:42)

韓国人は日本での犯罪行為を愛国無罪と決め込んで悪いと思っていない。
日本人になら何をしても許されると本気で思っている。



uni*****| 10時間前(2014/02/20 12:49)
中国人嫁とか韓国人嫁を
斡旋してるのは大体これが目的。


ほとんど、ヤクザが絡んでる。


そのヤクザはほとんどが朝鮮人が絡んでる。




nob*****| 10時間前(2014/02/20 12:46)

125万円か・・・

これで日本永住権がとれるなら安いものかもね。



nof*****| 10時間前(2014/02/20 12:46)

だから朝鮮人と関わるなと・・・



good yosi*| 10時間前(2014/02/20 12:38)

しかし、南北朝鮮人はやる事なす事 犯罪しかないのか?



ひー| 10時間前(2014/02/20 12:46)

これ線引きが難しいね

結婚に同居の義務はなくお互いが愛情表現をすれば成り立ってしまう
昔から別の理由で芸能界にはよくあった話しだし
少し前までは自分の愛人を養女に迎えていたりしてた
国際結婚はこれからも増えるだろうから明確なラインが必要だ



yam*****| 10時間前(2014/02/20 12:39)

交際相手の別の日本人男性と結婚すればええやん
意味わからん



rit*****| 10時間前(2014/02/20 13:04)

日本人と同棲していながら別の日本人と偽装結婚?
いったい何を企んでいる韓国人女???


やはり、入国審査ビザ見直ししましょう。



ポンスキー3号| 10時間前(2014/02/20 12:39)

(´・ω・`) だからあれほど
南トンスラーと関わるとロクな事にならないって言ってんのに…



pockey****| 10時間前(2014/02/20 13:04)
こういうやつが居るから日本に寄生虫がどんどん入り込むんだよな

恥を知れ!



たかが「偽装結婚」と思う人もいるかもしれないが、

それにより、
犯罪予備軍(韓国人)に
日本の永住権を与えてしまうことになるのですぞ。

↓ここをクリックするニダ
banner