Record China 2月18日(火)22時20分配信

2014年2月18日、北方新報は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の唯一の恋人は「国家」だと伝えた。

朴大統領 (2)20歳過ぎで政治の世界に足を踏み入れた朴大統領。若いときに両親を暗殺されてから数十年間、一貫して結婚を拒み続けてきた。

朴大統領はかつて「私には家庭もないし、子どももいない。私が唯一尽くす相手は国家だ」と述べている。80年代に親戚から結婚を勧められたが、朴大統領は聞き入れなかったという。韓国メディアは、朴大統領を「韓国に嫁いだ女性」と呼ぶ。

今年のバレンタインデーも、南極の観測基地からソチ五輪まで、忙しく仕事をこなした。まさしく本人の言う通り、国家こそが朴大統領の「唯一の恋人」なのかもしれない。(翻訳・編集/北田)

みんなの意見

WWE*****| 51分前(2014/02/18 22:24)
反日が唯一の恋人の間違えだな。(笑)(#`皿´)



ang*****| 51分前(2014/02/18 22:24)
唯一の恋人の経済を破綻させようとしてるのか



123と456と789+0| 51分前(2014/02/18 22:24)
そうかぁ それでストレス解消に告げ口なのね。



mik*****| 51分前(2014/02/18 22:24)
まったく、気持ち悪い国に嫁いだもんだネ



IWGP| 40分前(2014/02/18 22:36)
プーチンさんに冷たくされたからってスネることないじゃんヨ。
プーチン・パク

国家が唯一の恋人、そして最後の恋人w


WOO| 49分前(2014/02/18 22:26)



kmy*****| 52分前(2014/02/18 22:23)
>唯一尽くす相手は国家だ
そして最後はその国家に殺される



土ノ子| 50分前(2014/02/18 22:25)
>朴大統領を「韓国に嫁いだ女性」と呼ぶ。
退任後に裏切られて、
ムショ行きだな。



~韓国の理不尽な反日行為を糾弾する会~| 48分前(2014/02/18 22:27)
家庭がない。
子供がいない。
友達がいない。

国家がそのうちなくなる。



ただの感想に熱くなんなって(笑)| 45分前(2014/02/18 22:30)
そのまんま韓国と心中してくださいな



mf8*****| 46分前(2014/02/18 22:29)
大忙しと如何にも国家に貢献しとるような口振りだが、
実際は国家を危機に追い込んどるだけだろう



ato***** | 3分前(2014/02/18 23:14)
「私には家庭もないし、子どももいない。私が唯一尽くす相手は国家だ」
って…
大統領のコメントとしては
幼稚ですね。



naw***** | 31分前(2014/02/18 22:45)
「韓国国家こそ唯一の変人」だろ!



o_o***** | 40分前(2014/02/18 22:36)
そりゃさぞかし、隣の日本の芝は青く見えてしょーがないでしょうね(笑)

(≧▽≦)ノ ホワイトデーハ, ケイザイハタン



t*m*f****** | 45分前(2014/02/18 22:32)
あなたが一生懸命すればするほど、韓国は落ちぶれていくーーーー



sur***** | 1分前(2014/02/18 23:15)
そして、韓国最後の大統領なんですね!ぷっ



その唯一の恋人と一緒に破滅してください
朴大統領
韓国、青息吐息
朴婆さんが愛しすぎたのかな・・・
↓ここをクリックするニダ
banner