XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信


台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

韓国のパパ台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

みんなの意見

min***** | 3時間前(2014/01/29 19:33)
こんな国が従軍慰安婦うんぬん言ってもなぁ・・・説得力ないわぁ!



ビッグバンは韓国起源 | 3時間前(2014/01/29 19:33)
台湾で何て事するんだ、この売春婦国家!



sunki | 3時間前(2014/01/29 19:33)

韓国人は、日本でもやってますよ!



nana | 3時間前(2014/01/29 19:37)
韓国の伝統芸能だからね



gdb***** | 3時間前(2014/01/29 19:35)
非常に、韓国人らしい記事ですね。
どこに行っても同じことしてるし。。。



きもちわるいkae***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)

試し腹の現代版ですか 牧師は結婚するまでは駄目と聞いていますが
さてはインチキ宗教ですか



キムチでなくぬか漬け食べます | 3時間前(2014/01/29 19:35)
自国ならともかく、他人の国でするとは。
さすがチョン介。
これが牧師とは狂ってるわ。



vot***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)
台湾で大きく報じられるだろうな。

日本のメディアは一切報じないだろうな。

くたばれマスゴミ。



ven じい | 3時間前(2014/01/29 19:41)

まず記事のタイトルで茶吹いたわwww
確かに韓国の日常だなww



chi***** | 3時間前(2014/01/29 19:38)
韓国はこんな事をやってるくせに
日本に対しては女性の人権とかぬかすんだよね。



韓国は世界の癌 | 3時間前(2014/01/29 19:38)
>「韓国のお父さんはこうして娘への愛を表現するんだよ」

なんかすごい説得力あるな(笑)



mik***** | 3時間前(2014/01/29 19:41)

コイツの行為は鬼畜並みだが、
言っていることは韓国人の実態を正直に述べている



tsu***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)
韓国人牧師は日本でも同じことをやってましたね。
(朝日は、安定の通名報道でしたが・・・)



WWE***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)

何年か前に、
別の韓国人牧師が日本でも同じことをやって逮捕されました。
小学生の女の子でしたね。最悪。韓国人。



natu*** | 3時間前(2014/01/29 19:35)

頑なに民族の伝統文化を、守っているんですね。



yim**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)
韓国のパパって流行りそうだな!



都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
舛添要一は朝鮮人!


NWA**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)

近親相姦を繰り返してDNAごとイカれた韓国人



oji***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

試し腹でわが子を犯して妊娠させることで
嫁ぎ先に娘は妊娠可能な女だと証明してきた民族です。

まぁ、シナに女を貢いでいたからしょうがないか・・・


最終定理***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

世界中の皆さん!
未だ、韓国では試し腹という非人道的行為が行われています。

一斉に非難しましょう!!!



兄弟船 | 3時間前(2014/01/29 19:35)

朝鮮人は近親相姦が当たり前の国
国連に問題提起すべきだろ!


あっ、国連総長も朝鮮人でしたかね。。。



123と456と789+ | 3時間前(2014/01/29 19:35)

これが噂の試し腹!!!

「試し腹」大日本帝国がやめさせた悪習ですが今だに止められないのですね。。。
さすが脅威のDNA!!!



でもね、韓国のパパは9cmなんだよ

↓ここをクリックするニダ
banner