産経新聞 1月5日(日)19時25分配信


 北朝鮮でアダルトビデオ(AV)を制作したり、販売するなどしたとして、金正恩第1書記の元彼女ら十数人が2013年8月に公開銃殺刑に処せられたが、この問題は朝鮮労働党幹部が処刑されるまでに発展、同10月下旬に地方の幹部ら8人が銃殺刑に処されたという。これに関連し、韓流ドラマや猥褻(わいせつ)な映像を流通させた住民約80人が機関銃で処刑されている。住民らに恐怖を植え付ける手法とみられるが、AVをめぐっても北朝鮮の“暴走”は続いている。(塩山敏之)
金正恩
■不法映像所持なら厳重処罰

 北朝鮮情報を扱う韓国のニュースサイト「デイリーNK」によると、8人は内閣燃油局長、南浦(直轄)市・順天市人民保安署長などの幹部。韓国のテレビ番組や女性の裸体が登場するCDを見たことが発覚したとして、平壌の金日成政治大学で銃殺されたという。

 「不法映像物が収録されたCDが出てきた場合、厳重な処罰を適用する」

 北朝鮮当局は猥褻な映像物の視聴に対し、処罰を下すとのこんな布告文を各地域に伝えたとされる。

 韓流ドラマなどを所持していると「労働教化刑を適用する」とあるといい、女性の裸が登場するような映像を視聴した場合も厳重処罰となるとの内容があるとされる。

■不気味な取り締まり組織「国家保衛27局」

 住民の不法な映像物の視聴を取り締まるために検閲グループ「109常務」という組織がつくられたとされる。

 ところが、この「109常務」の取り締まりの効果が思うほど得られなかったようで、携帯電話の電波探知などの訓練を受けてきた技術者の「国家保衛部27局」が中心的な活動をしているという。

 保衛部27局は、突然、住民らの住宅を訪れ、CDやUSBメモリーを調べ、不法映像物を捜査しているといい、少しでも疑いがあると即刻逮捕する。各地でUSBメモリーが発見され銃殺されたという話が広まり、住民らの間では恐怖の雰囲気が高まっているとされる。

 デイリーNKがこの情報を伝えたのは10月下旬。ちょうど前国防副委員長の張成沢氏失脚につながった直属の部下2人が処刑されたころだ。その後、韓国メディアは張氏の話題で持ちきりになったが、韓流ドラマやアダルトビデオの北朝鮮内での流通はまだまだ続いているようだ。
みんなの意見

ナースコール専用ザク | 2時間前(2014/01/05 19:31)
北は、性規制で射殺……

南は、強姦に売春……

 

ナースコール専用ザク2 | 2時間前(2014/01/05 19:34)
北も南も、狂ってる

おんなじ民族ですから。


 
nmw***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
禁じれば禁じるほど欲しがりますよ。
韓国人を見なさい、
儒教で禁じられていても
性犯罪を犯すのだから。


 
syo*sin*mon | 2時間前(2014/01/05 19:36)
早いところ南北統一して、下朝鮮人を全員銃殺にしてくれ。
あいつらは変態だ・・・
国民の2%は強姦魔w
国民の9%は売春婦w


 
mou***** | 2時間前(2014/01/05 19:36)
「喜び組」は良くてAVはダメなんですね。
日本の男はほぼ全員、機関銃で銃殺!


 
ワライ | 2時間前(2014/01/05 19:36)
北に向けて風船爆弾じゃなく、
風船AVでも飛ばせば国家転覆するんじゃね?


 
yeo***** | 2時間前(2014/01/05 19:42)
とんでもないヤツが
王様になったな。

絶対にそのうち暗殺されるよ。



u_p***** | 2時間前(2014/01/05 19:33)
AV取り締まりをしないとさ、南トンスルみたいに
強姦とかしちゃう民族だって知ってるんだろw



kum***** | 2時間前(2014/01/05 19:55)

北朝鮮の街中に「清く正しく美しく」のスローガン貼っときな!


 
mak***** | 2時間前(2014/01/05 19:41)
AVう〇こ系出演者はほとんどが朝鮮系!



とら | 2時間前(2014/01/05 19:36)

北よ南の不純にキツイお仕置きを
そして共倒れを

 

non***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
北のカリアゲ南のクネバア。
最強最悪タッグだなこりゃwww


 
GIGI | 2時間前(2014/01/05 19:35)
産経新聞、最近遠慮しなくなったな。

購読しようかな・・・

 

e51***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
自慰くらいさせてやれ

 

mor***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
何か昔よりさらにひどくなってるな
それだけ切羽詰まってるのだろうか



たこやき | 2時間前(2014/01/05 19:42)
人間の血筋ほど大事なものは無いな。


 
yam**** | 2時間前(2014/01/05 19:50)
まあ、南北ともに朝鮮民族であることにかわりはない。


ということは、
どんな厳罰をもってしても
性犯罪を取り締まることは不可能だな。

から変更しないといけない。



はじまりはいつも晴 | 2時間前(2014/01/05 19:47)
ロシアの声1/2付けの記事に、
チャンソンテク氏の公開処刑方法について、
こんな内容が更新されています。

<飢えた猟犬によりかみ殺されたのだと伝えた。>

転載内容です。
*********
それによると、
張成沢氏と彼の共犯者らは、
完全に裸にされた後、
3日間エサを与えられていない
120匹の犬達により食い殺されたとの事だ。

なおこの処刑は、
ほぼ1時間ほど続き、
その様子を約300人が見守った。
*********
ここまで


さすが半島人の考える事って残酷ですね。


金正恩は現代に蘇るスターリンだな!

金正恩 (2)早期に朝鮮半島統一願います!

↓ここをクリックするニダ
banner