時事通信 1月5日(日)16時33分配信


韓国外相 【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は5日、米国訪問のため、韓国を出発した。YTNテレビによると、尹外相は出発前、記者団に「最近の日本のさまざまな動きが韓日関係の発展や、北東アジアの協力関係への大きな障害物となっている」と強調。「米国もこうした問題への関心が高い。韓国の立場をはっきり伝えてくる」と述べた。
 尹外相は7日にケリー国務長官と会談するほか、オルブライト元国務長官、アーミテージ元国務副長官とも会談する予定。こうした場で、安倍晋三首相の靖国神社参拝などを取り上げる方針とみられる。 

みんなの意見

pupupu | 2時間前(2014/01/05 16:34)
また告げ口か(笑)



龍馬 | 2時間前(2014/01/05 16:38)

中国に擦り寄ってたやつらがどの顔下げて
アメリカに告げ口しに行くんだよ。
こいつらは本当の馬鹿。



mun***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)

日本企業の74%「日韓関係が悪化したけど、
別に営業上の影響はなかった」



rut***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)

韓国肩入れ一辺倒の時事通信の記事ですな。
アホや(笑)



nas***** | 2時間前(2014/01/05 16:37)

ストーカー、
ダニのような連中



ttr***** | 2時間前(2014/01/05 16:40)

お前らにゃあ、本当にうんざりだ。



J625 | 2時間前(2014/01/05 16:50)

そんなことよりスーダンで殺されかけてる軍隊を助けにはよ行け!
弾薬なくて皆殺しにされそうだぞ(笑)



kou***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)
問題提起したって、
他国の内政干渉に
米国がまともに相手するわけないじゃん。



uot***** | 2時間前(2014/01/05 16:39)
もっと他に考える事など
色々あるやろ。



男30over実家暮らしは糞未満 (笑 | 2時間前(2014/01/05 16:35)

必死だな。



mun***** | 2時間前(2014/01/05 16:37)

「靖国参拝は正しい」 シンガポール、インドネシア声明発表



パンチョ武藤 | 2時間前(2014/01/05 16:38)

靖国行ってない状態と何が違うんだよ。
真面目にアホな国すぎて驚くわ。
さっさと滅べ。



new***** | 2時間前(2014/01/05 16:42)
靖国問題提起→アメリカ注意→日本謝罪→韓国支援


これがウリのシナリオニダ

ponponpon | 2時間前(2014/01/05 16:38)

自分でなんとかしよう!
って気持ちは一ミクロンもないのな!!



hi4***** | 2時間前(2014/01/05 16:38)

よその国を頼らず、
韓国だけでは何も出来ないのかボケ



kat***** | 2時間前(2014/01/05 16:38)

アメリカ人に深く同情しますが、
靖国は日本国内の神社ですので
そこんとこ、よろしく!(笑)



J62 | 2時間前(2014/01/05 16:50)

アメリカが韓国に魅力を感じているかどうか、
そこがポイントですね。



dra***** | 2時間前(2014/01/05 16:40)

米国が相手するのはお金があって
米国債を買ってくれるとこだけ。


韓国外相 (2)

↓ここをクリックするニダ
banner