Record China 2013年12月31日(火)16時36分配信

朴大統領2013年12月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領はメディアを通じて新年に向けてのあいさつを行った。

朴大統領は「韓国社会には多くの正常でない慣例が存在する。今後、政府は引き続き正常な社会を建設するための改革を行っていく」と述べた。

また、「国は経済の活性化と民生の安定に重きを置く。全国民が一丸となって経済の発展に貢献することを期待している」とした。

朴大統領は、韓国経済の発展の最も重要な前提は国家の安全だと強調。政府は危機管理体制を強化し、積極的に朝鮮半島の平和を守り、平和的統一の基礎を作るとした。(翻訳・編集/北田)

みんなの意見

sdt***** | 7時間前(2013/12/31 16:39)
いやいやいや、異常な慣例じゃなくて
全てが異常だから。韓国!



yuk***** | 7時間前(2013/12/31 16:39)
クネさん、あんたが一番異常よ。



shovelhead | 7時間前(2013/12/31 16:40)
国そのものが、異常ですからww



chi***** | 7時間前(2013/12/31 16:40)
クネクネが
自国を普通じゃない異常な国って認めちゃったよ。



jkv***** | 7時間前(2013/12/31 16:45)
まずは仏像返そうな。
それが第一歩だよ!



善良な一般市民 | 7時間前(2013/12/31 16:39)
国のトップの異常さを
直すことが先ではないのかい?



Yellow | 7時間前(2013/12/31 16:40)
おまエラには無理だよ!w



ang***** | 7時間前(2013/12/31 16:40)
来年も"告げ口外交"を継続させて、
国際社会から孤立して下さい。



sunki | 7時間前(2013/12/31 16:39)
韓国とは捏造と嘘で塗り固める慣例



WWE | 7時間前(2013/12/31 16:44)
まずは捏造史観を捨てろカスババア!



nao***** | 7時間前(2013/12/31 16:46)
朝鮮人の遺伝子は異常事態ですよw



合田一人 | 7時間前(2013/12/31 16:44)
韓国人に、
正常と異常の区別がつくのか甚だ疑問



sdt***** | 7時間前(2013/12/31 16:56)
性犯罪は日本の42倍
整形失敗で死亡者増大
パクリで訴えられて敗訴続き
捏造歴史に起源主張
異常過ぎて正常な社会にするのは無理だね



右折侵入禁止です。 | 7時間前(2013/12/31 16:46)
異常なのはDNAレベルですよw



くまノフ | 7時間前(2013/12/31 16:47)
韓国、最後の大統領のあいさつですかww

来年は3度目の破たんで滅亡ですもんねww



tyw***** | 7時間前(2013/12/31 16:45)
経済の発展など捏造を、抜け抜けと
来年は何軒の銀行が倒産するのですか(^_^)



jtwmdepj | 7時間前(2013/12/31 16:46)
韓国が世界で一番異常なんだがな、、、



www***** | 7時間前(2013/12/31 17:20)
円にも勝てず、寿司にも勝てず
安倍を憎み、小浜に頼り、臭金平に泣きつく

半島の禿山のあばら家に居て、女を卑しみ、強姦に勤しむ
祖父母より受け継ぎしユスリ・タカリ・パクリの3本の矢、
安倍には全然効き目なく、全世界に売春婦を送り込むニダ

丈夫なエラをもち 欲は果てしなく
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて火病り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の通貨スワップを送る

あらゆることに腹を立てキジを切り裂き、旗を燃やし
それでも怒りおさまらず、キツネ目はさらに吊り上がり、
金目当てに、ゴネまくり、わめき、怒鳴り散らしている

世界中からひねくれ者と呼ばれ 馬鹿にされ、さげすまれ
そういうものに わたしは なってるニダ



NAMI********** | 7時間前(2013/12/31 16:46)
韓国で正常な社会なんて夢物語だよ



IWGP | 7時間前(2013/12/31 16:49)
来年は、日本にとって良い年になりますように・・
頼むぜ、クネ婆


靖國神社

あけましておめでとニダ!

クネさん、今年もよろしくお願いするニダ。

↓ここをクリックするニダ
banner