時事通信 12月24日(火)16時16分配信


韓国外務省報道官 【ソウル時事】韓国外務省報道官は24日の定例記者会見で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍への自衛隊の弾薬支援について「追加の防護力を確保する意味で、UNMISSに支援を要請し、UNMISSを通じて支援を受けた。それ以上でも以下でもない」と述べ、謝意表明を含め、日本の支援への評価に言及しなかった。
 弾薬支援が日韓関係の改善にプラスに働くとの見方がある一方で、韓国では集団的自衛権行使を含む日本の「積極的平和主義」を正当化する口実を与えたとの批判もあることを考慮したとみられる。
 日韓関係に及ぼす影響については「歴史問題については原則に立脚し、断固として対応する。必要な分野の協力は続けていく」との基本的立場を繰り返した。 

みんなの意見

oes***** | 6時間前(2013/12/24 16:17)
恩を仇で返すのが朝鮮人です。



sunki | 6時間前(2013/12/24 16:18)

下衆民族韓国人



NWO***** | 6時間前(2013/12/24 16:18)
さすが腐れ外道!
期待通りの回答ですね



TNT***** | 6時間前(2013/12/24 16:18)

またかよ、うざい



中止か…(´・ω・`) | 6時間前(2013/12/24 16:20)

サイテー



kak***** | 6時間前(2013/12/24 16:18)
まさに、韓国人の本領発揮ですな!



tos***** | 6時間前(2013/12/24 16:26)

協力すべきことは協力するだぁ…?
力を貸してるのは常に日本ですよね(失笑)


WWA***** | 6時間前(2013/12/24 16:17)

おまエラに協力してもらった覚えは無いが・・・



dnm***** | 6時間前(2013/12/24 16:17)

分かっていたことです。
事大主義マンセー!

野良犬でさえ恩は忘れません。



kaz***** | 6時間前(2013/12/24 16:17)

こいつらには最低限の常識すらない。
国という前に人間として最低のクズの集まり。



大和太郎 | 6時間前(2013/12/24 16:19)

弾薬が不足しているのに
戦場へ行くアンポンタンは韓国だけだ!

何しに行ってるの?

韓国政府に金が無いのは明確だ!



Yahoo! JAPAN | 6時間前(2013/12/24 16:17)

いやいや、謝意表明しないどころか、
すでに「武器三原則違反」だの右傾化だの韓国が言い出してる!
予想どおりすぎ



himiko | 6時間前(2013/12/24 16:18)
今に始まったことじゃないが
恩知らず!!!



benten3 | 6時間前(2013/12/24 16:23)

韓国はヤクザのような態度
さすが、日本のヤクザの半数は在日だけのことはあるな!



海ゆかば | 6時間前(2013/12/24 16:20)

こじきが偉そうなこと抜かすな、



WWE | 6時間前(2013/12/24 16:17)
プライドのある乞食、という言葉を思い出した。



tig***** | 6時間前(2013/12/24 16:17)

もらった銃弾で
日本人を撃ち殺すのが朝鮮人。



crs***** | 6時間前(2013/12/24 16:18)

もうさ、日本の国旗、旭日旗に変えようよw



kis***** | 6時間前(2013/12/24 16:24)

通貨危機の際も日本からのカネであっても
IMFからの支援と開き直っていましたね。



rjf***** | 6時間前(2013/12/24 16:22)

所詮、朝鮮人。
予想通りで、笑った。



yhv***** | 6時間前(2013/12/24 16:20)

朝鮮の文化には、恩を受けたら礼を言う
最低限の常識すら無いのかね。



IWGP | 6時間前(2013/12/24 16:18)

さすが朝鮮人!
いつも期待を裏切らないな



yia***** | 6時間前(2013/12/24 16:18)

だからぁ、パチンコ玉おくっときゃいいんだよ!

おもてなし↓ここをクリックするニダ
banner