Record China 12月15日(日)23時54分配信

2013年12月11日、韓国・東亜日報によると、このほどある韓国人女性が政府に対し、公衆浴場で女風呂に入ることができる男児の年齢を5歳以上は禁止にするように求めた。

韓国女風呂 (2)韓国の公衆衛生管理法によれば、もともと5歳以下でないと女風呂に入ることはできなかったが、03年に法改正があり、7歳未満に年齢が引き上げられた。だが、10年前と今とでは児童の性に対する成熟度が違うという指摘があり、業界関係者も、ここ数年はこの問題について女性客の不満の声が高まっていたと述べる。政府も問題を認識しており、再度の法改正に向け準備を進めている。(翻訳・編集/YM)

みんなの意見

spo***** | 54分前(2013/12/15 23:58)
変態国家。

さすが性犯罪大国。進んでるわwww



godaime1020 | 53分前(2013/12/15 23:58)
本当にアホな国、嫌いな国!!



nmw***** | 40分前(2013/12/16 00:13)
こんなこと主張する国って世界中探しても、韓国くらいのものでしょうね



rx7***** | 49分前(2013/12/16 00:02)
男湯に入れる女子年齢は議論しないの。。。



graceone | 54分前(2013/12/15 23:57)
年齢以前に遺伝子が異常!



mry***** | 49分前(2013/12/16 00:03)
年齢制限じゃなくて性欲制限がひつようだろ。



通りすがりの 通行人 | 47分前(2013/12/16 00:04)
5歳か7歳 関係ないだろう!

そのくらいで 強姦するとしたら 誰が教えるんだ?

母親か?姉か?

家庭で売春の練習でもしてるんか?




nab***** | 52分前(2013/12/15 23:59)
凄過ぎて何も思い付かない。



爆友会007 | 55分前(2013/12/15 23:56)
半島人は5歳で、女風呂で、、強姦をするからですね~
きゃ~~恐ろしい人種!



WWE | 53分前(2013/12/15 23:59)
ナルホド、韓国でレイプ件数が多いのは
そのせいだって結論に至ったって事か・・・・・・・・。w




bam***** | 42分前(2013/12/16 00:11)
小学生がレ◯プ事件を起こす国だから、必要なんやろ!




mry***** | 54分前(2013/12/15 23:58)
朝鮮人はガキであっても性欲だけは異常に発達しているんだな。



aca***** | 28分前(2013/12/16 00:25)
女児ならば5歳以下でも危ないです。

あちらは小学生でもレイプする国ですから。




kok***** | 47分前(2013/12/16 00:06)
>10年前と今とでは児童の性に対する成熟度が違うという指摘があり

7歳の児童が性に対して成熟してるとは、

恐ろしい国だな。

意識してしまうのか(笑)



tru***** | 37分前(2013/12/16 00:16)
これは面白い記事

つまり韓国の女性も7歳くらいの男の子を性の対象と認識してるってことだよね

その認識が男の子の性への関心を促進することは間違いない

性犯罪が多い理由の一つかもね



tur***** | 6分前(2013/12/16 00:47)
「男湯に10歳以上の女児は大丈夫ニダ!」(韓国男性)。



J.J.不逞本人 | 26分前(2013/12/16 00:27)
韓国では5歳でも強姦します。
韓国女は5歳に売春を持掛けます。



rat***** | 30分前(2013/12/16 00:23)
みっともない国だ。
さすが・・・
被害妄想がすぎる。



WWE | 38分前(2013/12/16 00:14)
小学生から強姦が始まる韓国だから当然なんでしょw




godaime1020 | 54分前(2013/12/15 23:58)
勝手にやってろ!!
それにしても韓国はくだらん法律しか作らないな(笑)


まぁ…
何というか…

やること成すこと、アホ丸出し。


法律の問題じゃないよな。そこは。

↓ここをクリックするニダ
banner