XINHUA.JP 11月20日(水)10時10分配信

中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は19日、韓国メディアの報道として、1953年の李承晩政権時代に作成された「三・一運動被害者名簿」「日本関東大震災被害者名簿」「日本帝国主義時代に強制徴兵された人の名簿」が同日、公開されたと報じた。

great_kanto_earthquake02[1]韓国聯合ニュースによると、これについて、韓国外交部の趙泰永報道官は「これらの資料は日本が帝国主義時代に行った悪行を改めて証明するもの。日本側はこの時代の歴史を正確に認識しなければならない」と述べた。

今回公開された資料の内容が事実だと証明されれば、日本に追加賠償を求めることはあるか、との質問に対しては、「具体的な内容について確認してから検討したい」と答えるにとどまった。

趙報道官によると、これらの資料は在日韓国大使館で今年6月、引っ越し作業中に発見された。7月にソウルの外交部に送付され、8月に韓国国家記録院に移送された。

1965年に調印された「韓日請求権協定」に基づき、韓国は日本から強制徴兵や強制労働に関する賠償を受け取ったが、この中に「三・一運動」被害者や「関東大震災」の被害者に対する賠償は含まれていない。

趙報道官は「日本の政治家が責任ある態度で過去の侵略の歴史を反省し、被害国民の気持ちを理解するよう努めてほしい」と語っている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
Japanhanou


domingo13 | 13時間前(2013/11/20 10:12)
乞食根性まるだし!
プライドなど無いヒトモドキ



猫の玉手箱 | 13時間前(2013/11/20 10:13)
また始まったか!。



gee***** | 13時間前(2013/11/20 10:13)
テロ支援国家韓国。
頭おかしいにも程がある。



キムチでなくぬか漬け食べます | 13時間前(2013/11/20 10:16)
ホントゆすりたかりだな。
アシアナの賠償は、円満解決したのかよ!



sad***** | 13時間前(2013/11/20 10:14)
韓国人にはもうウンザリ



rx7***** | 13時間前(2013/11/20 10:13)
何処までも物乞い根性が抜けない南朝鮮って惨めで滑稽だね。



for***** | 13時間前(2013/11/20 10:14)
経済破綻間近だからタカるネタ探しに必死だね。
そんな努力する前に自力でなんとかしようとしないのかね?
やっぱダメだ、この民族は(侮蔑)



 
far***** | 13時間前(2013/11/20 10:15)
エンコリ(EnjoyKorea)は、楽しかったな。

「北朝鮮と韓国の区別が付きません」と煽る日本人がいたので、
「強請るのが北朝鮮で、たかるのが南朝鮮」と教えてやったら、
日本人ユーザー仲間から、大受けしとった。

それにしても、よく次から次に「たかり」のねたを思いつくもんだね。
そのことに関しては、韓国人は天才的だよ(w



事実はひとつ | 13時間前(2013/11/20 10:13)
韓国の基幹産業(しのぎ)は賠償請求(ゆすり、集り)です。
まるで広域暴力団みたいな国ですよね?


因みに、
暴力団員の3割は在日チョンですよ。




yos***** | 13時間前(2013/11/20 10:25)
ここまでくると

893屋さんに例えるのもはばかられる…

893屋さんに『俺らはこんな低次元のごね方はしねぇ!!怒』

って怒られそうな事を国がやっているんだもんなぁ〜。。



観音様 | 13時間前(2013/11/20 10:21)
あの、韓国さま。言いにくいんですが、
義援金、まだ、受け取ってません。
あ、いいんです。お気持ちですから、
支払えないときは、無理なさらなくても。


フィリピン政府より



uka***** | 13時間前(2013/11/20 10:17)
韓国はまるで物ごい、
お金が欲しいなら欲しいと言った方がまだまし。



onl | 13時間前(2013/11/20 10:15)
この国はいったい何をしようとしているのでしょうか?



関東大震災時の虐殺日本を守ろう! | 13時間前(2013/11/20 10:14)
今度は関東大震災かよ、
当時から日本は朝鮮人(鮮人)に手を焼いていたんだよ。



shi***** | 13時間前(2013/11/20 10:16)
日本国内で何もしない人を虐殺することはありえない!
処刑された人はそれなりに犯罪を犯したからだろ!

関東大震災時の虐殺 (2)

a51***** | 13時間前(2013/11/20 10:16)
朝鮮人の方で、関東大震災の際に謂れ無き暴行を受けた人が少なくないことは、非常に遺憾であり、心底その墓標に手を合わすものである。

しかし、
関東大震災時の朝鮮人への暴行等については、
朝鮮人の暴動・放火・強姦に対しての日本人の自衛処置で起きたものでる。


関東大震災時の虐殺 (4)

会長 | 13時間前(2013/11/20 10:19)
三・一朝鮮人暴動 関東大震災不良朝鮮人暴動の謝罪と賠償しろ!



WWE | 13時間前(2013/11/20 10:16)
金取る事しか頭にねーのかよ!



( ̄ー ̄) ニタッ! | 13時間前(2013/11/20 10:13)
お次は
秀吉遠征の賠償請求ですね。

↓ここをクリックするニダ
banner