Record China 11月18日(月)21時10分配信

韓流支援に5000億2013年11月18日、韓国・亜洲経済によると、朴槿恵(パク・クネ)大統領は初の施政演説で、「経済振興」「国民の幸福」「文化の繁栄」「平和的統一」の4大国政課題について説明し、同時に韓国政府が制定した来年度予算案を国会に提出した。人民網が伝えた。

文化産業の発展について朴大統領は、「韓国政府は予算の1.5%(5兆3000億ウォン=約5000億円)を投じて韓流および関連の文化産業発展を盛り立てる。韓国の文化産業は依然として大きな潜在力を秘めており、政府は積極的にイノベーションや情報通信技術などの産業を支援し、国家発展の新たの動力を発掘していく」と語った。(翻訳・編集/北田)

Japanhanou


mry***** | 33分前(2013/11/18 21:12)
そんな金あるなら日本に借金返せよ!



テンペスト | 34分前(2013/11/18 21:11)
壮大にコケて、韓国崩壊が早まりそうだな



テキサス親父公式サイトを検索 | 33分前(2013/11/18 21:12)
この時期にフィリピンでなく自国にか…終わりだね。



oyaji | 31分前(2013/11/18 21:14)
自分の親父が掠め取った金を国民に分けるのはいつの日か?



kou***** | 31分前(2013/11/18 21:14)
世界中で飽きられているクズ芸能に無駄金ですか。



増税反対!強い日本を取り戻せ! | 32分前(2013/11/18 21:13)
世界中で嫌韓が始まってるのに無駄な金かけてどうすんの?



yg1***** | 32分前(2013/11/18 21:13)
ステマとF5の費用かww



  | 28分前(2013/11/18 21:17)
半島が二度破産した訳が分かる



dhi***** | 20分前(2013/11/18 21:27)
フィリピンへの支援金は5億

この差は なに?????????



大痴漢民国は悪の枢軸 | 31分前(2013/11/18 21:15)
これが妄想経済や。



辻 政信 | 24分前(2013/11/18 21:22)
ハイハイ、また嘘つくんですね?

韓国の国家予算は東京都の予算と同額ですよ!

5000億円など掛けれませんよ!韓国は貧乏国ですから!

韓国の朴ババァは「嘘つき文化を世界遺産登録したら!」(笑)



shi***** | 26分前(2013/11/18 21:21)
第二の漢江の奇跡とやらは、どうなった?



bwv*ice**07 | 32分前(2013/11/18 21:15)
見栄はるのはやめな。。。そんなことする暇あったら、
あんたらのいう”慰安婦”に少しでも分けてあげろよ。
あんたらが面倒みなきゃならないんだよ?分かってんの?



fuy***** | 30分前(2013/11/18 21:17)
先にやるべき事が有るように思うけどね。



無上首魁 | 26分前(2013/11/18 21:20)
何処にそんなお金あるんだよ!
日本を充てにすんなよ。



氷山(コオリヤマ)***** | 30分前(2013/11/18 21:17)
F5クリック部隊の増強か?



 | 32分前(2013/11/18 21:15)
支援しなきゃ韓流ブームが行き詰まる そういう事だね♪



poo | 25分前(2013/11/18 21:22)
ピント外れも甚だしい。



sixteenlove | 31分前(2013/11/18 21:14)
バカにつける薬はないな。



WWE | 25分前(2013/11/18 21:22)
もはや、処置なしだな


↓ここをクリックするニダ
banner