Record China 11月8日(金)10時52分配信

2013年11月7日、香港・フェニックステレビによると、欧州を訪問中の韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領は6日夜、英・ロンドンの金融センター、シティー行政区を代表するギフォード名誉市長が主催する晩餐会に出席。ところが入場時にハプニングが起きた。

朴大統領 転倒韓国の民族衣装を身にまとった朴大統領だったが、車から降りる時にスカートが引っ掛かり転倒。すぐに立ち上がり、同会の代表者と握手をするなど大事には至らなかった模様。その後のあいさつで朴大統領は「韓国とロンドンが協力関係を強化できることを願っている」と述べた。朴大統領は英国訪問中、エリザベス女王2世やキャメロン首相と会談。朝鮮半島情勢や韓・英両国の今後の協力などについて意見交換した。朴大統領は7日に英国を発ち、欧州3カ国目となるベルギーを訪問する。(翻訳・編集/内山)

Japanhanou


hki***** | 1日前(2013年11月8日 10時53分) 
普段の行いが悪いから
罰が当たったんだよwwwwwwww


旭日旗は最強の護符by紫威釵 | 2時間前(2013年11月9日 9時01分) 
天罰だろう…



syo***** | 1時間前(2013年11月9日 10時16分)
 
あぁ、勝手にこけるのは脳梗塞の兆候だわ
それとも勝手にずっこけたのも日本のせいにするかなww


最終定理***** | 49分前(2013年11月9日 10時43分) 
この婆さん、世界中の政治家からは陰で笑われてるだろな(笑)
「反日」しか言ってないって(笑)


jij***** | 1日前(2013年11月8日 10時57分) 
エラが引っ掛かり転倒(笑)


nox***** | 13時間前(2013年11月8日 21時47分)
いかに朴槿恵が自国の民族衣装を着慣れてないかが分かる。


uno***** | 1日前(2013年11月8日 10時56分) 
コケましたか。そうですか。
なんか将来を暗示するようですね。


kinta kunte | 3時間前(2013年11月9日 8時28分) 
っで、欧州に何しに行ってんの?
まさか、日本の悪口言うだけに行ったとか?
そんな金あるなら、日本が貸した金返せよ。


kairanntya | 2時間前(2013年11月9日 9時31分) 
本末転倒な外交ばかりするからだよ。


no_***** | 1日前(2013年11月8日 11時06分) 
本当に足元が見えてないんですね。


朴大統領 転倒 (2)mmn***** | 1日前(2013年11月8日 10時56分) 
晩餐会の席で、
どんな反日スピーチをしようかと思案していて転倒。
頭は反日一色なんだなあ。


sha***** | 17時間前(2013年11月8日 17時55分) 
朴李婆の転倒はその場に居合わせた人の
良い肴となったことだろうw


sad***** | 1日前(2013年11月8日 10時56分) 
しかし、ロイヤルブルーの韓服とは恐れ入る
まさかエリザベス女王の前では着なかっただろうな!


hif***** | 10時間前(2013年11月9日 0時34分) 
You Tube
思いっきり笑える。。。
『朴大統領 転倒』

http://www.youtube.com/watch?v=AB13_WVVo-0


老人介錯 | 2時間前(2013年11月9日 9時32分) 
民族衣装で・・・
まさに韓国の近未来を予言してますね。


J.J.CAW | 1日前(2013年11月8日 10時56分) 
まあ、数十年前くらいにでっち上げた伝統服でしょ?
コスプレ衣装と大差ない代物ですから、
そういったミスをするのでしょうね。


J.J.Jack | 15時間前(2013年11月8日 19時54分) 
まるで、韓国経済のようですな。w
着なれてないのがまる分かり。


デコ助ラッパー | 11時間前(2013年11月9日 0時00分) 
伝統のチョゴリではなく嘘のチョゴリを着るとそうなります。


旭日旗最高! | 1日前(2013年11月8日 10時55分) 
韓服って乳出しチョマチョゴリだったっけwww


龍馬 | 1日前(2013年11月8日 11時02分) 
乳出せるのは男の子を生んだ人だけ。クネは未婚
権利なし。


チマチョゴリトラ!トラ!トラ! | 23時間前(2013年11月8日 11時54分) 
色つきのチマチョゴリなんぞ言語道断。
麻で作ったチマチョゴリが本来の姿です。

↓ここをクリックするニダ
banner