サーチナ 11月8日(金)16時24分配信


 韓国の民主党イン・ジェグン議員は、旧日本軍が11歳から赤ちゃんを持つ母親まで従軍慰安婦として強制動員したことを確認した。複数の韓国メディアが報じた。

慰安婦 国会女性家族委員会所属の民主党イン・ジェグン議員は、「対日抗争期強制動員犠牲者支援委員会」が提出した資料を基に、被害者243人の証言実態を分析した結果、1945年の敗戦間近まで強制動員が継続して行われたことを明らかにした。

 強制動員は16-18歳を中心に行われ、11歳から28歳までと幅広い年齢層であり、この中には、赤ちゃんを持つ母親もいたという。

 また、強制動員の時期は、1930年の1人を皮切りに、1943年までに81.9%、1944-45年の間に12.7%、把握不可が5.3%となった。

 特に、日中戦争が勃発した1937年から第2次世界大戦の真っ最中の1944年までに85%の206人が動員されるなど、戦争中に強制動員が集中したという。

 一方で、同議員は今回の調査結果について、慰安婦被害者の証言だけに頼って出した結論であり、女性部による歴史的検証と研究の努力が不足しているとも指摘したという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

Japanhanou

ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 16時間前(2013年11月8日 16時26分) 
事実なら、その当時から大騒ぎだな。

子供でも分かるウソつくな。


AAcho***** | 17分前(2013年11月9日 8時37分)
 
年代との矛盾を追及されるから、予め11歳もいたってことにしたんだな。


gbk***** | 17分前(2013年11月9日 8時37分) 
捏造ばあさんの今の年齢から当時の年齢を逆算したんだろ。
11歳の強制連行はありえないな。
ウソもここまでくると異常だろ


ete***** | 9分前(2013年11月9日 8時45分)
11歳以下の少女から子持ちの母親まで
ベトナムで強姦虐殺したのは韓国軍ですがね。
そして言い訳に開き直りの最低な一言「あれは戦争だったから仕方がない」
そんな国が偉そうに捏造をほざいています。


cho***** | 7分前(2013年11月9日 8時47分) 
そこまで批判しておいて、
ベトナム戦争時に、韓国連中が妊婦や子供まで殺害したことを、
取るに足らないこと・・・と認識している韓国民族の、精神構造は異常としか言いようがない。


慰安婦 (2)SAAhyl***** | 16時間前(2013年11月8日 16時31分) 
実際に韓国軍がベトナム戦争でやった事だ。

ベトナムでは韓国軍人が妊婦を胎児が飛び出るまで蹴り続けた、これは事実!
お前らは悪党の子孫だということを思い知れ!


hyl***** | 16時間前(2013年11月8日 16時31分)
【慰安婦問題の疑問】

韓国が主張する慰安婦問題では,売春婦の婆さんは登場するが,
生き証人となる,日韓の混血児は一人も出てこない.
韓国の主張が本当なら,生き証人となる日韓の混血児を出してみろ!!

終戦後の引き上げで,日本人婦女子が韓国人に数万人単位で強姦された.
妊娠した者も多く,中絶のための病院が作られた.

韓国兵はベトナム戦争で,ベトナム人を強姦し,ライタハンと呼ばれる
混血児が生まれた.

なぜ,慰安婦問題では,混血児が登場しないのか? ものすごく不自然!!


dav***** | 6時間前(2013年11月9日 2時37分) 
証言だけの証拠しかないくせに、経団連が本腰入れたとはいえ焦りすぎだろう。
こいつらどこまで愉快に踊り続けるつもりだ?


juuce***** | 6時間前(2013年11月9日 2時00分) 
証言ついでに、強制連行された時の家族や集落の反応、
どこの何と言う部隊に配属されたかも頼むわ。


pin***** | 33分前(2013年11月9日 8時21分) 
強制動員って書いてあるけど、誰も拒否しなかったのか?
拒否されたから何人殺されたっていう話は一切ないからね。


scarletneedle | 11時間前(2013年11月8日 21時00分) 
とにかく何でもいいから1人でも多く犠牲者を見積もりたいのだなとしか思えん。


WWF | 16時間前(2013年11月8日 16時28分) 
あれ? 世界がウリから孤立していくニダ。

 


jun***** | 6時間前(2013年11月9日 2時22分) 
買う方も売る方も朝鮮人だったに違いない。


コスプレイ歓迎! | 15時間前(2013年11月8日 17時26分) 
北朝鮮と韓国の戦争が起きたら売春婦の活躍時だ。
また荒稼ぎでもするんじゃないの!?


da_***** | 2時間前(2013年11月9日 6時03分) 
知ってますか?
戦後に武力行使で日本人を殺したのは韓国だけ。
竹島が侵略された際には何人もの日本人が拉致され殺された。


min***** | 12時間前(2013年11月8日 20時47分) 
子持ちが売春をやるのはよくあることだろ。
今でも韓国人はそうじゃないかよ


kai***** | 9時間前(2013年11月8日 23時10分) 
だから、
史料出せってばwwwwwww


lov***** | 16時間前(2013年11月8日 16時26分) 
慰安婦:「ジープに乗った日本人兵士に拉致され、
ヘリで戦場に送られ、クリスマス休暇で兵士が休んでいる間も休めず、1948年まで日本兵に虐げられた」

この証言を信じろと?

アホかと。


龍馬 | 16時間前(2013年11月8日 16時28分) 
それ朝鮮戦争時代のことだろ。うそばれてるのに意味ないぞ。
アメリカの公文書にも高給取り売春婦って書かれてる。


a*k***** | 16時間前(2013年11月8日 16時33分) 
で、どう計算したら20万人になるんだ?w

人数と%の意味が分からん。
何の数字だ?

李信恵

chi***** | 16時間前(2013年11月8日 16時30分) 
そうやって嘘八百万を並べて難癖つけてろよ
そのうちに日本に住めなくしてやるからな


hid***** | 16時間前(2013年11月8日 16時29分)
 
11歳から
赤ちゃんの母親まで売春に精を出すー韓国

の間違いですね。


デマを撒き散らすのはツィッターだけにしておけよ、李信恵よ。

李信恵 (2)↓ここをクリックするニダ
banner