Record China 11月7日(木)13時50分配信

2013年11月6日、韓国紙・朝鮮日報によると、韓国のアイドルグループ・少女時代が動画共有サイト・ユーチューブの「YouTube Music Awards(YTMA)」で「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」を受賞したが、米国でその受賞を疑問視し、人種差別的なコメントが相次いでいる。人民日報(電子版)が伝えた。

少女時代米国の音楽誌は3日、「少女時代がYTMAで受賞、ライバルのファンがツイッターで差別的な口撃」と題した記事を掲載し、少女時代の「I got a boy」のミュージックビデオがレディ・ガガやジャスティン・ビーバーなど他の候補を抑え、SNSでの共有数は3倍以上と他を圧倒し受賞したが、他の候補の欧米人ファンたちはアジアの無名グループに賞をさらわれたことが信じられず、ツイッターなどのSNSで差別的な発言を広めることで自らの敗北感を解消しようとしていると伝えている。

朝鮮日報によると、SNSでは「Chick」や「Ching Chang Chong」、「Ching Chong」などのスラングを使って少女時代に対する口撃が行われているほか、アジアの人々を侮蔑する人種差別的な表現を使った書き込みも多数見られるという。(翻訳・編集/岡田)
Japanhanou

WCW***** | 1時間前(2013年11月7日 21時57分) 
どう考えても不自然だからだろ。



旭日旗よ永遠なれ | 9時間前(2013年11月7日 13時53分) 
欧米?
違います全世界が口撃しています!!!


sah***** | 2時間前(2013年11月7日 21時07分) 
よく恥ずかしくもなく堂々と受賞できたものだと思った。



ビッグバンは韓国起源 | 9時間前(2013年11月7日 13時53分)
これが寒国国家ブランド委員会の陰謀です。

日本も困り果てています。



ta_***** | 8時間前(2013年11月7日 15時10分) 
みんなヘンだと思ったんだね。



ttt***** | 1時間前(2013年11月7日 21時57分) 
悲しいかな、、、1番売り上げに貢献してたのが日本なんだってさ。。。



jij***** | 9時間前(2013年11月7日 13時53分) 
嫌悪感を抱かれてまで
自己満足に浸りたいかね
あたまおかしいだろこいつら



徒然餅 | 5時間前(2013年11月7日 18時09分) 
アジア人種を口激だと?
アホか、朝鮮人に言っとるんじゃ、ボケ



min***** | 4時間前(2013年11月7日 18時20分) 
韓国に対してだけです。 
一緒にすんな胸糞が悪い



tumarankomennto | 5時間前(2013年11月7日 18時01分) 
アジア人じゃなくて韓国人ね



何故だか、嫌中,嫌韓になっていた。 | 4時間前(2013年11月7日 18時18分)
少女時代;
日本語読み=しょうじょじだい
韓国語読み=しょじょいない



po0***** | 9時間前(2013年11月7日 13時58分) 
少女時代も、訓練生の時は性接待要員ですから。
 


jij***** | 9時間前(2013年11月7日 13時54分)

>アジアの人々を侮蔑する人種差別的な表現
違う、差別されているのはてめえら朝鮮人だけです。
都合よくアジアを巻き添えにするな!



yko***** | 9時間前(2013年11月7日 13時58分) 
アジア差別だぁ?

朝鮮人は救い難いな。



小便マッコリが好きww | 4時間前(2013年11月7日 18時38分)
 
国家ぐるみでルール無視するからだよ
自分の欲のためにはルールなんて守らないそれが韓国人
世界反韓運動の始まりだ!



wsh***** | 2時間前(2013年11月7日 20時40分)
 
朝鮮人は都合が悪くなると直ぐアジアが差別されたと大騒ぎします。
違うでしょう。朝鮮人が嫌われて非難されてるのです。
しかも少女時代はアメリカでJ-POPグループと偽装工作までしてます。



nih***** | 7時間前(2013年11月7日 15時27分)
 
日本に続き欧米のYouTubeも韓国からのアクセスが遮断されるだろう



kaw***** | 7時間前(2013年11月7日 15時39分)
 
だって、国策で韓国人が数を稼いでるだけなんだもの。
ホントに世界的な人気があるわけじゃない。
AKBのCD売り上げ枚数以上の違和感。



fta***** | 2時間前(2013年11月7日 20時30分) 
さすが捏造の国ですね‥
 
以前、PSYの動画が韓国からのクリック(F5)が多く
規制が行われてましたが。。。
南朝鮮はそんな事やってて恥ずかしくないん?



通りすがりの一般人 | 8時間前(2013年11月7日 14時22分)

組織票かよ・・・
くだらん事に必死になる韓国は痛々しいな



hid***** | 9時間前(2013年11月7日 13時52分) 
韓国お得意のイカサマ一位だね。



起亜自動車NWA | 2時間前(2013年11月7日 21時08分)
 
この「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」のスポンサー
韓国の自動車メーカーだったことから、疑念の声が各方面から上がっていたのは事実である。

起亜自動車 --KIA--



xxx***** | 3時間前(2013年11月7日 20時10分) 
F5F5の機能を変えない限り、動画再生数に関わる賞は
今後も、南トンスルランドが取り続ける事だろう。



may | 2時間前(2013年11月7日 20時25分)
 
全世界がKPOPの受賞に
疑問を感じている証拠!
だって、実際売れてないもんね、F5だけで。



han***** | 2時間前(2013年11月7日 20時32分)

【SUMSUNG製】
韓国人専用F5キーボードの威力は絶大ですな

F5 (2)

↓ここをクリックするニダ
banner