Record China 11月5日(火)22時1分配信

paku2013年11月5日、環球時報(電子版)によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領がこのほど「一重まぶたを二重に整形した」との見方が広がり、市民の間に波紋を呼んでいる。

韓国時報が1日伝えたところによると、韓国大統領府がこのほど発表した朴大統領の近影は、いずれも二重まぶたとなっていた。これを見た人の間で「整形手術をしたのではないか」との声が拡大。しかし、大統領の側近は「最近公務が忙しかったため、疲れがたまって二重になったのだと思う」と否定している。

発端となったのは、10月31日に撮影された会議中の写真。側近によると、朴大統領は重要な会議に際しては専属の担当者が化粧するという。また、「大統領は目を二重に見せる“アイプチ”を使ったのではないか」との見方も出ている。(翻訳・編集/AA)

Japanhanou

正論を語ろう | 1日前(2013年11月5日 22時05分) 
顔面など好きに整形すればいいが、
国家の歴史まで整形してもらっては困る。



sup***** | 2時間前(2013年11月6日 21時20分) 
顔の不細工直すより、
その洗脳された頭をなんとかしろよwww



zoh***** | 1時間前(2013年11月6日 21時22分) 
もはや「レベルで」の修復でないと不可能でしょ



024 台北五輪 へようこそ! | 1日前(2013年11月5日 22時05分) 
顔も歴史も領土もみんな、整形だな!



ush***** | 1時間前(2013年11月6日 21時29分) 
顔面捏造


lyt***** | 1日前(2013年11月5日 22時07分) 
次はエラか・・・・・・・・。w



SunokobashiTaisekijo | 11時間前(2013年11月6日 12時04分) 
本当の事なんてどうでもいいという人間は整形手術に抵抗がない。



ビッグバンは韓国起源 | 1日前(2013年11月5日 22時07分)  
パクさん筆頭に劣等感の塊です。

一重まぶたは韓国起源、
一重まぶたを誇ってこそ韓国、

寒国ここにありではないですか....




pakukunercac***** | 7時間前(2013年11月6日 15時42分) 
そりゃねぇ、このバーさんの子供のころの写真を見たけどさ、

モロ朝鮮人顔で見れたもんじゃなかったな。

整形しなきゃ人前に出れんだろうよ。



剛力=電通 | 8時間前(2013年11月6日 14時37分) 
朴槿恵、公約を1つでも果たしたら疲れは取れると思うんだけど?

・定年20歳繰り上げ、
・貧困層への借金の肩代わり、
・4大疾病への保険料無料化、
・年金支払増額、
・警察官雇用強化、
・女性の社会進出促進、

これら全て果たされてないんですがwww



rav***** | 1日前(2013年11月5日 22時04分) 
さすが大統領はセールスマン。。。
率先して国家産業のサンプルになってますな



kent**** | 16時間前(2013年11月6日 6時35分) 
習キンペイに色気で迫ろうとしているのか。



平平平平 | 2時間前(2013年11月6日 20時59分) 
都合の悪いものは、いいように作り変える。

韓国人のその本質は歴史にも生かされています。



golden bat | 22時間前(2013年11月6日 0時39分) 
韓国で整形がさかんなのは、
売春婦として各国に送り出すには、

あまりにも不細工なので、整形を施して送りだすため。

これは国策だろう。



sagaji | 22時間前(2013年11月6日 0時52分)
こっち向くなよ。きもいから



( ̄ー ̄) ニタッ! | 1日前(2013年11月5日 22時08分) 
あははは、
仕事しろよ。


通りすがりの一般人 | 13時間前(2013年11月6日 9時41分) 
日本の悪口を言うだけの簡単なお仕事です
資格は必要ありません


kok***** | 22時間前(2013年11月6日 0時25分) 
整形より政経に力を注げ!!!!!



鬼石曼子 | 1日前(2013年11月5日 22時04分) 
顔は、整形
歴史は、捏造
他国で、デマ飛ばし

嘘だらけの韓国



剛力=電通 | 8時間前(2013年11月6日 14時40分) 
韓国滅べ!
まずは、北朝鮮が韓国を潰せばいい。



ng_***** | 8時間前(2013年11月6日 15時11分)
歴史を100年巻き戻した偉大な大統領


ush***** | 1時間前(2013年11月6日 21時27分) 
いくつになっても

お姫様気分の婆ほど

やっかいなものわないな~

よっ!反日1000年女王!

1000年女王


↓ここをクリックするニダ
banner