時事通信 11月2日(土)20時34分配信


朴クネ 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は2日、フランス訪問を前にソウルで仏紙フィガロのインタビューに応じ、冷え込む日韓関係に関し「日本が欧州連合(EU)統合を見習い、態度を変えてほしい」と語った。聯合ニュースが報じた。
 朴大統領は「われわれは両国関係を未来志向の関係に発展させたいが、一部の日本の政治家らが歴史に関し、しきりに退行的な発言をするので遺憾だ」と主張。「欧州統合はドイツが過去の過ちに対し建設的態度を見せたため可能だった」と述べ、関係改善に向け日本がまず積極的な姿勢を示すよう求めた。 

Japanhanou


yeo***** | 1日前(2013年11月2日 20時36分) 
フランスに日本の文句言って
どうする?

必死だなこいつ


mik***** | 1日前(2013年11月2日 20時42分) 
近所に悪口を言いふれ回る性悪クソババアと同じだな


cho***** | 25分前(2013年11月3日 20時39分) 
日本のネガティブキャンペーンか? 
自分の馬鹿さ加減を世界に宣伝しているように思えるがな。


kent**** | 3時間前(2013年11月3日 17時34分) 
韓国には何を言っても何をやってあげても無駄のようだ。
よって、何も言わず、何もしてやらないことにしよう。

ただこれだけのことで、韓国は破綻する。


bla***** | 1時間前(2013年11月3日 19時32分) 
日本は朝鮮半島を植民地支配なんてしていないし
朝鮮併合は合法的な併合で朝鮮半島を日本の一部として扱っていたのです。
それ故に、インフラ整備もしたのです。
この形に近いものといえば、ドイツによるオーストリア併合です。
ドイツはオーストリアを植民地支配していたのではありません。


cho***** | 18分前(2013年11月3日 20時46分) 
自己の価値観を他人に押し付ける、
また他人から共感を得ようとする...
フランス人が最も嫌う行為です。
アホですねクネは。


ビッグバンは韓国起源 | 1日前(2013年11月2日 20時35分) 
フランスは親日国、その国で日本批判をすると、倍返しのブーメランがクネさんを襲います。


lan***** | 12時間前(2013年11月3日 8時56分) 
愚かとしかいいようがない。
欧州列強は植民地支配した側の歴史であり、
安易に賛同などするはずがない。


最終定理***** | 11時間前(2013年11月3日 9時48分) 
日本がドイツのやり方を見習うかはさておき、
韓国はその他のヨーロッパの国とレベルがはるかに劣るでしょう。


cre***** | 3時間前(2013年11月3日 17時55分) 
あちこちで、愚痴をこぼしているだけ。

これって、国家元首なんですかね~?


こちら右巻き放送局 | 5時間前(2013年11月3日 15時22分) 
オーストリアで同じことを言ってみなさい。
どんな反応が返ってくるか見てみたい。


コスプレイ歓迎! | 56分前(2013年11月3日 20時09分) 
トルコに行って、不良品の地下鉄を納入した事を謝って来い!


明日は明日の風が吹く | 1日前(2013年11月2日 20時37分) 
あんたはマッコリの売り込みでも頑張っておけ!!


千代錦、 | 5時間前(2013年11月3日 15時56分) 
統合ならば北半島と、どうぞ、


mov***** | 3時間前(2013年11月3日 17時58分) 
日本人はドイツ人の韓国嫌いを
もっと見習うべきだな。


orp***** | 11時間前(2013年11月3日 9時17分) 
韓国が見習うべきはオーストリアでしょう。
フランスはまがりなりにもドイツと正々堂々交戦しています。

韓国は日本とともに戦っていたくせに、
戦後は「独立戦争を勝ち抜いた」などと嘘を付き、
戦勝国づらしている「勝利の盗人」です。
韓国はオーストリアを見習え!


nor***** | 1日前(2013年11月2日 20時36分) 
ドイツ政府は明確な謝罪はしてないけどな。
あくまでナチスのせいにしてる。


ナチスyeo***** | 1日前(2013年11月2日 20時37分) 
街中にヒトラーカフェなんて
不謹慎なもの作ってる国がなんだって?


fqh***** | 5時間前(2013年11月3日 15時24分) 
安倍さんの前で何も言わないもんなこの大統領は。
情けないのも分かってないらしい。


kaw***** | 17時間前(2013年11月3日 3時19分) 
欧州諸国は
国際条約で解決した事を蒸し返して物乞いしたりしない。
その前に韓国は被害国では無い。


コスプレイ歓迎! | 13時間前(2013年11月3日 7時48分) 
とうとう、このあたりでしかアピールする場所がなくなってきたかwww


myl***** | 10時間前(2013年11月3日 10時31分) 
さすがにもうアジアで同調してくれる国は中国しかないからな・・・・。


日本に甘えたいtaichicult | 10時間前(2013年11月3日 10時06分) 
韓国が今もアホなのは歴史が証明している。100年前と同じだな!


コスプレイ歓迎! | 9時間前(2013年11月3日 11時32分) 
在日南鮮人も日本で生きてて恥かしいだろ?www


r_n***** | 20時間前(2013年11月3日 0時19分) 
こんな南朝鮮国家元首に誇りを持っているのが朝鮮人です。


ベトナム
今の南朝鮮は近年で一番面白い。
さらなる暴走に期待せずにはいられませんなwww


↓ここをクリックするニダ
banner