時事通信 11月1日(金)17時40分配信


竹島動画 (2) 【ソウル時事】韓国外務省報道官は1日、日本の外務省が動画投稿サイト「ユーチューブ」に、島根県・竹島(韓国名・独島)が日本固有の領土であることを説明する動画の英語版を掲載したことについて、「日本側が新たな英文動画まで掲載したことに重ねて強く抗議し、動画を遅滞なく削除することを厳重に求める」との論評を発表した。また、朴俊勇東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼んで抗議した。

Japanhanou


dog***** | 18時間前(2013年11月1日 17時42分) 
慰安婦の嘘を解説する動画も
早急に作りましょう



最終定理***** | 7時間前(2013年11月2日 4時06分) 
李氏朝鮮時代の動画も!
乳だしチマチョゴリ、試し腹などなど(笑)



バイ♪ | 6時間前(2013年11月2日 5時07分)
 
本当のことがバレるので慌ててるの図(笑)。



トンスルを世界に広める会 | 4時間前(2013年11月2日 6時59分)
 
good!!
理論的に攻めるべし!!



poo***** | 17時間前(2013年11月1日 18時14分)
 
ドイツ語、イタリア語、フランス語など、どんどん、追加しましょう



最終定理***** | 7時間前(2013年11月2日 4時09分)
 
竹島を韓国軍が不法占拠してるということを印象付けてください!



mra***** | 18時間前(2013年11月1日 17時43分)
 
削除してほしければ竹島返せ!



poo***** | 17時間前(2013年11月1日 18時15分)
 
広報活動は大事だということを韓国に教えてもらいました
今後も日本の立場を主張していくべきです



竹島動画kip***** | 18時間前(2013年11月1日 17時44分) 
アメリカで不当な広告出していた、
韓国に抗議します!



日本万才! | 16時間前(2013年11月1日 19時08分)
 
見た見た、あの道路沿いにデカデカと掲げた看板の事ですよね?
よくもまあしゃあしゃあと関係のない(直接は)外国であれだけの大嘘を。
確か竹島の絵の隣に鮮服を着た女性がいて…… 思い出してもムカムカする!
車で走っていたら次の看板に
「なんちゃって~、前のは嘘つき韓国人の真っ赤な大嘘!
真実は歴史的にも国際法上も疑いのない日本の島です!!」
なんて続きの看板を出せればいいのになぁ



kip***** | 14時間前(2013年11月1日 21時19分)
 
いや抗議なんかバカでもできるんだよ。
ここがこう違うと証拠を出して反論してみろって。



kmy***** | 18時間前(2013年11月1日 17時43分)
 
英語圏の人に真実を知ってもらいましょう。



mio***** | 15時間前(2013年11月1日 19時51分)
 
韓国は世界有数の「嘘つき大国」である−韓国に生まれ育った私が、
そう言わざるをえないことをまことに悔しく悲しく思う。

ただこれは私にかぎらず、
ずっと以前から声を大にして国内で叫ばれ続けてきたことである。

虚言、欺瞞、嘘つき行為は、近年では目を覆うばかりの惨状を
各界に広げており今や韓国社会の解決すべき最重要課題と
なってしまった。

韓国では政治家が嘘をついたからと責任をとって
職を辞したケースは、これまでに一つもない。

「間違っていただけのことだ」で済ませるのが韓国では
習いとなっているからである。

ここに、韓国が「嘘つき天国」となる大きな要因の一つがある。
つまり、いくら嘘がばれても責任を問われたり職を
辞さなくてはならないといった心配がないので、
誰もが平気で嘘をつくのである。

呉善花「韓国倫理崩壊」



yxd***** | 15時間前(2013年11月1日 20時32分) 
わめけ。ほざけ。劣等民族の朝鮮人。



日本三太郎 | 18時間前(2013年11月1日 17時46分)
 
NHKの映像を朴(パク)って、
自国の広報ビデオを作ったのはどこのどいつだ?
朴(パク)り文化のキツネ目女大統領、
世界の恥晒し者!



やんもとじゃけん | 18時間前(2013年11月1日 17時43分)
 
英語圏までに自分らのおかしな主張が漏れるのが怖いんじゃろうのぉ。



golden bat | 15時間前(2013年11月1日 19時51分)
 
韓国人の頭がおかしいのは欧米 世界的にも有名



コスプレイ歓迎! | 16時間前(2013年11月1日 19時10分)
 
竹島領海で、韓国が、
日本漁船328隻を拿捕、

日本人44人を殺傷、
3,929人を抑留している。

日本が放棄する地域に竹島を入れるようにとの
連合国への韓国の要求が拒否され、

日本領として残されることを決定した
サンフランシスコ講和条約発効直前の

1952年1月18日、大韓民国大統領李承晩は
李承晩ラインを一方的に設定して竹島を占領した。

1965年の日韓基本条約締結までに韓国により、
このラインを越えたことを理由に日本漁船328隻が拿捕、
日本人44人が殺傷、3,929人が抑留された。

海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は
15件におよび16隻が攻撃された。



侮日も浅卑も不治も売国奴 | 15時間前(2013年11月1日 20時03分)
 
南朝鮮が国際法を無視し続けている事実を
世界に公表しましょう。
日本語、英語、スペイン語、フランス語、ロシア語、アラビア語、ヒンディー語、ドイツ語で作れば足りるでしょう。



sak***** | 18時間前(2013年11月1日 17時43分) 
世界中に公報中

大成功\(^o^)/


WWE | 18時間前(2013年11月1日 17時42分)

外務省さん。
韓国語版でも、UPよろしく!

↓ここをクリックするニダ
banner