サーチナ 10月26日(土)17時4分配信


 韓国陸軍の女性大尉が16日、上官からの性的関係の要求やセクハラ、言葉の暴力などを苦に自殺した。韓国陸軍参謀総長は自殺した女性大尉の上官にあたる男性少佐を拘束して調査している。26日付で中国網が報じた。

韓国軍の女性大尉 自殺した女性大尉が残した遺書によれば、36歳の上官は女性大尉に性的関係を持つよう要求し、女性大尉が拒絶すると10カ月以上の夜勤を強制したという。さらに上官は女性大尉に「一緒に寝てくれれば軍での生活を良いものにしてやる」と性的関係も要求していた。

 報道によれば、韓国軍の憲兵隊は遺書の一部の内容について事実と確認しており、上官をセクハラなどの疑いで拘束した。

 同事件に対し、韓国のネットユーザーからは「問題のある人物が少佐になれるなんて」、「韓国国防部は反省すべきだ」などといった批判の声が上がった。(編集担当:村山健二)

Japanhanou


tak***** | 3時間前(2013年10月26日 17時06分) 
朝鮮人は恥ずかしい生き物ですね



ete***** | 1時間前(2013年10月26日 19時31分)  
韓国は人類の恥部だな



fix | 42分前(2013年10月26日 20時03分) 
弱者をおとしいれる恥知らず民族なんですね

日本の敵国としてはふさわしい悪者です



韓国籍の犯罪から家族を守る市民会議 | 26分前(2013年10月26日 20時18分) 
まさに人間の屑だな。

こんなのが5000万人(うち男性は2500万人)もいる国があるらしいけど、
いまだに信じられん(笑)



asa***** | 3時間前(2013年10月26日 17時07分)
 
これが韓国クオリティ~!

ところでアメリカ大使館の
職員へのセクハラ疑惑はどうなった?
本来ならアメリカで逮捕される
筈だったんだが。



韓国政府ヲ厳シク糾弾セヨ! | 3時間前(2013年10月26日 17時09分)
 
土 人も 文 化 を与えれば、「いつかは人間らしく」なるだろうと思っていたけど。
コ イ ツ 等 にはいつまで経っても無理だった。

日本の 援 助 も 支 援 も全く 無 駄 だった。

先 人 の言う事は 素 直 に聞いておくもんだな。



除鮮。通名廃止! | 2時間前(2013年10月26日 18時02分) 
どこかの学校が、保護者の反対押しきって、韓国に修学旅行に行こうとしているが、
女子学生の身に何かあったら大変だよ。


一般の女性観光客も、
身の危険を感じて、
韓国を敬遠しているのに。


としより | 1時間前(2013年10月26日 18時51分) 
韓国軍の中で上官が下士官を慰安婦にしょうとしたか売春婦にしょうとしたんだろ、
こんなモラルの国が他国に対して非難する資格などねえわ。
元々が性に対しての民度の低さ。



gov***** | 1時間前(2013年10月26日 19時20分) 
泣く子も犯す、性犯罪超大国。


ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 3時間前(2013年10月26日 17時10分) 
戦時どころか平時でも女性の人権を踏みにじる韓国人。



無上首魁 | 2時間前(2013年10月26日 18時02分) 
伝統を引き継ぎすぎww



hid***** | 3時間前(2013年10月26日 17時13分) 
韓国では 性 接 待 というのが問題になってるけど。
接待だから一種の契約が双方で成立してる。

しかし後から強姦されたと言い出すヤツが増えたから問題が表面化してきた。


韓国は儒教の教えを都合よく曲げてしまい、
立場の低い人は目上の者を満足させる義務があるかのような風潮が強いだろ。


だから牧師が信者を犯すんだろ。
だから親が子供を犯すんだろ。

 


waeeeesru | 3時間前(2013年10月26日 17時10分) 
自殺に追い込む程のセクハラって…
韓国人どうしょうもないな



sagaji | 1時間前(2013年10月26日 18時53分) 
韓国らしいニュースですね。



tumarankomennto | 1時間前(2013年10月26日 19時08分) 
韓国が独自に都合よく進化させた儒教は身分の差を利用した格差がある。

身分の低い女性や従業員や生徒、宗教団体の信者などが強姦されるのはこのため。
自分より身分の高い人、年齢の高い人を満足させなければならないと言う思想が強姦という犯罪の発覚を遅らせる。
発覚まで何度も犯される。
親が子供を犯し続ける事に抵抗も無い。

これが韓国という国だ。

人間として根底から狂っている。



キモーイー | 1時間前(2013年10月26日 19時17分) 
>でも、韓国女性は通る道ではないの〜ん。
>有名になる為、偉くなる為、出世する為、お金の為...などなど...

つまりお金貰えなかったから抗議の自殺したんですね。



韓国政府ヲ厳シク糾弾セヨ! | 3時間前(2013年10月26日 17時11分) 
 
日常茶飯事。



HATECHON | 2時間前(2013年10月26日 17時54分) 
朝鮮人の性癖の異常さは尋常ではない。
慰安婦問題?
に刻まれたその異常さを直してから言え。



nio***** | 3時間前(2013年10月26日 17時13分) 
問題のある人物が少佐になるなんてってコメントがあるが
韓国は問題のある人間の比率が異常に高いんだから仕方ないじゃん



o_h***** | 3時間前(2013年10月26日 17時12分) 
韓国は・・まずは自国の女性虐待を何とかしないといけませんな・・



WWF| 3時間前(2013年10月26日 17時09分)
◆韓国軍に女性の人権を考えるように、慰安婦像でも建てたらどうですか?w


◆だから、日本は慰安所を設置したんでしょう。
当然、今でも必要でしょう。

朴大統領


↓ここをクリックするニダ
banner