サーチナ 10月23日(水)10時16分配信


 韓国の北東部に位置する江原道は22日、2017年までに東海岸にヌーディストビーチを造成し、試験運用する計画を明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 江原道・環東海本部は同日行われた「2013夏のビーチ動作分析と結果報告会」でヌーディストビーチ造成の計画を説明した。

ヌーディストビーチ 来年度には、ヌーディストビーチの造成を希望する市・郡を推奨または対象地を選定し、2015年から16年にかけて、外部からの不法アクセスを制御するために周辺環境を整備するなど、インフラ構築作業を完了するという。

 カナダやオーストラリア、ギリシャなど海外の有名なヌーディストビーチは、すでに観光名所化して利用者が増えていることが知られている。世界各国で運営されているヌーディストビーチをベンチマーキングし、観光名所にするという意図があると説明した。

 しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると、国内でのヌーディストビーチ実現は、不透明とみられている。

 これまでにも、2005年に江原道高城郡が女性専用ヌーディストビーチを造成しようとしたが、住民の反対が激しく白紙化したという。また、江陵市も同年海水浴場のヌーディストビーチを造成する案を検討したが、時期尚早という反対世論によって、失敗に終わった。さらに、済州島も2009年に海水浴場の運営活性化のために、ヌーディストビーチ開設を検討したが、結局中止した。

 韓国のインターネット上では、「ただでさえ性犯罪天国なのに」、「わが国はまだ時期尚早」、「私たちの国民情緒上、ヌーディストビーチ造成は難しい」といった声が上がったという。

 江原道環東海本部は、市民の反応を考慮し、共感を形成しながらヌーディストビーチを段階的に造成する見通し。また、観光客の種類に応じて、家族型・恋人型・ペット宿泊型・ヌーディストビーチなど、各ビーチを特徴づける代表ビーチを造成していく計画だとしている。(編集担当:李信恵・山口幸治)
Japanhanou

しゃしゃり出る専用ザク2| 14時間前(2013年10月23日 10時19分) 
韓国の国技専用ビーチ



pon***** | 1時間前(2013年10月23日 23時26分) 
外貨獲得の性長産業は官民総動員ってか(笑)



bbb***** | 1時間前(2013年10月23日 23時47分) 
聖地誕生



kinta kunte | 40分前(2013年10月24日 0時28分) 
犯罪を抑制しないといけないのに、
促進させるとはね。



嫌韓攘夷 | 14時間前(2013年10月23日 10時21分)  
アジア1位の性犯罪大国なのに、政府自ら犯罪を助長してどうする?

バカなの?www



mio***** | 11分前(2013年10月24日 0時58分) 
だが、うまく行けば
世界中に散らばっている遠征売春婦が大挙して舞戻ってくるかもしれない。
できれば日本に潜伏している売春婦が真っ先に帰国してくれれば大助かりなんだが。
無理かな。



ypc***** | 4時間前(2013年10月23日 21時04分) 
レイプ特区の新設に依る新たな社会実験ですか、
無駄な事だと思いますよ強姦は朝鮮人のに組み込まれていますから。



mrs***** | 2時間前(2013年10月23日 22時50分) 
急に在日が帰り始めたりして(笑)。



tamesibara | 2時間前(2013年10月23日 22時58分) 
レイプもそうだけど、
もう一つの国技慰安婦さん達が堂々と全裸で客引き出来る場所になるんじゃない?



日本を守ろう! | 14時間前(2013年10月23日 10時23分) 
いいんじゃない?
日本が統治する前の姿に戻るだけなんだから。



ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 14時間前(2013年10月23日 10時20分) 
真の韓流文化である性犯罪がより一層発展することでしょう(呆)



トラ!トラ!トラ! | 12時間前(2013年10月23日 12時58分) 
1000年経っても歴史は変わらないな。



mus***** | 14時間前(2013年10月23日 10時19分) 
>しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると

えっ?なに、さらっと嘘ついてんだよ!
日本が併合するまで乳露出文化だったやん!
 

乳出しチョゴリ
kinta kunte | 37分前(2013年10月24日 0時31分) 
元々が乳出しチョゴリの国だから
乳出すことには抵抗ないんだろうなw



nab***** | 14時間前(2013年10月23日 10時22分)

タイトル凄いな(爆)。
まぁ、世界の常識だね。


chi***** | 14時間前(2013年10月23日 10時23分) 
バカ丸出し・・・
先祖がえりですな



cho***** | 5時間前(2013年10月23日 19時15分) 
民族のアイデンティティを
絶やしてはならないからな。


・乳出しチョゴリ
・トンスル(糞酒)
・近親相姦
・犬猫料理
・強姦



row**er | 14時間前(2013年10月23日 10時21分) 
まさにキミらにとっての「国技館」だなwww



トラ!トラ!トラ! | 12時間前(2013年10月23日 13時01分) 
もう乳だしチョゴリに戻ればいいじゃん。
戻りたいんだよ、きっと。
DNAが欲してるんだよ、無理すんなって。


乳出しチョゴリ (3)
↓ここをクリックするニダ
banner