時事通信 10月18日(金)10時53分配信


金正恩 【ソウル時事】韓国紙・東亜日報は18日、北朝鮮の金正恩第1書記が同国の軍関係者に南北の武力統一の意志を表明しながら、「私が青瓦台(韓国大統領府)に共和国(北朝鮮)の旗を立てる」と豪語したと報じた。消息筋が入手した内部文書で明らかになったとしている。
 金第1書記は「敵たちとの総決死戦に臨まねばならず、統一を主導的に迎えるための準備を抜かりなくしなければならない」と訴えたという。 

Japanhanou


chi***** | 14時間前(2013年10月18日 10時56分) 
やるなら早くやってくれ!
今の韓国は北朝鮮よりうるさい!



侍日本 | 3時間前(2013年10月18日 21時20分) 
頼む…19号刈り上げ君



pon***** | 41分前(2013年10月19日 0時18分) 
早い時期にやってほしいですな



2024 台北五輪 へようこそ! | 14時間前(2013年10月18日 10時56分) 
韓国は、近いうちに、見捨てられて、
滅亡するよ!



wsh***** | 11時間前(2013年10月18日 13時08分)
よく言った!


crs***** | 14時間前(2013年10月18日 10時58分) 
金正恩 早く 朴槿恵に 鉄槌下し 黙らせろ!マンセー



無上首魁 | 12時間前(2013年10月18日 12時35分) 
早く統一してくれ!
何故か北朝鮮を応援したくなる!



acc***** | 14時間前(2013年10月18日 10時56分) 
素晴らしいことです。応援しています!(笑)



tam***** | 9時間前(2013年10月18日 15時22分) 
口だけではなく、
行動で見せてくれ



seg***** | 9時間前(2013年10月18日 15時30分) 
北の攻撃力は未知だから怖いですよ。
さんざんバカにしてた砲撃も、島への着弾は100%と精度はかなり高かった。



kaw***** | 8時間前(2013年10月18日 16時11分) 
早く実現して欲しい、心からそう思うほど南トンスルランドは狂っているし五月蝿すぎる。



ina***** | 13時間前(2013年10月18日 11時01分) 
日本人の大半は韓国崩壊を望んでいる。



辻 政信 | 8時間前(2013年10月18日 16時20分)
頑張れぇ~!「日本国民は熱烈支持しますよ!

ソウルの町を火の海にしてから「北朝鮮旗」立ててね”



yia***** | 14時間前(2013年10月18日 10時55分) 
アメリカ軍が下朝鮮から撤退したら始まるな。
下朝鮮に苦痛とミサイルを(ー人ー)



SKY | 12時間前(2013年10月18日 12時22分)
北による赤化統一おめでとうございます。
悲願の国交断絶です。



yhn***** | 14時間前(2013年10月18日 10時56分)
支持します。
早く北に依る統一を完了して下さい。


旋律地獄 | 14時間前(2013年10月18日 10時56分)
あら、金ちゃん久しぶり!!



mio***** | 12時間前(2013年10月18日 12時58分)
北朝鮮による半島統一だ!



chi***** | 14時間前(2013年10月18日 10時57分)
速くやりあって共に滅びてください!



 | 13時間前(2013年10月18日 11時02分) 
口だけの北朝鮮。
愚痴だけの南朝鮮。



hiroオバサン | 13時間前(2013年10月18日 11時18分)
カリアゲ君がんばって朝鮮半島統一してね!


そして、シナ自治区へと移行を早めてね。

東京オリンピックは
チャイニーズキムチとして参加してください。

金正恩

↓ここをクリックするニダ
banner