Record China 10月6日(日)13時17分配信

2013年10月4日、韓国紙・朝鮮日報電子版は、韓国で医師による性犯罪がこの4年間で倍増したと報じた。5日、中国網が伝えた。

韓国人医師の性犯罪 (4)4日、与党セヌリ党の姜基尹議員の要請に応じて、韓国警察は医師の性犯罪に関する資料を提出した。性的暴行、強制わいせつなどの罪を犯した医師は08年には43人だったが、09年には58人、10年には67人、11年には64人と増加。12年には83人と4年前と比べほぼ倍増している。今年上半期に性犯罪で告発された医師も39人を数える。

一方、弁護士、大学教員、宗教関係者、メディア関係者、芸術家の摘発は減少している。10年の176人をピークに12年には115人にまで減少した。ただし08年の96人を上回っている。

姜基尹議員は、睡眠薬などの薬物を入手しやすいため、医師は罪を犯しやすく、医師の性犯罪を予防する体系的な取り組みが必要だ、と主張している。(翻訳・編集/KT)

Japanhanou



a_c***** | 5時間前(2013年10月6日 13時22分)
AV企画を「現実世界で」やってしまったのか・・・

トンスルは大韓民国起源by紫威釵 | 15分前(2013年10月6日 19時00分)
大韓民国人が世界に誇れるもの…

先祖代々受け継いだ精神異常ですね!
 

 
Venchuan | 5時間前(2013年10月6日 13時20分) 
半島の性職者!
医師・教師・裁判官・政治家



suz***** | 1時間前(2013年10月6日 17時53分) 
こんな国が、
「女性の人権」を語るとは笑止千万!



hir***** | 50分前(2013年10月6日 18時24分) 
韓国人売春婦は世界に10万人以上。
性産業の経済規模は国家予算の約1割。
まさに国家プロジェクトです。



uno***** | 5時間前(2013年10月6日 13時24分) 
性犯罪が増えた訳ではない。
「摘発される」性犯罪が増えただけ。
実態はずっと前から何も変わってない。



ライジングサン | 2時間前(2013年10月6日 16時24分) 
遂には韓国人同士で
「謝罪と賠償ニダ。」
ですか。?ハァー┐('~`;)┌



ina***** | 5時間前(2013年10月6日 13時23分) 
国外に出ないようにお願いします。



kam***** | 5時間前(2013年10月6日 13時23分) 
国民性の問題だと思うんですが、どうでしょうか?


 
g20***** | 5時間前(2013年10月6日 13時31分) 
実に南朝鮮人を象徴する報告だ。



avrska Whotosya | 7時間前(2013年10月6日 12時12分) 
人権問題は過去の慰安婦より、
今の女性を守ることの方が優先度は高い。



mak***** | 5時間前(2013年10月6日 14時01分) 
オイオイ・・医師に限らないだろうに・・・。
ちなみに小学生でもレイプしている国。



rrr***** | 4時間前(2013年10月6日 14時35分) 
韓国って何かいいところあるのか?



nir***** | 7時間前(2013年10月6日 12時33分) 
ルーシー・ブラックマンさん強姦殺人
山口県光市母子強姦殺人
リンゼイ・アンホーカーさん強姦殺人


凶悪性犯罪者はお決まりのように朝鮮人だ。
日本の治安のためにもコイツらは早く追い出さなければ。



jet25506789 | 4時間前(2013年10月6日 14時27分) 
『和夫一家殺害事件』で検索してみて下さい。

~日本人ならこの事件を知らなければならない~



ウンチ食べるなんて、チョンは蝿の進化形? | 5時間前(2013年10月6日 14時21分) 
正確には、発覚率が右肩上だろw

昔からトンスルはやってることw



shu***** | 3時間前(2013年10月6日 16時17分) 
あの国が世界にモラルを語る滑稽さ。



国籍不明のメキシコ人 | 5時間前(2013年10月6日 14時22分) 
が騒ぐニダ



亀ハメ派woo | 5時間前(2013年10月6日 13時22分)
 

おまエラそんなことで右肩上げてっから
日本が右傾化してるように見えるんだよ
(爆笑)

韓国人医師の性犯罪 (2)↓ここをクリックするニダ


banner