Record China 9月30日(月)17時0分配信

2013年9月30日、台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏は10月5日に台北で反韓デモを計画している。香港・フェニックステレビ(電子版)が伝えた。

郭子乾 (2)郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られてきた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。

この判決に不服を唱えた郭氏は、反韓を呼びかけた。10月5日のデモでは白い布を掲げる予定で、すでに36人のタレントが声援を送っている。さらに郭氏は、自身のフェイスブックで「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動を行っており、韓国人に台湾の人たちの怒りを伝える意向だという。(翻訳・編集/内山)

Japanhanou

bun***** | 1日前(2013年9月30日 17時02分) 
応援します!


 
a19***** | 6時間前(2013年10月1日 16時53分) 
台湾ちゃんは行動力があるなぁ~

応援します!
 

pea***** | 6時間前(2013年10月1日 17時00分) 
メディアに対する
でっかいデモかまそうぜ

 

bun***** | 1日前(2013年9月30日 17時03分) 
世界に広がる嫌韓

郭子乾 

3児と3匹の母 | 10時間前(2013年10月1日 12時51分) 
レイシストしばき隊は台湾遠征かぁw

 

zuk***** | 8時間前(2013年10月1日 15時09分) 
日本のテレビ司会者や小銭稼ぎコメンテーターや御用学者は
毎日難クセを付けてくる韓国に抗議する人たちを
「差別はよくない」などと
論点をごまかして批判している。
いったい、どこの国の人間なんでしょうね?


 
jak***** | 1日前(2013年9月30日 17時02分) 
頑張れ!!
台湾同胞!!



 tamesibara | 1日前(2013年9月30日 22時04分) 
台湾の芸能界はいいですね。
日本の芸能界は親姦ばっかり・・・

 

mon***** | 22時間前(2013年10月1日 1時24分) 
・・・以前に俳優の高岡蒼甫がちょっとツイッターで
フジ批判しただけで即事務所クビになったりしたし、
日本の芸能界って異常だよな。

 

yu**** | 22時間前(2013年10月1日 1時30分) 
最近えなりかずきを観てない

 

こじこじ | 1日前(2013年9月30日 17時04分) 
関西圏で見かけますよ。


 
cap***** | 1日前(2013年9月30日 23時40分) 
二度と韓国に行かないことが、
一番大事だと思います!


 
ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 1日前(2013年9月30日 17時03分) 
でも韓国に公平さを期待するのは無駄だと思います。

 

名無しナナフシ七不思議 | 1日前(2013年9月30日 17時35分) 
嫌韓、

すなわち、

これ正義なり。


 
run***** | 1日前(2013年9月30日 17時46分) 
共通の敵に対するコレ聞いて、日本人が台湾を応援しない訳がない!。

 

ADUADU | 1日前(2013年9月30日 17時03分) 
朝鮮半島より台湾海峡のほうが
ずっと重要です。

 

kaw***** | 13時間前(2013年10月1日 10時17分) 
日本のシーレーン
台湾海峡は生命線である

 

wana-wana-wana-wao | 12時間前(2013年10月1日 10時47分) 
法が不公平ではだめだろう
ということに気付かない韓国、末期。

 

aki***** | 12分前(2013年10月1日 23時33分) 
台湾は健全だなぁ…。それに比べて日本のマスコミの奴等と来たら

 

kesk**** | 1日前(2013年9月30日 17時06分) 
日本の司会者は韓国大好き人間だらけ
嫌韓活動を堂々とできる台湾の司会者いいね

 
 
sho***** | 1日前(2013年9月30日 17時04分) 
台湾!加油!



 | 1日前(2013年9月30日 20時54分)  の期に及んで”日韓友好”なんて
デモの成功を祈ります!
↓ここをクリックするニダ
banner