時事通信 9月29日(日)12時12分配信


デモ参加者に暴行 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。
 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。
 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。

Japanhanou


ja1***** | 1時間前(2013年9月29日 12時18分) 
中国・韓国が来なければ、
日本国内(世界中)の犯罪件数は大きく減少します。

日本国内の犯罪も在日や帰化人が多いのが事実。


犯罪を減らすために、公共施設、駅等の
ハングルと中国語の表記を消しましよう。

入国審査も厳しくしましょう。

 

若いっていいねぇ専用ザク | 1時間前(2013年9月29日 12時14分) 
逮捕は当然。


 
uta***** | 21分前(2013年9月29日 13時31分) 
はい、アウト~。

他人の首に腕を回して脅しといて、
回してる「だけ」とか言っている時点でおかしいよ。
これで、デモ隊を「恥知らず!」とか、「レイシスト!」とか中指立てながら罵ってるんだから、
どっちが「差別主義者」か分からんね。

マスコミもいい加減、
もうこの事は隠蔽出来ないレベルと認識した方がいいですよ。

 

WWF | 20分前(2013年9月29日 13時32分) 
ちゃんと許可をとってやっているデモに
いちゃもんつけられる筋合いはない。
それが言論の自由。

 

pop***** | 11分前(2013年9月29日 13時41分) 
どうせ北対南だし両方逮捕でいいんだよ。
日本人になりすまして
野蛮で下品な言葉でヘイトスピーチをするのが北。
反対する連中が南。

 

若いっていいねぇ専用ザク | 1時間前(2013年9月29日 12時15分) 
デモの邪魔はしないでください。


 
sis***** | 31分前(2013年9月29日 13時21分) 
もはや「デモ隊」と「しばき隊」はワンセットですね。
なので、ある意味どちらも合法で同じ舞台で踊っているようなもの。

在特会は自らの首を自らの手でさらに締めていくことになるでしょう。

 

IWGP***** | 13分前(2013年9月29日 13時39分) 
排外デモに反対と聞くと平和主義者かと思いきや実態は在日暴力団、中韓と一緒だな


 
VFR-25**** | 27分前(2013年9月29日 13時25分) 
だって在日だもん思考回路は一緒だよ♪ 


shi***** | 12分前(2013年9月29日 13時40分) 

ウォー GJ。
久しぶりに明るいニュース
 


bie***** | 1時間前(2013年9月29日 12時20分) 
実名で報道しろ

 

r******* | 1時間前(2013年9月29日 12時37分) 
時事通信にしてはよくこの内容で報道したと感心したんだけど、
暴行犯が自称のままなのは残念ですね。


 
NHKは韓国スパイ(AFO-NHK) | 1時間前(2013年9月29日 12時27分) 

NHK「日本人は、韓国人差別と、韓国人へのヘイトスピーチ止めろ!」

その韓国人グループ側から、逮捕者が出てるのは、報道しないNHK。
はい、放送法違反、放送免許取り消し、経営者は書類送検。

犯罪韓国資本企業NHK。

 

sister***** | 24分前(2013年9月29日 13時29分) 
こう言う事は隠蔽して正当なデモを行う人達を暴力集団の様に報道するマスゴミ!
 



GPZ***** | 28分前(2013年9月29日 13時24分)

今現在、日本からすれば、イスラム過激派より、韓国の方が、はるかに害をもたらす。
良識のある国民ほど、韓国の害に気づいてる。
 


sun***** | 22分前(2013年9月29日 13時30分) 
排外デモは、日本人が真実の日本を取り戻す合法デモです。
多くの日本人は認識すべきです。

ネットで声を上げることは、決して無駄ではないです。
私自身、真実を知ることができましたから・・。

 


無上首魁 | 16分前(2013年9月29日 13時36分)
 
在特会が何故デモを行っているか、
もっと詳しく掘り下げて報道しろ!
マスコミは右も左もそれぞれ意見に耳を傾けるべきだと言ってるくせ。

 

yos***** | 1時間前(2013年9月29日 12時24分) 
デモを非難する輩の方が反社会的だということが明らかとなりました。


 
aaw******** | 17分前(2013年9月29日 13時35分) 
しばき隊は暴力団と認定すべき。

 
仲良くしようぜ
mobam@s | 1時間前(2013年9月29日 12時19分) 
「仲良くしようぜ!!!」
    ↓
   暴行逮捕


 
sah***** | 16分前(2013年9月29日 13時37分) 

【しばき隊】逮捕、お・め・で ・と・う 
 

qif***** | 1時間前(2013年9月29日 12時24分) 
祝!しばき隊逮捕


 
大日本帝国万歳 チョソ ネトサヨ屍ねカス | 38分前(2013年9月29日 13時14分) 
自称自営業(笑)
自称介護士(笑)

木本拓史 その実体は・・・・・
左巻き戦士、ネットヤクザなのさ!


しばき隊男組逮捕













nsu***** | 1時間前(2013年9月29日 12時31分) 
このような連中の支援をしている
「民主党」の有田芳生議員。

有田芳生2こんな人たちに税金から歳費が支払われているんですね。


↓ここをクリックするニダ
banner