Record China 9月26日(木)17時0分配信

旭日旗使用禁止法案2013年9月26日、日本メディアの報道によると、韓国の国会議員10人が同国で旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を提出したことに対し、菅義偉官房長官は同日、「韓国側は旭日旗に対し大きな誤解がある」と述べた。人民日報(電子版)が伝えた。

今月24日、韓国の与党議員10人と野党議員らは、運動場や公共交通といった場所で、日本軍国主義を象徴する旗や服装の使用を禁止する刑法改正案を提出。同改正案によると、違反した場合、1年以下の懲役や300万ウォン(約27万円)の罰金が科せられるという。

菅官房長官は26日の記者会見で、「旭日旗は大漁旗や海上自衛隊艦船の旗など国内で広く使用されており、政治的主張や軍国主義の象徴だという韓国側の主張には大きな誤解がある」と発言した。(翻訳・編集/内山)

Japanhanou


mas**g***8. | 4時間前(2013年9月26日 17時02分) 
韓国の国内法など韓国内でしか通用せん.



bcr***** | 3時間前(2013年9月26日 18時12分) 
確かにこれは韓国の内政問題だが、
日本のバカ左翼が同調しそうで。。。


  
ebi***** | 3時間前(2013年9月26日 18時33分) 
司法も・・・国会も・・・
感情でしかモノを考えられない。



ttt***** | 4時間前(2013年9月26日 17時01分) 
色んな意味で、朝鮮半島は、
『北』の方がまともだわ…(笑)

ロケット技術も北が上だし…(笑)

北朝鮮による朝鮮半島統一も見えてきたな。

 

ビッグバンは韓国起源 | 4時間前(2013年9月26日 17時03分) 
世界の笑われ国家 韓国

 

par***** | 4時間前(2013年9月26日 17時09分) 
ついに、韓国との交流が切れるんだ。
それはよかった。



row**er | 4時間前(2013年9月26日 17時03分) 
菅さん、誤解じゃね~よ・何時もの嫌がらせだよ
自国の都合が悪くなったら意地でも他人のせいにするから
こういう風になる・だから世界で1番嫌われる

mar***** | 2時間前(2013年9月26日 19時10分) 
菅さんは前みたいに
「何を言ってるか分からない」
でいいんじゃない。

 
  

 としより | 3時間前(2013年9月26日 18時43分) 
日本人も日本政府も
もう、
バカの相手はやめようよ。

 

for***** | 4時間前(2013年9月26日 17時05分) 
前代未聞のバカ法案ですね。
 

FECESKOREAN | 4時間前(2013年9月26日 17時10分) 
犬を飼う時に、飼い主が怒らないで育てると
自分がボスであると勘違いして、好き勝手をし、
やたらに吠えるバカ犬になる。
 


Off The Lip | 1時間前(2013年9月26日 20時40分)
 
長い事、朝鮮を支配した中国による
朝鮮人の扱い方マニュアルには
「朝鮮人は人と思うな犬と思え」と記されている。



ebi***** | 21分前(2013年9月26日 21時26分)

【警報】
最近 日本のホテルやデパ-トで おかしな お辞儀が行われてるそうや 
腹痛みたいな 胃の前で手を合わせるやつ 
よくパチ屋の店員がやってるやつ、
それがまた朝鮮式の立礼らしく 誰が教えたか 最近じわじわ蔓延してるらしいぜ

ある専門学校のホテルマン養成コ-スで実際に教えてるらしい
まあ 例のなりすまし朝鮮人が、日本文化に知らんうちにじわじわ
喰いこんできてるちゅうわけや。用心せんといつの間にか浸食されるで。

 

るぱん | 39秒前(2013年9月26日 21時47分) 
韓国では『燃やす』需要があるから
日本より旭日旗や日章旗の消費してるんじゃないの?
 
『韓』の業者に『旭日旗デザインのTシャツ』を1000万枚ほど発注してみるかな。
さて、どうでるかな?


 
誰もが無関心だった | 1時間前(2013年9月26日 20時08分) 
正直、ホント、韓国はレベル低い。


 
mmn***** | 1時間前(2013年9月26日 20時47分) 
反日でしか、
生きる道がない韓国らしいやり方だ。
反日ロイヤリティでも取得しておけ!

 

富士子ちゃん | 1時間前(2013年9月26日 20時02分) 
【第一回国民投票】 
韓国と国交断絶の決議



ざく犬郎 | 8分前(2013年9月26日 21時39分)

早く、国交断絶してほしい。

あれは、もう、治らないよ、永久に。

 

mon***** | 10分前(2013年9月26日 21時37分) 
旭日旗が使用禁止ならユニオンジャックや朝日新聞の旗も
使用禁止にしろよ(嘲笑

 

オオグソクムシ | 4分前(2013年9月26日 21時43分)  
 で、統一教会はどうするね?
(笑)

統一教会 (2)










cpz***** | 4時間前(2013年9月26日 17時03分)
 
日本は旭日旗をこれからも堂々と掲げますよ!!


 
chi***** | 1時間前(2013年9月26日 20時44分) 
日本の空港・港、ありとあらゆる入国可能なエリアを旭日旗で埋め尽くしましょう。


そびこ | 4時間前(2013年9月26日 17時02分)
 
新大久保と鶴橋を
旭日旗で覆い尽くそう!!!



靖国の桜の下でまた会おう | 2時間前(2013年9月26日 19時10分) 
東京五輪ボイコットしなかったら旭日旗で歓迎してやるよ。

おもてなし


↓日本にクリックお願いします。
banner_japanflag[1]