XINHUA.JP 9月22日(日)23時32分配信

韓国メディアの22日の報道によると、福島の汚染水流出などの影響で、韓国の航空会社の多くが日本への便を減らしている。国際在線が伝えた。

大韓航空大韓航空は来月27日から実施する冬季フライトスケジュールで、岡山へのフライトを従来の週7便から4便に、新潟へのフライトも週7便から5便に減らす。大阪路線の航空機も中型機から小型機に変える。

アシアナ航空は今月からすでに、福島に近い仙台航空へのフライトを従来の週7便から4便に減らし、静岡間のフライトも減便した。

韓国の航空業界関係者は、「放射能汚染への恐れで日本への旅行需要が減少した結果だ」と述べた。

(編集翻訳 浦上早苗)

Japanhanou


hid***** | 12時間前(2013年9月22日 23時34分) 
墜落する恐れがあるから来なくていいですよ。


 
kii***** | 1時間前(2013年9月23日 10時44分) 
願ったり、叶ったり。(笑)

 

げんしけん | 9時間前(2013年9月23日 2時32分) 
思い切って日本路線から撤退してはどうでしょう?
 


------- | 20分前(2013年9月23日 11時50分)
 
全面的に廃止して下さい。


 
kum***** | 12時間前(2013年9月22日 23時35分) 
こうやってだんだんと韓国との関係が縮小していくことは
日本にとって国益です。

 

han***** | 17分前(2013年9月23日 11時52分) 
こりゃ吉報だ!

 

よりひめ | 12時間前(2013年9月22日 23時33分) 
削減じゃなくて0にしろよ。


 
tamesibara | 10時間前(2013年9月23日 1時25分) 
韓国からの観光客など不要。他の国の観光客の迷惑にもなるし日本が物騒になる。

 

pin***** | 2時間前(2013年9月23日 9時53分) 
入国に重課税かけろよ。


 
ama***** | 12時間前(2013年9月22日 23時38分) 
日韓はもう元には戻らないよ!

日本人は韓国人の素性を知ってしまったからな!


 
Silverlining_37 | 9時間前(2013年9月23日 2時58分) 
嫌韓というか、韓国から距離を置きたいっていうのは、日本に限った現象じゃなく、世界的な流れみたいですね、台湾やフィリピン、ベトナムは勿論、ドイツやイタリア、それから韓国系が多いアメリカでも、コリアンが蔑称になり始めてる。

 

しゃしゃり出る専用ザク | 12時間前(2013年9月22日 23時35分) 
黒字なら
ガメツイ韓国が、便数を減らさない。

韓国に行く日本人が減ったからなんだよ。


 
しゃしゃり出る専用ザク | 12時間前(2013年9月22日 23時34分) 
削減支持します。
日本からすれば、非常にありがたい。



psy | 1時間前(2013年9月23日 10時34分) 
日本の空に大韓航空、アシアナ航空はいらない!
こんな阿呆な航空会社はない!
大韓航空 (2)


 
******** | 12時間前(2013年9月22日 23時36分) 
日本に「降りるな」・「来るな」・「かまうな」なんで、日本便「0」でお願いします。


 
靖国の桜の下でまた会おう | 11時間前(2013年9月23日 0時58分) 
韓国と国交があるとろくなことがない。
一機たりとも来なくて良い。

 

ymt***** | 3時間前(2013年9月23日 9時04分) 
これで性犯罪も激減するか



しゃしゃり出る専用ザク | 12時間前(2013年9月22日 23時34分) 

それでも日本にやってくる慰安婦たち


youpyon1094 | 23分前(2013年9月23日 11時46分) 
韓国人に入国制限をかければ、東京オリンピックも大成功だ!

 

bab***** | 2時間前(2013年9月23日 9時45分) 
2020年までに完全廃線が望ましい。

↓ここをクリックするニダ
banner