Record China 9月18日(水)15時28分配信

透明ビル (2)2013年9月17日、韓国の仁川国際空港の近くに、一見すると目に見えない世界初の不思議な「透明ビル」が建築されることが分かった。米CNNの報道を引用して韓国・朝鮮日報が伝えた。

ビルの設計を担当するのは米建築設計事務所のGDSアーキテクトで、建造予定のビルの名称は「タワー・インフィニティ」。最先端の技術を駆使してこの“見えない”ビルを建造する。

CNNの報道によれば、タワー・インフィニティの特徴はその高さではなく、「世界初の目に見えないビル」という点にある。設計者によれば、建物の表面にLED(発光ダイオード)プロジェクターとカメラを設置し、リアルタイムで撮影した映像を建物全面に投影する。これにより、建物の正面からビルを見ると錯覚を起こし、まるでビルが存在しないかのように見えなくなるのだという。(翻訳・編集/碧海)

Japanhanou


太極旗はライタイハンの極悪戦犯旗です | 7時間前(2013年9月18日 15時33分) 
空港付近に透明ビルって
バカの極みだろww


 
風太郎 | 6時間前(2013年9月18日 16時15分)
なぜ空港の近くに???
賠償が目的なんですか?

 

car***** | 5時間前(2013年9月18日 17時23分)
【タワーリングインフェルノ】

透明ビルに激突するのは「フシアナ航空」か「大缶航空」だな。

「祝 透明ビル激突」!!
期待してるからね(^笑^)

 

pan***** | 7時間前(2013年9月18日 15時31分) 
韓国のパイロットレベルだと突っ込むぞww


キーホール13ケーキ | 4時間前(2013年9月18日 18時02分)
 
そんなことより、まず普通のビルをまともに作れるようになりましょう。


tar***** | 3時間前(2013年9月18日 19時08分)
 
この手のは電気代の採算が取れなくてすぐやめちゃうよ


 
t透明ビルac***** | 7時間前(2013年9月18日 15時41分)
透明にしたら、ウ◯コ食ってんのがばれちまうぞ!

 


 
靖国の桜の下でまた会おう | 3時間前(2013年9月18日 19時39分)
えっと…夏場すぐに停電するの忘れたの?


夏場が過ぎると忘れちゃったんでしょ?バカなんだから…。

バカだからトンスル飲んだら忘れたんだろ?

もう、本当にバカなんだから…。

 

Inperial_NAVY | 7時間前(2013年9月18日 15時51分)

映像を使うのであれば世界初は可笑しいのでは?
建造物に映像等を投射してカメレオン化するのは
別段、新しい発想では無い。
 


@お豆腐hafhaf | 6時間前(2013年9月18日 16時39分)
まあ、とにもかくにも……

これで役者がそろったねw
あとは開演するだけ!


 
眠りのムツゴロウ | 5時間前(2013年9月18日 17時06分) 
韓国版9.11…

 
太極旗はライタイハンの極悪戦犯旗です | 7時間前(2013年9月18日 15時31分) 
アシアナ機を特攻させる気ですか?



msz***** | 6時間前(2013年9月18日 16時55分)
 
韓国発表じゃなくアメリカ案だからねぇ
見積もりが来たら・・・・・
高額で即死だな(笑)

 

kai***** | 5時間前(2013年9月18日 17時32分) 
そんなもの建てる金があるならW杯の借金返済しろよ!!


FECESKOREAN | 7時間前(2013年9月18日 15時44分)
目に見えない歴史を作るのは世界一だけどな。


kaw***** | 2時間前(2013年9月18日 20時56分) 
ステルスタワー、、、
実際は裸の王様タワー


  
tac**** | 1時間前(2013年9月18日 15時41分)

これ裸の王様のお話?


tac***** | 2時間前(2013年9月18日 20時08分)
はじめにいっておくが、
建てたふりして
「どうだ?見えないニダ」って
これは、世界はドン引きだからな!


攘夷 | 7時間前(2013年9月18日 15時34分) 
ついでにお前エラ消えてくれ!
韓国のない地図



↓ここをクリックするニダ
banner