時事通信 9月15日(日)19時31分配信


日韓交流おまつり 【ソウル時事】「祭り」をテーマに日韓両国の相互理解を深めるイベント「日韓交流おまつり」が15日、ソウルで開催された。両国は歴史や領土問題をめぐり対立が続くが、会場には大勢の若者らが集まり、盛況だった。
 沖縄のエイサーや高知のよさこい踊りなどの公演では大きな拍手と歓声が湧き上がった。着物や浴衣を着て写真撮影したり、伝統の遊びを体験したりできるコーナーもにぎわっていた。
 ソウルの女性会社員、韓世珍さん(23)は「日本文化が好きで、日韓関係が悪くても気にしない。両国は、互いの悪いところを見るのではなく、良い面を受け入れた方がいい」と話していた。
 「おまつり」は2005年に開始。21、22日には東京で日本側イベントが開かれる。 

Japanhanou


ikuiku1919 | 3時間前(2013年9月15日 19時32分)
韓世珍さん(23)は
「互いの悪いところを見るのではなく、良い面を受け入れた方がいい」と話していた。

↑え?日本に悪いとこあるの?どこ?


 
大和 | 58分前(2013年9月15日 22時17分)
反日祭りなら日常的ですよね…

 

right***** | 3時間前(2013年9月15日 19時38分)
対立は韓国側が作り上げてるもの。



t2k***** | 3時間前(2013年9月15日 20時07分)
無駄な話し、、、大統領を先頭に、要求しか出せない物乞いに 付き合う気は無い。

 

strongesthawks | 50分前(2013年9月15日 22時25分)
大統領が率先して恨みは千年忘れないと言って煽ってるのに雑魚どもで何やってんだ。



日韓交流おまつりmiy***** | 3時間前(2013年9月15日 19時36分)

こんなんやってええんか?
親日罪で捕まらへんの?



1897年の大韓帝国は日清戦争のおかげ | 45分前(2013年9月15日 22時30分)
韓国の大衆文化の大半が日本のそれのパクリじゃないかと。
ネットが普及する前ならともかく今の韓国を見ると
バラエティ番組やお菓子のパッケージに至るまで日本のパクリで埋め尽くされています

 
 
chi***** | 3時間前(2013年9月15日 19時35分)
文化の無い韓国と文化交流したって、無意味だろ!


 
あああ | 2時間前(2013年9月15日 20時36分)
どうか韓国が地球上から無くなりますように・・・


 
strongesthawks | 48分前(2013年9月15日 22時26分)
お互いの悪いところ....

勝手に両成敗にしないでいただきたい。
日本の悪いところを述べてみろ!!
そして、韓国の良いところを述べてみろ!!


 
all***** | 1時間前(2013年9月15日 21時21分)
韓国の良い所などなにもない。韓国の何を受け入れろと…。
 


hir***** | 1時間前(2013年9月15日 22時09分) 
日本人がわざわざ韓国まで行ってお金を使うなんて、
もったいない。



kao***** | 3時間前(2013年9月15日 19時33分)
こんな祭いらねえだろ
てか、これ日本人は参加してないだろ。


 
真実が大事 | 3時間前(2013年9月15日 19時35分)
在日帰国祭り


 
真実が一番 | 1時間前(2013年9月15日 21時36分) 
本国と在日の交流祭ですね。


 
QWQ | 30分前(2013年9月15日 22時45分)
【祖国からも嫌われる在日達】

南チョーセン 盧武鉉元大統領の言葉

「私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、
僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

 


tak***** | 10分前(2013年9月15日 23時05分)
僑胞(キョッポ)とは 南チョーセンで在日を指す言葉です

 

gbg***** | 3時間前(2013年9月15日 19時36分)
韓国とは関わるべきではない。


 
hon***** | 2時間前(2013年9月15日 20時22分)
意味ない やめとけ!

韓国と何やっても無駄だ。
援助も、関わりもないのが一番。。

 

hid***** | 17分前(2013年9月15日 22時58分)
別に、韓国の人が全ておかしいとは思わないが、とにかく、もう関わりたくないのです。

関わって欲しくないのです。

 
 
yos***** | 2時間前(2013年9月15日 21時12分)
チョンと触れ合うだって??
ああ、キムチ悪過ぎ。


 
tad***** | 1時間前(2013年9月15日 21時41分)
親日って言っても韓国人だし、必要ないでしょ


 
成敗くん | 3時間前(2013年9月15日 19時40分)
≫21、22日には東京で日本側イベント

在日しか行かねぇんじゃないの?
それか旭日旗掲げて行っちゃおうかな。

 

ikuiku1919 | 3時間前(2013年9月15日 19時35分)
あらゆる交流の断絶が宜しいかと。
オリンピックボイコット早く表明してください



LAST | 3時間前(2013年9月15日 19時36分)
悪いままの関係が一番です。

この祭り今回が最後だわ

 日韓交流おまつり (2)           


↓ここをクリックするニダ
banner