時事通信 9月6日(金)9時41分配信


水産物輸入禁止 (2) 【ソウル時事】東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題を受け、韓国政府は6日、福島など8県の水産物の輸入を9日から全面禁止すると発表した。韓国はこれまで8県の50種の水産物の輸入を禁止していたが、汚染水問題で日本産に加え韓国の一部水産物の売り上げが激減するなど影響が出ていることから、厳しい措置に踏み切った。
 対象はほかに青森、岩手、宮城、群馬、栃木、茨城、千葉の各県。2012年のこれら8県からの輸入量は約5000トンで、日本産全体の約15%に当たるという。
水産物輸入禁止 韓国政府当局者は「最近、原発事故現場で毎日数百トンの汚染水が海に流れていることに対し、国民が強く懸念している」と強調。「日本政府がこれまで提供した資料だけでは事態の正確な予測が難しい」と述べ、日本にさらなる情報提供を求める考えを示した。 

Japanhanou


jin***** | 13時間前(2013年9月6日 9時42分) 
そんなまどろっこしい事してないで
国交断絶すれば何もかもスッキリするんだよ



bou***** | 2時間前(2013年9月6日 20時43分)
オリンピック招致のタイミングでの決定。さすがは韓国だな!
 


lov***** | 2時間前(2013年9月6日 21時09分)
チョンの存在は、放射能より危険だ!

 

takeyourway | 34分前(2013年9月6日 22時45分)
そもそも不買運動してただろ


 
fer***** | 13時間前(2013年9月6日 9時44分)
それはそれでOK!
あと、そっちの国から日本への入国を全面禁止にしてください。


 
tamacyan| 1時間前(2013年9月6日 22時02分)
オリンピック決定直前での最大の妨害活動。

 

ak | 13時間前(2013年9月6日 9時43分)
日本も朝鮮人を全面入国禁止にせよ。

 

lp | 11時間前(2013年9月6日 11時48分)
そんなみみっちいこと言わずに全面禁止にしろよ!危険なので渡航禁止もね

 
sha***** | 10時間前(2013年9月6日 12時30分)
8県以外なら輸入を許可とか…
海はどこにでもつながってますぜ


私も個人的に韓国産は全面禁止中ですが、
何か?

 

mon***** | 2時間前(2013年9月6日 21時16分)
東京オリンピック阻止に必死(笑)

 
bri***** | 13時間前(2013年9月6日 9時48分)
そんなことはおっしゃらずに、
日本からの商品は全面禁止でお願いします。


頼むから韓国の市場を開けて・・・。
って言っているわけじゃない。
頼むから日本とは関わり合いを持たないでって言っている。


理解してちょうだい。


 
hir***** | 11時間前(2013年9月6日 11時41分)
このタイミングでやってきたのは明らかな五輪潰しだな。ほんとヘドがでる。

 

米※* | 10時間前(2013年9月6日 12時23分)
大歓迎。
このまますべて禁止しましょう


 
bou***** | 7時間前(2013年9月6日 16時19分)
群馬県と栃木県のコメントが笑えたw
「韓国に水産物を輸出した実績はなく・・」


 
米※* | 12時間前(2013年9月6日 10時37分)

韓国から日本に売春婦の輸出を禁止しなさい。

 
tom***** | 11時間前(2013年9月6日 11時24分)
韓国と手を切ることで発生する痛みは、
韓国と今後も付き合うことで発生する痛みよりもはるかに尊いw

 

日本の癌はマスコミ | 13時間前(2013年9月6日 9時46分)
韓国からの食品は放射線なくても危険で汚いんで、話しになりません。
検査ユルユル態勢で韓国のものをバンバン日本国内に入れている
日本政府に怒りすら覚えます。


 
日本の癌はマスコミ | 10時間前(2013年9月6日 12時55分)
イ○ンによく韓国製の製品が売っているので、
間違って買わないように心がけています。

特に安いビールは要注意ですよ!

 

tf8***** | 5時間前(2013年9月6日 18時14分)
オリンピック決定前に、
国と民族が一致団結で妨害工作。

 

all***** | 3時間前(2013年9月6日 19時26分)
韓国産はDNAレベルで汚染されるって噂だよ。

 

kis***** | 13時間前(2013年9月6日 9時55分)
大腸菌で汚染された韓国産を、
民主党政権は『韓国産の輸入検疫を3年間検疫免除』とした。
アメリカやヨーロッパ等では、韓国産の食品は輸入禁止になっているのに、日本の民主党政権は国民無視の何と愚かなことを決めたものか。
即刻、日本は韓国産の検査を復活させるべきだ。

 

wph***** | 6時間前(2013年9月6日 17時16分)
欧米は韓国産の危険性を十分に認識しているんだから日本も見習うべきです。

 

hid***** | 13時間前(2013年9月6日 9時48分)
日本の風評被害を広げようとの魂胆見え見え。さすが大便国やな。

  

eco***** | 8時間前(2013年9月6日 14時21分) 
嫌がらせのタイミングは絶妙
日本が無くなったら生き甲斐が無くなるだろうな、韓国人。



fuk***** | 12時間前(2013年9月6日 10時34分)

汚染を懸念するのは理解できるが、放射能チェックすれば
いいだけだろ・・・


 

tah***** | 12時間前(2013年9月6日 10時38分)
だったら福島近海での韓国漁船の操業も中止しろ!

 
tom***** | 10時間前(2013年9月6日 13時17分)
韓国は大嫌いだが、逆切れしてもしょうがないだろ。

 
のほほーん | 13時間前(2013年9月6日 9時49分)
悪いのは、絶対事故など起きないと言って来た政府と東電。。。

 もち、韓国大嫌いだけど。


私は空に帰る | 13時間前(2013年9月6日 9時44分)
日本にとって汚染水

日本にとっての超/汚/染/人/と同じくらい

の疫病神になってしまいましたね。


↓ でもオリンピック東京に決まるといいですね
↓ここをクリックするニダ
banner