サーチナ 9月4日(水)20時4分配信

 2020年の五輪開催都市が、7日にブエノスアイレスで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会で決定する。招致レースを争っている日本、マドリード、イスタンブールの3都市は、接戦のまま最終投票を迎える。

新国立競技場 韓国人ブロガーのイム・ジェフン(ハンドルネーム)さんは、五輪は東京でだけは絶対に開催されてはならないという考えの持ち主。8月31日には「2020年東京夏季五輪開催を防がなければならない理由」と題したエントリーを投稿し、その理由について説明した。

 筆者によると、キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長は8月30日、韓国メディアにコラムを寄稿した。そこでは、最終投票では東京とマドリードの一騎討ちになるだとうと予想し、開催地が東京になった場合は「2018年の平昌冬季五輪とマーケティングの分野で協力したら良い」との考えを示したという。

 だが、筆者はこの考えに断固反対する。なぜなら、筆者が見る日本は第二次世界大戦を引き起こした「戦犯国」であり、最近は歴史を歪曲(わいきょく)し、軍国主義を復活させようとしている五輪開催にふさわしくない国だから。「平昌五輪と協力」などという発想は、あり得ないことなのだという。

 筆者は、東京五輪開催を食い止めるために、韓国政府は「東京五輪は世界平和に逆行する行為だ」と外交レベルで世界にアピールすべきだとも考えている。「東京五輪になったら、ヒットラーがドイツ民族の優秀性を誇示した1936年のベルリンオリンピックと同じような、歴史上、恥ずべき大会となるだろう」とまで言い切った。

 韓国では旭日旗を「戦犯旗」、「軍国主義の象徴」と敵視する傾向がある。どうやら筆者はその認識に染まっているようで、ブログには旭日旗とハーケンクロイツの旗を「=(イコール)」でつなげる画像まで添付し、日本は「戦犯国」なのだと繰り返しアピールした。

 東京五輪に決定した場合は、日本の政治家が五輪を政治利用し、街には旭日旗があふれ、靖国神社に参拝する日本人が相次ぎ、歴史に罪悪感を持たない人が増えるだろう、と最悪な光景まで描いてみせた。筆者にとって五輪開催が東京に決まることは、“恐怖”でしかないようだ。

 ブログでは最後に、サッカー日韓戦で韓国の応援団が掲げた「歴史を忘れた民族には未来はない」と書かれた横断幕の写真を掲載。戦犯旗がはためく競技場で韓国選手を試合させないためにも、東京五輪は開催してはならないのだと主張した。(編集担当:新川悠)

Japanhanou

hki***** | 2時間前(2013年9月4日 20時06分) 
いいか韓国!
もし東京に決まったら


「 絶 対 に ボ イ コ ッ ト し ろ よ !!」

 

nox***** | 6分前(2013年9月4日 22時51分)
朝鮮人、お前ら本当に頭やられてるよ。

 

taichicult | 5分前(2013年9月4日 22時52分) 
歴史もない、文化もない、モラルもない、何もないって最強だな~
何でも有りのやりたい放題だもんな~ 

絶対なりたくないけど~

 

taichicult | 3分前(2013年9月4日 22時54分) 
韓国人の頭の中は恨みと嫉妬だけか。
哀れな民族。

 

mra***** | 2時間前(2013年9月4日 20時06分)
韓国の冬季(ひらまさ)五輪の資金を
日本に打診しているのを知っての反対か?

反対は良いが、
隠れて日本に援助を求める韓国政府を批判しろよ!

 


kks***** | 6分前(2013年9月4日 22時50分)

人は、分かり合えるってのは世界のウソ。
人間以外の生物を見ても弱肉強食・食うか?食われるか?の世界が普通。
ましてや韓国人は、
世界中のどの国より原始的なんだから、絶対にムリ。



ner***** | 2時間前(2013年9月4日 20時06分)
お断りします
  ___
 /|∧_∧  | 東京に来るなよ。
∥ (・ω・) |
∥と__ U |
∥ |(_)ノ  |
∥/彡 ̄
ガチャ

 

mon***** | 44分前(2013年9月4日 22時13分) 
そろそろ菅官房長官が
「韓国との国交を見直す検討を始めました」
とか言っちゃうよ!

 

sas***** | 2時間前(2013年9月4日 20時08分) 
韓国人って気持ち悪い。

 

taichicult | 19分前(2013年9月4日 22時38分)
あはははっ!
平昌冬季オリンピックなど開催されません!
2018年まで国がもつのか?!あはははっ!
 

kok***** | 14分前(2013年9月4日 22時43分) 
学者も、
裁判官も、
大統領も、
国連事務総長も、
一般人も、
反日です。

韓国って気持ちが悪い。

 

mr_***** | 2分前(2013年9月4日 22時54分)
東京に決まっても、中国だけじゃなく北朝鮮も参加すると思うよ。ま、南朝鮮は意地でもボイコットしてね。

 

FECESKOREAN | 2時間前(2013年9月4日 20時11分)
東京招致にはまだまだ
韓国のさらなる妨害が予想されます。

東京オリンピック (2) 

FECESKOREAN | 1時間前(2013年9月4日 21時36分)
東京に決まれば、残念ながら中国は出場すると思うぞ。
なぜなら中国はスポーツに関してはお前等下朝鮮よりかなりまともだからな!



 ner***** | 2時間前(2013年9月4日 20時10分)
金輪際、二度と、永久に、

協力しない。

合わせて、02年のワールドカップ開催費
3000億円が、一銭も返済されてません。

全額、即刻、返済を強要するべきである。

 

yam***** | 1時間前(2013年9月4日 21時04分)
こいつらの妄想には、いいかげん日本もうんざりしている。
調子に乗りすぎていると痛い目に会うよ。

 

kok***** | 10分前(2013年9月4日 22時47分)
日本からの韓国冬季平昌
オリンピックへの技術・資金援助は絶対反対。
韓国は全て自国で解決しなさい。


 
edefehdedddf日本は正義の国 | 2時間前(2013年9月4日 20時11分)
自国のオリンピック誘致には日本も協力しろと言っておいて
日本のオリンピック誘致には断固反対とは・・

さすが韓国!! 


sib***** | 2時間前(2013年9月4日 20時07分)
日韓友好はありえないです!


 
青羅海狼 | 2時間前(2013年9月4日 20時07分) 
あんまり妄言吐くと本気で滅ぼすぞ。



dai***** | 37分前(2013年9月4日 22時20分)
歴代五輪でも
ソウル五輪ほど
恥ずかしい五輪ってあり得ないから。



ソウル五輪
hon***** | 1時間前(2013年9月4日 21時19分)
あー
あのハトを焼き鳥にしちゃった開会式のオリンピックね。
 
過激な反日は一部だということはわかっていますが、国交を断絶したほうがお互いのためだと思います。

話せば分かり合えるってのは

 

日本人で良かった! | 2時間前(2013年9月4日 20時07分)
東京に決まったら「靖国参拝」だな


kok***** | 1時間前(2013年9月4日 21時29分)

大便酒トンスルを飲んだ口で
日本国に向かって
妄言を吐かないでほしいですね。



さぁ開催地決定までわずかですね
↓東京でオリンピックと思う方はクリックお願いします。

東京オリンピック