時事通信 8月28日(水)17時19分配信


朴 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は28日、ソウルで在日本大韓民国民団の呉公太団長らと面談し、「日本の右翼団体らの『反韓行動』は合理化できない。韓国政府も日本政府にこの問題の深刻性を伝え、解決を求めている」と語った。在日韓国人の排斥を掲げたデモなどを非難したとみられる。大統領府が明らかにした。 

Japanhanou


mir*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時22分)

反日行動は良くて
反韓行動は許せないとは

これまた身勝手なことで。

 

八紘一宇
 | 27分前(2013年8月28日 21時53分)

こいつが大統領になって、
韓国の事がより一層嫌いになりました。


 
DBS
 | 4時間前(2013年8月28日 17時22分)

反日国家がなにいってんだ?


 
taichicult
 | 36分前(2013年8月28日 21時44分)

先に、なぜそうなるか考えろ。

 
dmr*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)
作用・反作用の法則といいます。~物理を勉強せい~



mas*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)


「開いた口がふさがらない」
とは、この事か?

 

 
bas*****
 | 3時間前(2013年8月28日 19時01分)

お互い嫌いって言う事で
今後一切のお付き合いを止めましょうよ。


 

tom*****
 | 3時間前(2013年8月28日 19時04分)

コメント欄本当に使いにくい!

 

ron*****
 | 1時間前(2013年8月28日 20時36分)

ここまで日韓双方相容れないのなら仕方ない。
国交断絶しましょうよ。

 

ota*****
 | 3時間前(2013年8月28日 18時50分)

>先に反日行動を起こしたのは韓国です。
これに尽きると思います。

 

yoh*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)

×お互いが無関心になるのが両国にとっていいと思う。

○お互いが無関係になるのが両国にとっていいと思う。
 

asa*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)

全員祖国に帰れ!
そうすれば収まると思うよ!

 

bas*****
 | 3時間前(2013年8月28日 18時55分

民団団長 
もう日本に来なくて良いよ

民団の呉公太団長 

プーさんのバニーハント
 | 1時間前(2013年8月28日 20時39分)

朴大統領が在日に対して
「辛かったら帰郷せよ。」って何故言わないの?

 

mas_*****
 | 2時間前(2013年8月28日 19時31分)
【韓国内で在日韓国人を冷遇する理由】

韓国政府は韓国内では在日を冷遇するのに、
日本での在日の待遇に関してはうるさく向上を求めてくるのは何故か。

それは凄く単純な理由なんです。


 韓国政府が在日を疎んじるのは、在日の人々は漢字が読めるかららしい。

韓国内の漢字で書かれた古い文献を国民が読めない様に、漢字を廃止したのに、在日がどんどん帰国して、その古い文献を読み解く事をもの凄く恐れてるんだそうです。


 今までも、そいつらを黙らせるのに、そうとう金と労力を使ったらしい。


つまり、在日にとって日本が住みにくくなって、どんどん帰国されては困るので、韓国に帰りたくなくなるくらい日本で快適に暮らせる様に在日韓国人の待遇改善を求めてくると言う事なんだそうです。


実情を何も知らないまま、ついでに日本で反日工作でもやってくれれば、
更にgoodって事なんでしょうね。



geo*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時24分)
嫌なら半島に帰ってくれ。
在日100世とか勘弁してくれww
 

 

hyu*****
 | 31分前(2013年8月28日 21時48分)
日本からパチンコ屋が無くなりますように

和田アキ子も一緒に・・・

在日も一緒に・・・


 
j_h*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)

反日には非難しないのかよっ!
勝手な国や!!


 
tbn*****
 | 3時間前(2013年8月28日 18時56分)

誠意のない敵に、情けはいらない。

 

mra*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時24分)

日本の「反韓行動」は当然のこと。

 

dyu*****
 | 2時間前(2013年8月28日 19時54分)

反韓行動を支持するね!
在日韓国人がいなくなるまで続けるべきwww


 

tbn*****
 | 1時間前(2013年8月28日 20時22分)

じゃあ、お互いに
「反日行動」「反韓行動」やめてみるか?

おまエラの生きがいなんだろ!
どうだ下朝鮮人は生きていけないだろ。

 

竹島・尖閣諸島・北方四島は日本の領土
 | 1時間前(2013年8月28日 20時59分)
知れば知るほど嫌いになる国。。。韓国


 
h06*****
 | 4時間前(2013年8月28日 17時23分)
普通の人が
嫌韓から反韓にレベルアップしてます。
韓国と違いダブルスタンダードはないです。
本気ですよ!



太平洋戦争をまったくしらない韓国大統領と国連事務総長、捏造?さん
 | 0時間前(2013年8月28日 22時27分)

【日韓併合時代】
朝鮮人は、国会議員も選出できたし、憲兵にも登用された。併合前より、食事も住まいも良くなり、教育も受けられるようになった。

植民地ではない。
It is not a colony.



【韓日合邦を要求する声明書】
朝鮮半島最大の政治結社「一進会」による朝鮮と日本の合併を要望する声明書
一進会
1909年10月26日、併合反対派だった明治政府の功労者、前統監伊藤博文がハルビン駅で現在の韓国の英雄である安重根に暗殺されたのち、李容九は同年12月4日、一進会員との連名で、韓国皇帝純宗、統監曾禰荒助、首相李完用に対し声明書を提出した。

日韓併合時代
1941年(昭和16年)









当時はどちらも祝賀ムード一色ですね!被害者面の朝鮮人!
正しい歴史認識を!

↓ここをクリックするニダ
banner