サーチナ 8月22日(木)17時16分配信


 韓国の釜山警察は21日、韓国人女性を日本など海外で売春させたり人身売買をした容疑で、売春をあっせんしたブローカーや風俗業者など男女5人を逮捕したと発表した。同時に、日本などで売春していた韓国人女性47人と、ヤミ金業者など計68人を書類送検した。

慰安婦 複数の韓国メディアによると、風俗業者らは韓国国内の風俗店で働く女性に「日本なら大金が稼げる」などと言い、東京近郊にある出張型の風俗店に、1人あたり100万-150万ウォン(約8万7000-13万円)であっせんした。長期滞在を希望する女性には、大学の卒業証明書を偽造するなどしてビジネスビザを違法に取得させた。

 風俗業者らは女性らに2000万ウォン(約175万円)を高利で貸し付けており、返済が困難になった女性が日本の地方都市の風俗店に売り渡されるケースもあった。

 警察によると、書類送検された女性らは留学生や主婦のほか、元芸能人やモデル、スポーツ選手も含まれている。女性らが日本だけでなく米国や豪州、台湾などでも売春したと証言していることから、捜査を拡大する方針という。(編集担当:新川悠)

Japanhanou


2013/8/22(木) 17:18jufeabtj(jyt...)さん.
これが「強制」の実態だ。


2013/8/22(木) 17:18熱湯代(ibs...)さん.
これが「慰安婦」の実態だ。


2013/8/22(木) 17:18慰安婦(ijioobs...)さん.
これが「韓国」の実態だ。

2013/8/22(木) 17:18ルーキー(cpz...)さん.

従軍慰安婦



さすが売春大国!

慰安婦を反省していなのは、韓国側である。
同じ事が戦時中に起きただけのこと。



2013/8/22(木) 17:21jiukom(kaw...)さん.
戦時どころか
平時でも女性の人権を踏みにじる韓国。

こんな国から日本が慰安婦うんぬんで非難されるのは我慢ならない。



2013/8/22(木) 17:21mas**g***8.(mas...)さん.
これが戦場性奴隷制度を批判する国???



2013/8/22(木) 17:17jufeabtj(jyt...)さん.
売春国家、韓国。日本に関わるな。


2013/8/22(木) 17:18yoshimasa(mas...)さん.

知ってた。



2013/8/22(木) 17:19龍馬(tat...)さん.

後に日本政府に強制させられたって騒ぐ可能盛大


2013/8/22(木) 17:18tan(tan...)さん.
70年前の慰安婦をとやかく言う前に、
現在進行形の韓国売春婦を問題にしろ。女性の人権擁護する人々。



2013/8/22(木) 17:21テスト(zan...)さん.

数年後には慰安婦になってるんだろ?



2013/8/22(木) 17:21ひげおやじ(hug...)さん.
ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。
ライはベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読。
ライダイハンの正確な数は、諸説ありはっきりしない。最大3万人(釜山日報)としているものもある。韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと」とする現地婚、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。
ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件が連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。



2013/8/22(木) 17:19和魂(nor...)さん.
韓国のGDPの5%は売春。



2013/8/22(木) 17:19tnm**andm*n42(tnm...)さん.
戦時中、
春婦を集めたのは女衒(ぜげん)と呼ばれる朝鮮の業者だ。コイツらカネのためなら同胞でもお構いなく売り飛ばす。
それを証明するニュースだ。



2013/8/22(木) 17:20tam*k*buru(tam...)さん.
今現在も日本で活動する、『朝鮮人慰安婦』。



2013/8/22(木) 17:19みっちい(mic...)さん.
国技ですな。



2013/8/22(木) 17:20従軍慰安婦は単なる売春婦です(ttt...)さん.

先日、川崎で
「マッサージいかがですか」と韓国人に声かけられた。
「結構です。」と丁重にお断りしたら、怒ってた(笑)

ほんと下品なんだよ!おまエラ!!
日本から出て行け!!!



2013/8/22(木) 17:22mokke(vzb...)さん.
売春は南朝鮮の基幹産業なんだろうが、
日本には輸出するなよ!!



2013/8/22(木) 17:19*****(rky...)さん.
【キムチ川柳】
売春婦、ババアになったら、慰安婦に



2013/8/22(木) 17:20psn**533(psn...)さん.
今も昔も同じ事をやってるだけ
結局、

李氏朝鮮



↓ここをクリックするニダ
banner