時事通信 8月16日(金)6時10分配信

 【エルサレム時事】広島と長崎への原爆投下について、イスラエル政府高官がフェイスブック上に「日本の侵略が招いた結果だ。追悼式典は独り善がりでうんざりしている」などと書き込んだことが分かり、在テルアビブ日本大使館は15日までにイスラエル外務省に抗議した。
hirosima
 地元紙ハーレツによると、書き込みを行ったのは、統廃合された広報・離散民省から首相府のインターネット広報部門のトップに転じる予定だったダニエル・シーマン氏。
 今月6日に広島で原爆犠牲者を追悼する平和記念式典が開かれたのを受け、「ヒロシマとナガサキは日本の侵略が招いた結果で、自業自得だ。追悼式典は独り善がりでうんざりしている」と自身のフェイスブックに書き込んだ。さらに、「日本が追悼すべきなのは、日本の侵略や虐殺の犠牲者の中国人や韓国人らだ」と主張した。これらの書き込みはその後削除された。


Japanhanou



2013/8/16(金) 6:16特別沈黙撮影人(tin...)さん.
また一人

バカ 見っ

(;o;)



2013/8/16(金) 6:15ちょりーっす!(tob...)さん.

本音が聞けてよかったじゃん。
イスラエルは中国、韓国と同類ってことで。



2013/8/16(金) 6:12mik**a71820(mik...)さん.
どこの国でもフェイスブックは
馬鹿発見器。



2013/8/16(金) 6:15道半ば迄来た旅人(pla...)さん.
独りよがり?イスラエルも中国韓国と同様に世界の鼻つまみ者であろうに。日本も敵に回すつもりか?



2013/8/16(金) 6:17wave0603(wav...)さん.
貴方達の軍事騒動にもうんざりですけど…


2013/8/16(金) 6:16osy(osy...)さん.
ナチスを悪者にして成り上がった民族のくせして。
実はユダヤ人の方がパレスチナ人を大量殺戮している大犯罪者



2013/8/16(金) 6:16江頭14:50(ega...)さん.
追悼ではなく、
原爆そのものにうんざりしてほしい。



2013/8/16(金) 6:23seo4416(yeo...)さん.
侵略行為が原爆投下を正当化するなら
イスラエルはいつ落とされても
文句はいえないな



2013/8/16(金) 6:16left(lef...)さん.
パレスチナの地を占領しパレスチナ人を虐殺・弾圧しているイスラエルにうんざり。やってることは中国と同じだよ。



2013/8/16(金) 6:20uuuumineeeeee(tar...)さん.

イスラエルを建国した白人ユダヤ人は黒海周辺にいたハザール人、宗教上のユダヤ人であって、パレスチナの地に無理やり土地を奪って血統のないハザール人が建国する権利はない。

つまり、イスラエル人は
中国人、韓国人と同じく嘘で固められた民族





2013/8/16(金) 6:20hub**lt20*0(hub...)さん.
他国のことをいう前にユダヤ人こそパレスチナに土地を返せ!




2013/8/16(金) 6:17lkfhasdkjlfhsahdf(lkf...)さん.
こいつは歴史を勉強したほうがいい。
日本人はユダヤ人を何人助けたと思ってるんだ?



sugihara
2013/8/16(金) 6:22おってぃん(ott...)さん.

杉原千畝があの世で泣いているに違いない。




2013/8/16(金) 6:16kur*fun*2*4(kur...)さん.
馬鹿野郎!
大戦中煮え切らない政府に独断でビザ発給をして
6000人のユダヤ人を助けた杉原さんの恩を忘れたのか。


 杉原千畝(すぎはら ちうね)は、「日本のシンドラー」と言われている。第二次世界大戦でドイツがポーランドを占領した時、多数のユダヤ人が隣国のリトアニアに逃れてきた。彼らは日本の領事館にもおしかけたが、日本経由で外国に逃れるための通過ピザを取得するためであった。日本の通過ビザの発給条件は厳しいものだったが、リトアニア領事館員の杉原千畝はほとんど無制限にビザを発給した。その数は数千枚を超えるといわれる。こうして、多数のユダヤ人の命が救われた。杉原千畝も、戦後、イスラエルから「正義の人賞」が贈られている。


2013/8/16(金) 6:14あっきい大躍進!(akk...)さん.
欧米側の人間が、日本が戦争したアメリカを持ち出すならわかるが、中国や韓国を持ち出して非難するだろうか

この文章は完全に中国人か、韓国人の発想としか思えない。



2013/8/16(金) 6:30hirochin(iwa...)さん.
もの凄い勘違い!

 韓国は第二次大戦の加害者で有って被害者じゃ無いぜ。


2013/8/16(金) 6:14ビアダル(que...)さん.

ユダヤ人に憧れる韓国人


2013/8/16(金) 6:16sai*a*dekir*h*o(sai...)さん.
中国や韓国のロビー活動に毒され
判断力の麻痺したイスラエル高官


2013/8/16(金) 6:19furuikekomuten(fur...)さん.
中韓が出てくるあたり ケケケ だな(笑)
やはり事実を発信することが第一段階


韓国人はユダヤ人を参考に
世界でロビー活動をおこなっている。


2013/8/16(金) 6:42chi*aya**64(chi...)さん.
世界でユダヤ人の如く
被害者面する韓国人
こいつらだけは絶対に許さない



↓ここをクリックするニダ
banner