Record China 7月28日(日)12時41分配信

2013年7月24日、香港フェニックステレビは記事「米専門家:韓国アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料健康診断を実施、賠償額減少を狙う」を掲載した。

あしあな6日、米サンフランシスコ国際空港でアシアナ航空機が着陸に失敗、3人が死亡した事故が起きた。死者のうち1人は泡状の消火薬剤に体が覆われ姿が見えなくなっていたところを救援の車両にひかれ死亡した。元米軍管制員、航空機事故訴訟の専門家ブルックリー氏は救援車両が赤外線感知装置を装備していたら悲劇は防げた可能性もあると指摘している。

またブルックリー氏によると、アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料の健康診断を提供したという。負傷状況を把握し賠償額を減らす狙いがあるとみられる。米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない。(翻訳・編集/KT)


Japanhanou




2013/7/28(日) 12:43nag04090950(iou...)さん.
こいつら、どこまで腐りきった連中なんだろう?



2013/7/28(日) 12:44月光仮面(kon...)さん.

やり方がセコい。
誠実さのかけらもない…これが韓国のやり方か




2013/7/28(日) 12:43row**er(dar...)さん.

>米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない
中国人なら騙して値切れると思ってるわけだ。
中国人の皆さん、怒らないわけ




2013/7/28(日) 12:44反韓ブーム(poo...)さん.
自分らは「誠意をみせろ!」と日本に叫んでますよね?
ほらほら誠意の見せ時ですよ?w


ちゃんと千年先まで謝罪と賠償しろよ、誠意みせろよ!



2013/7/28(日) 12:43何やってんの?(bac...)さん.
(・_・)エッ..?

はい、国籍差別企業認定ですね。



2013/7/28(日) 12:44ぽんぽ(cor...)さん.

こーゆー見え透いた事をするのが韓国人

露骨過ぎて拍手を贈りたいくらいなクズっぷりですね

でも

操縦ミスの事実と
死者が出ている事実は…

消えませんから




2013/7/28(日) 12:46uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.

韓国機など今まで乗ったこと無かったけど、生涯乗ることは無いでしょう。



2013/7/28(日) 12:54土管の工事(jor...)さん.
機体が原因でなく韓国人パイロットや体質が原因とわかった途端、一切報道しなくなったマスゴミ


2013/7/28(日) 12:49-(tk7...)さん.
むかし世界でやってた
韓国航空会社の飛行禁止を復活したら




2013/7/28(日) 12:47tan(tan...)さん.
マジで飛行機飛ばすのやめて…




2013/7/28(日) 12:45d_t_o_1_1_1_1(d_t...)さん.
世界各国は、アシアナ航空の就航を禁止せよ



2013/7/28(日) 12:46not*ro5*(not...)さん.
相変わらずのクズっぷりだなニダ星人!



2013/7/28(日) 12:48料理研究家(aya...)さん.

李氏朝鮮500年に渡り属国として培われた
腐りきった民族のDNAは簡単には治らないと云う事!
宗主国様には特産品がないので上納品は女ばかり、
残った連中で近親相姦を繰り返し異常なDNAが形成されていった。。。


李氏朝鮮500年
培われたDNAはだてじゃない



2013/7/28(日) 12:53イサミ堂(fuj...)さん.

何でも捏造するから世界中で気を付けよう!


2013/7/28(日) 12:46上から・・(pol...)さん.
さすが事大主義の国・朝鮮である
喧しい相手にはこうやって卑屈なまでに低頭するのが事大精神である
そしてその反動で喧しくない相手には傲岸に振舞うのも事大精神なのである

この国は昔からずっとそうだったので今更驚くことでもないのだ
福澤諭吉は明治時代にそれを看破していたというのに
未だにそれを解さない宮崎駿のような能天気が多いことのほうが問題であろ



2013/7/28(日) 12:46完全体(inm...)さん.
やることが
イチイチ姑息なんだよ


2013/7/28(日) 12:45usa*oku*hi(usa...)さん.
これが事大主義国、朝鮮の姿。

清の時代には清に媚びへつらい
日本が清を破ったら日本に媚びへつらい、清・中国を見下し、
日本が太平洋戦争に負けたら、日本を見下し。
いよいよ日本からも見放されてくると、
国に媚びへつらい始めた。
こんな国とは永遠に仲良くできないし、する必要もない。


2013/7/28(日) 12:48よろずしたつるつる(wak...)さん.
朝鮮人は人間の「屑」である。


2013/7/28(日) 12:55寿(kot...)さん.
【事実に基づく】
謝罪と賠償をつきつけられたらこの態度、
そして

【事実に基づかない】
罪を日本になすりつけ謝罪だ賠償だとわめきちらす。

これが韓国だ



2013/7/28(日) 12:44usa*oku*hi(usa...)さん.
韓国とは関わるだけ無駄。
honda





















要は、DNAレベルの問題なんです。あの人種は。


↓ここをクリックするニダ
banner

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット