時事通信 7月14日(日)15時37分配信

NTSB[1] 【ソウル時事】米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、韓国国土交通省は14日、韓国の事故調査委員会が、米運輸安全委員会(NTSB)に抗議の書簡を送ったことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 書簡は「事故調査は国際基準に基づき、客観的かつ公正に行わねばならない」と強調。また「事故調査に関する情報を定期的に提供してほしい」と求めている。
 韓国内では、NTSBのハースマン委員長が連日、操縦士の供述内容などを公表し、操縦士に責任があることを示唆する発言を繰り返しているとして、不満の声が上がっていた。


Japanhanou



2013/7/14(日) 15:39ヒネモス(sss...)さん.
一番客観的になってないのが おまエラ!


2013/7/14(日) 15:39usa*oku*hi(usa...)さん.

その言葉そのまま返すよ。

2013/7/14(日) 15:41chisato(sne...)さん.
ntsb2・・・・恥を知らない韓国
せいぜいアメリカと世界の世論を敵に回してくれ。



2013/7/14(日) 15:38DEEDEE(dee...)さん.

抗議って
 おまエラ
 一体、何様なんだ!!

 
2013/7/14(日) 15:40鍾馗 空の勇者(tom...)さん.
客観的かつ公正に調査した結果、
操縦士に問題があったと言ってるだけだろ。


「真実を受け入れようとしない」
恥ずかしい国だな。



2013/7/14(日) 15:42uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
客観的に見るなら
機体の欠陥や空港に問題があるなら同様の事故が多発のはず。
でも現実に事故は「韓国人」だけ。


すべての客観的な証拠が、
単純な操縦・操作ミスであることを示している

フライトレコーダ = 正確(ハードは、客観的な証拠)
証言 = 不正確(ソフトは、個人的・社会的に嘘をつく)
さらに、韓国は文化的に嘘をつく。



2013/7/14(日) 15:41usa*oku*hi(usa...)さん.
何で不満の声が上がる?
操縦士のミス以外の何があるの
責任転嫁も甚だしい


2013/7/14(日) 15:39chisato(sne...)さん.

やっぱり韓国人は馬鹿ってお話!

事故起こして逆ギレなんて手に負えないクレーマーだよ!

しかも国家レベルで…。

コイツら救えねぇ~


 
2013/7/14(日) 15:38neet(nee...)さん.
ナイスブラックジョーク!!

 
2013/7/14(日) 15:39geos(geo...)さん.
アホや…
抗議を受けるのはお前らだ

 
2013/7/14(日) 15:40スーさん(shi...)さん.
アシアナ機のパイロットは失速ぎりぎりの低速で着陸して短距離着陸の腕を競っていたんだよ。
パイロットどうしで賭けをしていたかもしれない。
でも韓国は国のメンツにかけて真実を認めない。

面倒だからボイスレコーダーの記録を公表すればいい。
いくらホラふき罵韓国でもぐうの音もでないだろう。




2013/7/14(日) 15:40まいたけが一番(tem...)さん.
客観的が聞いて呆れる
冗談は整形した顔だけにしてください。

 
 
2013/7/14(日) 15:45shibainu(zer...)さん.
少しはアメリカの皆さんもわかってくれたでしょうか。
 日本人が恒常的に感じている韓国人のウザさを。

 この国が半永久的に隣にあり続けると悟った時の
日本人の悲嘆を。。



 
2013/7/14(日) 15:42red**nga*oo_0*08(red...)さん.
逆ギレ
 事故を起こした側という意識が希薄だ

 

2013/7/14(日) 15:40ロン(ron...)さん.
出ました!
基地タト火病民族

加害者のくせに態度デカイな。
 

2013/7/14(日) 15:41Kichinosuke_Saigo(kic...)さん.
お~し、バカ韓国人が熱くなってきたぞ(笑) もっとヤッテよしっ

もう誰も朝鮮系航空会社を使わなくなるから

2013/7/14(日) 15:40mak*har**ire42(mak...)さん.
往生際悪いのぅ

まあ、いつもの韓国式だわな


2013/7/14(日) 15:40カムイ(kam...)さん.

調査中なのに勝手に公式発表しているお前らの方が客観的じゃないと思うが…
まぁ、責任転換はお前らの十八番だもんな(´▽`)ノ




2013/7/14(日) 15:40静かなまぼろし(hir...)さん.
遺族に対する謝罪もなく、
責任逃れのために抗議とは、クズみたいな民族だな

制裁も含めた
「天文学的な賠償金」

が課せられる事を期待する。


2013/7/14(日) 15:40巨神兵衛(atl...)さん.
アメリカは
お黙りなさい、という返事出したらいい。

ntsb







韓国人って日本人に対してだけ
非常識かと思っていたけど、
根本的に非常識なん
ということが良く理解できました。

↓ここをクリックするニダ
banner

    コメント

     コメント一覧 (1)

      • 1.   
      • 2013年07月15日 00:06
      • どこで裁判が始まるかなんて心配してて、アメリカでは実質難しいみたいなこと韓国側は言ってたけど、アホスwwwwwびびりすぎwwwwww

        公表する前に教えてよ~ん、これは事実かどうか分からないんだからまだ隠しておいてよ~ん、アメちゃんは同盟国でしょ~ん。仲良しでしょ~ん。お願い~ふふふ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット