XINHUA.JP 6月25日(火)11時53分配信

images[3]中国貴州省遵義市のバス乗り場で女性職員が乗客を案内していたところ、突然空から「大便入り」のビニール袋が飛んできて、肩に命中するという騒ぎがあった。24日付で遵義在線が伝えた。

女性職員の肩に落ちてきた「大便入り」のビニール袋は、バス乗り場の横にあるマンション住民が落としたもの。衝突の衝撃で袋が裂け、中から大便が漏れだした。あまりの臭さに通りかかった市民らは鼻をつまんで走り去るほど。

「気持ち悪い!」と女性職員が泣き出すと、近くの商店主が大便を洗い流すための水を持ってきてくれた。このマンション住人は毎日、大便やゴミ、レンガなどの“不用品”を窓から投げ捨てているため、近くの商店主は毎朝一番に近くを掃除するのが習慣になっているという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


Japanhanou



2013/6/25(火) 11:56ゴロツキ(tom...)さん.
もう我々には理解不能です
 

2013/6/25(火) 11:55tan(tan...)さん.
空から大便が降って来るとは、すげえ国だな、中国は…
 

2013/6/25(火) 11:57Combat_Iwami(mat...)さん.
レンガを投げ捨てるのは危ないよ。
 

2013/6/25(火) 12:25Ren(z32...)さん.
「ケモノが高所で生活するべきではない」という良い例。


2013/6/25(火) 12:05影丸(kaz...)さん.
現代中国の一コマ!


2013/6/25(火) 12:16土ノ子(nwe...)さん.
空から有毒物質だけじゃなく排泄物まで降ってくるのか。。。

 
2013/6/25(火) 12:04影丸(kaz...)さん.
大便を袋詰めする中国人!

 
2013/6/25(火) 11:57koriagirai(kor...)さん.
 お前ら中韓は大便がお似合いだ!

 
2013/6/25(火) 12:03dan*ein*hed*m*(dan...)さん.
「クソ降る街角」。。。

 
2013/6/25(火) 11:59としさん(tos...)さん.
すげぇーなぁ~!!すげぇーなぁ~!!
大便に関しては右に出る国はないな!!



2013/6/25(火) 12:04ちくび(uyk...)さん.

決死の人糞テロ。(大爆笑)

 
2013/6/25(火) 12:04シャンデル(ras...)さん.
駄目だろ。ちゃんと食べないと。


2013/6/25(火) 12:23tar*im*2o*1(tar...)さん.

中国では
小学生の男子にウケそうな事が毎日おこるんだなw

 
2013/6/25(火) 12:24ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.
日本に住み着く中国人も同じようなことしとるよ、マジで。
本当に迷惑で、まるでその周りはゴミ屋敷みたい。


 
2013/6/25(火) 12:00ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
どうやって袋に入れるのかに興味あり。

高層マンションだと、大便でも致命傷になる可能性があ
 

2013/6/25(火) 12:04カビもち(sou...)さん.
新兵器か?
 

2013/6/25(火) 12:02sat*p2*29(sat...)さん.
空母やロケットよりトイレ作る方が先だろ北京原人

 
2013/6/25(火) 12:20はっこう(win...)さん.
 うんちネタを韓国から奪うのはヤメロw

 
2013/6/25(火) 12:03みっちょんさん.

flyingget




ウ○コネタ尽きないな

↓ここをクリックするアル
banner_china