XINHUA.JP 6月13日(木)22時49分配信
韓国紙・中央日報は12日、韓国の蔚山(ウルサン)で野生のブタが近くの村で家畜として飼われている雌ブタを集団で“強姦”したと報じた。13日付で国際在線が伝えた。
pig
記事によると、村民が警察に通報して助けを求めた。「野生のブタをたくさん発見した」というもの。警察が現場に駆け付けると、野生のブタがちょうど村民が家畜として飼っている雌ブタを集団で“強姦”している最中だった。

警察は銃を使わず、警察犬を動員。1匹は捕まえたが、残りはすべて山に逃げていったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


Japanhanou



2013/6/13(木) 22:51tan(tan...)さん.
韓国らしい…
 

2013/6/13(木) 22:55ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
人が人なら、豚も豚、
これぞ、韓国風土が生み出すクオリティ

 
2013/6/13(木) 22:53tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
韓国にいると動物も朝鮮特有の病気が移るらしい。

 
2013/6/13(木) 22:57マイケルホイ(sky...)さん.
まんま朝鮮人じゃないか(笑)

 
2013/6/13(木) 22:59p_c*n00*1(p_c...)さん.
流石、韓国。
人間だけでなくブタまでとは...。



2013/6/13(木) 22:57ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.

人間のみならず
豚までもレイパーとはwww

 

2013/6/13(木) 23:03yjk*n5*8(yjk...)さん.
韓国人をマネてる。
 

2013/6/13(木) 22:59ziyunotorede(ziy...)さん.
豚にも国民性が・・・・・!
恐るべし!!

文字通り、家畜の所業 ( ̄▽ ̄;)



2013/6/13(木) 23:01江頭14:50(ega...)さん.

あらま!!
 朝鮮半島って、そういう風土なんだねw

 
2013/6/13(木) 23:02ueno(gse...)さん.
やっぱ韓国のDNAですね

 
2013/6/13(木) 23:01ter*915**00(ter...)さん.
DNAだか
若い時も当然、トシくって老婆になったらもっと稼げ
韓国には老齢年金の問題は勿論ないよね。
 

2013/6/13(木) 23:09peachmarron3year(obj...)さん.
その豚は刈り上げていない方の豚か?
 
2013/6/13(木) 23:19tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
動物の交尾は自然の摂理だけど
 集団で逃げられない相手をというのが、お国柄ですな。

 

2013/6/13(木) 22:59miracosta44(mir...)さん.
てっきり、また、

韓国のブタがベトナム女性を強姦。

と読めてしまった。

 

2013/6/13(木) 23:14たかはし(tak...)さん.
すごい。家畜までそういうDNAが備わってるんだね。
ブタまで犬韓病

※犬韓病とは性犯罪の表現する造語です。

 
pig3

朝鮮人に朝鮮豚にどうしようもないなww

↓ここをクリックするニダ

banner