J-CASTニュース 5月30日(木)18時35分配信

 東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で放尿をする写真を何点もアップし「日本の政治家の妄言があればこれからも愛国者の放尿は続く」などと自慢げに語ったとんでもない記事が韓国のサイトにアップされた。
kankokujin 犯行は韓国人男性と見られ、靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」として千代田区の麹町署に被害届を提出した。

■靖国神社は「日本の軍国主義の象徴」である

 問題の記事は2013年5月28日付で韓国のサイトdongA.com「MLBPARK」に掲載された。記事はまず、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長、石原慎太郎衆議院議員の動画や写真を掲載し、最近の日本の政治家はとんでもない妄言を吐いているから「日本の軍国主義の象徴」である靖国神社に出動したと書き、行動の一部始終を写真付で説明した。

 神社内の神池庭園に着くと、靖国神社という記号が付かなければ非常にきれいな池であり鯉ものんびりと泳いでる、と説明した後に「鬱憤を我慢できず」自分の一物を取り出した。周りを見ても人影がなかったため、

  「食べなさい!妄言は糞だよ?うんち!おしっこ発射!」

と放尿している様子の写真を掲載した。しっかり目標を定めなかったため手すりにもだらだらと流れることになってしまったが、昼に食べたうどんはスープまで飲み干したことで膀胱が爆発する寸前だったから、今回の放尿はクールだった、と書き、放尿で汚した手すりの写真もしっかりと写していた。そして、

  「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続いて行く」

などと結んでいる。


Japanhanou



2013/5/30(木) 18:45hyp**_bvd(hyp...)さん.
韓国人ってやつらは本当に下賤だ!

 
2013/5/30(木) 18:47ブラックトリデ(bla...)さん.
下衆の極みだな!!!!!!!!
 
2013/5/30(木) 18:49maj*n_*ow*r_on(maj...)さん.
これは、単純に犯罪だから、
 さっさと犯人を見つけ出して逮捕すべき。

 
2013/5/30(木) 18:552906(mas...)さん.
レベル低っ!!

2013/5/30(木) 18:57札幌一太郎(sap...)さん.

行動があまりにも低俗。
 自分が信じたことについては、何をやってもいいという完全自己中な思考。
 この思考に韓国人が共感するのだから始末に負えない。
 
やはり、韓国人との交流は絶つべきである。
 
2013/5/30(木) 18:50tan(tan...)さん.
新大久保でスピーチを批判して
このウルトラ下品行為を批判しない
日本の自称良識派の議員達は?

どういう事?(゚o゚;

 
2013/5/30(木) 18:53oji*a*nh*tukare*a(oji...)さん.
これを証拠に朝鮮人がどれほど下品で幼稚か世界中に広めてやろうぜ。w
 
2013/5/30(木) 18:45jub*h*1123(jub...)さん.
いいんじゃない史上初
軽犯罪法違反で指名手配で

 
2013/5/30(木) 18:52くれは(sah...)さん.
 普通に

モノ本右翼に見つかって

頃されてもシラネーけどなw

 
2013/5/30(木) 18:53goh**echin*2005(goh...)さん.
しかし、、
いよいよ韓国人ども殺されるんじゃないの?


2013/5/30(木) 18:57dropset3set(dro...)さん.
具体的な反論できないと、こういうパフォーマンスに頼るしかないんだろうな。
 知能低い人間って本当に惨めだよね。
 
2013/5/30(木) 18:57朝鮮及び中国は歴史の勉強しろ(shi...)さん.
 息を吸って嘘を吐く
 差別と偏見の国 韓国 さよなら

もうすぐスワップ終了^^

 
2013/5/30(木) 18:56joh*ny*enam*l(joh...)さん.
まぁ日本のマスゴミは一切報道せず、どこも取り上げないから誰も知らないんだろうけどwww
 
2013/5/30(木) 18:545時間睡眠(ner...)さん.
しかし恐ろしいほど知能が低いな。。
 
2013/5/30(木) 18:57dan*ein*hed*m*(dan...)さん.
靖国神社には、
朝鮮人の英霊も祀られています。

yasukuni自分達の先祖にも仇する馬鹿民


2001年 朝日新聞が「大韓民国政府が、靖国神社に合祀されている朝鮮人の位牌の返還を求めている。」と報じた。※しかし、靖国神社にあるのは「霊璽簿」(旧称「祭神簿」。英霊の籠もるもの)であり、「位牌」は存在しない。



2013/5/30(木) 18:56くまモンVS.バリィさん(kum...)さん.

売春
 強姦
 汚☆物投げ入れ
 放☆尿←New!
 
2013/5/30(木) 18:51miya2770(miy...)さん.
コレど~思う?国連事務総長サンよぉ!
どちらを教育すべきなので?

 
2013/5/30(木) 18:57buchikun7(buc...)さん.
国際問題として世界中に晒してもいいレベル
この記事は世界中に配信してほし
 
2013/5/30(木) 19:02BK(bak...)さん.
この様なふざけた行為はマスコミも大々的に報道しろや!!
 
2013/5/30(木) 18:55joh*ny*enam*l(joh...)さん.
世界の皆さん、
これが韓国人ですよ

koreaPeople












↓ここをクリックするニダ
banner