XINHUA.JP 5月28日(火)20時58分配信
【新華社】韓国の美容整形業界では近年、エラの骨を削って小顔にする「エラ手術」が大ブームだが、顔面麻痺などの後遺症になるケースも多いとして、注意が呼びかけられている。
chon2国際美容整形外科学会の統計によると、韓国人が美容整形手術を受ける割合は世界でトップクラス。「エラ張り」に悩む女性が多いようで、最新の調査結果によると、韓国では年平均5000件の「エラ手術」が行われている。だが、そのうち約52%が術後に顔面麻痺などの後遺症が残るというデータも。

韓国消費者保護機構によると、「エラ手術」に関する苦情は、2010年は29件だったのが2012年は89件と急増。それでもブームが続くのは、「エラ手術」の広告が街中に氾濫し、「最もきれいな女性の選択」「あなた以外、もうみんな受けているわよ!」などと煽っているのも大きな原因のようだ。

今年1月、ソウルの弁護士が「法律で美容整形が受けられる年齢の下限を設けるべきだ」と提議。特に「骨を削るような手術」の危険性を強調した。だが、林茵淑・高麗大学社会学教授は「法で規制しても無理」。「それよりも、女性は美しくないと仕事も結婚もかなわないという韓国社会のあり方に根本的な問題がある」と指摘している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


Japanhanou



2013/5/28(火) 21:01yui*hi_*5*0(yui...)さん.
とことんバカな国だ。
 顔を工事したって、チョンはチョン。ハートまでは治せない。

 
2013/5/28(火) 21:00爆友会007(tak...)さん.
>「エラ削り」
 
そんなに、韓国系に見られるのが嫌なんですね!
 
2013/5/28(火) 21:01farfarello4(far...)さん.
「韓国人から反日をとったら、えらしか残らない」
 
しかし、これでは反日をとったら何も残らなくなるではないか?(www
 
2013/5/28(火) 21:00びりーとれまいく(bmt...)さん.
こいつら
笑うしかないよなぁ


下半身で金を稼いで上半身を改造w

chon













半島人はエラがついていることが
 人類との最大の見た目の違いなので
 
それを隠すために整形するのでしょうけど、
 バチがあたって顔面麻痺を起こすのですね?

chon3 









 

2013/5/28(火) 21:05tyo*ob*n*su(tyo...)さん.

劣等感のカタマリのくせに
 人種差別する厚顔無恥さが凄いよ。

 
2013/5/28(火) 21:07tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
なによりも皆、同じ顔にする気持ち悪さをなんとかしてくれ。
 
2013/5/28(火) 21:032milits6bowns(fun...)さん.
エラ削りは西欧では奇形の輪郭を正す為に開発された手術だそうです。つまり半島民族は生まれながらに皆が奇形という事です。
 
2013/5/28(火) 21:06rea*mai*ma*i*(rea...)さん.
5割以上の確率で麻痺が起きるって・・・・・・・・。w
 サスガとしか言えない・・・・・・。w

 
 
2013/5/28(火) 21:06fuji500desu(fuj...)さん.
韓国人は自尊心や民族の誇りが大好きだろう。
 韓国人の特徴はエラの張った四角い顔に細い目。
 それを止めたら韓国人じゃなくなる!!!

 
2013/5/28(火) 21:09kiss(kis...)さん.
「ツリ目」と言われて怒り、「エラ」と言われて狂い・・・・
 
2013/5/28(火) 21:10tak*pro**13(tak...)さん.

後遺症なんてあれだけ改造すれば無い方がおかしいとまで思うよ
 歯もぼろぼろ抜けてインプラントだそうで
 正直、あれだけの改造にかかる費用も半端ないでしょ、メンテ代も
 そして手っ取り早く売春に走るんだろうな
 益々増えるね売春。
 
2013/5/28(火) 21:04DEEDEE(dee...)さん.
これだもの。
歴史改竄など
朝飯前って感じだ
なwww

2013/5/28(火) 21:06三刀流微男子(mas...)さん.

×韓国社会のあり方に根本的な問題がある
〇韓国の存在そのものに根本的な問題があ

 
2013/5/28(火) 21:12tyo*ob*n*su(tyo...)さん.

細い目、エラ張りを嫌って整形する自分らが
 一番朝鮮顔を侮辱してるじゃないか。

 
2013/5/28(火) 21:08やん(yan...)さん.
年に5000件の「エラ手術」が行われていて、
 そのうち2600件で後遺症が起きて、
 なのに89件しか苦情を申し立てないのか。すごいな韓国社会。
 
2013/5/28(火) 21:14dar*ma9*90(dar...)さん.
エラ削ったらエラ呼吸できなくなるぞ!
Chon People















全部削って消えてまえ
↓ここをクリックするニダ

banner