XINHUA.JP 5月19日(日)0時56分配信
【新華網】 中国湖北省黄石市の経済技術開発区に住む王義徳さんの家にはこのところ、多くの人が訪れている。王さんの家で「4本足のヒヨコ」が生まれたと話題になっているためだ。中国新聞網が伝えた。
hiyo4王さんの妻、全春秀さんによると、今年1月12日の午前7時ごろ、卵からかえったヒヨコは4本の足を持っていた。その直後に生まれた9匹は2本足だった。

ある人は「不吉だから」とこの4本足のヒヨコを捨てるよう勧めたが、全さんは「生きているのに捨てるのはかわいそう。他のヒヨコより足が2本多いだけだから」と、大事に育てた。

黄石市畜牧局の獣医、王建中氏は、「一般に4本足のヒヨコは2つの黄身がある卵から生まれる。奇形であり、発育の過程でなにかに感染した可能性がある」と説明した。

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 恩田有紀)


Japanhanou



2013/5/19(日) 1:03ais*029*2*(ais...)さん.
中国の汚染の結果の奇形…
hiyo4 (2) 











奇形だな。食べるなよ?
 
2013/5/19(日) 1:12yrsnsn(yrs...)さん.
中国 ⇒ 腐海。
 もう、止められない。
 報道きせいされているだけで、ヒトでも出ているかもしれない。
 
2013/5/19(日) 1:04castlevivi7(cas...)さん.
汚染ミュータントが増えてきたな

もう止まらない

2013/5/19(日) 1:05りすぐま(ris...)さん.

3本足も。。。
hiyo3 










中国じゃこの先も見るも無惨な奇形動物がいっぱい出て来るんだろうな。
 
2013/5/19(日) 1:35(g3...)さん.
水が赤くても「赤飯と同じだ、問題無い」と言い放つ国やから、親鳥の餌に何か訳のわからんモノが混じってたんだろ。
ホントこえーわ。

2013/5/19(日) 1:24kai(...)さん.
弱い動物達が被害に…
近い将来、
中国人も、
こうなるかもね…。

2013/5/19(日) 1:40(yk...)さん.
鳥、に小動物、獣、と続き人間の順に奇形が出て来るんだよ、もうすぐだな
この国は公害被害で、もう人間の住む土地じゃ無くなった


2013/5/19(日) 1:34kur*nam**ake(kur...)さん.
見せ物として金をとって、大きくなったら食肉として出荷されるんだろうな。

2013/5/19(日) 1:24こじこじ(koj...)さん.

水俣病では、人間に症状が表れる前に、猫が狂ったように死ぬ現象が表れたんだ。
 もし、その時に真剣に原因を調べていれば、あんな酷い公害被害は出なかったかもしれない。
 何故、中国政府は、これを戒めとしないのか。
 人間に症状が出てからでは、遅いのだ。
 
2013/5/19(日) 1:18*uc*ha*n*4(kuc...)さん.
これから実録版 西遊記の始まり始まり・・・・
 ハッキリ言ってSFの世界

2013/5/19(日) 1:28夜泣きってなに?(ppt...)さん.
ひよこの餌も汚染されていて、更にその汚染ひよこを中国人は食べているんですね

2013/5/19(日) 1:16trimorous(tri...)さん.
フライドチキンで人気の部位が
たくさんとれるじゃない

中国の効率追求企業が狙うかもな


2013/5/19(日) 1:38abenomikusu(abe...)さん.

つい最近、4本足の人間の赤ちゃんは、捨てる中国人。

2013/5/19(日) 1:35box*r_*win*200(box...)さん.
中国人「おかしいな・・・普通足6本だろ?」 hiuo6
↓ここをクリックするアル
banner_china