時事通信 5月10日(金)10時24分配信

kankoku (4) 【ソウル時事】韓国の大統領府は10日、同府の尹昶重報道官(56)が朴槿恵大統領の訪米に同行中、不適切な行いをし、国の品位を傷つけたとして、更迭すると発表した。具体的な理由は明らかにしていないが、聯合ニュースは、尹氏が在米韓国大使館の実習生の韓国系女性の体を触ったと報じている。
 朴大統領の初の外国訪問に汚点を残す形となった。朴政権は支持率が上がり始めていたが、政府高官の不祥事が再び明らかになったことで、ダメージを受けそうだ。


Japanhanou



2013/5/10(金) 10:26D級グルメ(sta...)さん.
新大統領訪米最大の収穫が、これ
 
2013/5/10(金) 10:26gyo*sy*shin*j*(gyo...)さん.
なんというか、流石としか言いようがないな。
 
2013/5/10(金) 10:26kes*r*n0*19(kes...)さん.
民族性がわかる 良い ニュース だ
 
2013/5/10(金) 10:26huo*oi*aho(huo...)さん.
さすが下朝鮮人民政府の高官w
kankoku 










オバハンは日本の悪口いいふらしてご満悦
オッサンは女子大生の尻をなでて上機嫌。
これが一国の大統領の海外訪問だとは、にわかに信じがたい
 
2013/5/10(金) 10:27szmb(suz...)さん.
韓国の品位だってさ。品位。

アメリカの法律で処理してください
韓国の法律なら罪にならない 

2013/5/10(金) 10:27a20*8n*t*9ng(a20...)さん.
アメリカに国技の紹介をしただけニダ!!
 
2013/5/10(金) 10:26Red_Godzilla(cho...)さん.
朴大統領赤っ恥。
 まあ韓国らしいけど。
 
2013/5/10(金) 10:29seiwa♪can♪(sei...)さん.
正しい歴史認識の前に正しいモラルもないのか?
 
2013/5/10(金) 10:26ぽんぽ(cor...)さん.
韓国では当たり前なんだろ。
国内で性接待を毎月受けていたんだろ 
警官が性犯罪を覗き見してるくらいだからwww

 
2013/5/10(金) 10:29蹴撃手マモル(aka...)さん.
日本下げてる場合じゃないね。馬鹿の極み。
 
2013/5/10(金) 10:28カメラ小僧(maa...)さん.
>米警察も捜査を開始した
つまり、米警察が見つけなかったら、もみ消していたって事かな?セクハラどこじゃない強姦未遂でしょ・・・

これで慰安婦問題とか…呆れるね。
 
2013/5/10(金) 10:29平木直理(o0n...)さん.
韓国民は大統領の演説で胸を熱くし、海外は嘲笑。
 
2013/5/10(金) 10:26卍丸(man...)さん.
韓国本土では、女性の尻を触ったぐらいじゃ、セクハラにすらならないんだろ
 
2013/5/10(金) 10:29たやはかなまさなら(gjm...)さん.
大統領クネちゃんがアメリカで気持ち良さそうに日本の悪三昧を言ってたころに、この報道官は腰をクネクネさせていた訳だね。
 
2013/5/10(金) 10:43ras*ta*i*(ras...)さん.
韓国大統領報道官がセクハラ。
 朴大統領の米議会での非常識極まる日本批判。
 ダメ押しが米国訪問後に1ドル100円突破(笑)。
 
2013/5/10(金) 10:35tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
尹昶重報道官
 「いつもやってる事を訪米中にやっただけだ!何が悪い!」

kankoku (2) kankoku (3)




























2013/5/10(金) 10:26ちょりーっす!(tob...)さん.
流石にこれは、世界規模で前代未聞だろう?
米国のメディアは性的暴行と報道している!


2013/5/10(金) 10:29誇り高き日本さん.

日本の悪口を言ってる間にkankoku (5) 










こんな恥ずかしいことになってたとはねぇ・・・

まあ、
 
存分に、鏡で己を見て、恥を知る事だな。

mirror


























↓ここをクリックするニダ

banner